『ホタル2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ホタル2』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ホタル2

2013/05/25 08:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

川にも映ってます

目立ちたがり屋さん

月明かりで、川が明るい

昨日も行ってきました。
CANONの純正単焦点レンズ、50mm(F値1.8)で撮影。
マニュアルで、絞り開放。
シャッタースピードは30秒。
ISOは100から始めて、ディスプレイで確認しながら
少しずつ上げていきました。

周りが暗いので、ディスプレイの画像が明るく見えます。
ノーマルな設定で、「少し背景が明るいかな?」
と感じるくらいが丁度良いみたいですね。

スライドショーを、youtubeにあっぷしました。
http://www.youtube.com/watch?v=7v-c_afC0JY&feature=youtu.be
良かったら見て下さい。

書込番号:16173924

ナイスクチコミ!3


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2013/05/25 08:28(1年以上前)

風呂上がりのアザラシさん

UPした写真はみな素晴らしいですね。


価格.comの板は一つの板に200回分書き込めます。
数回の書き込みだけで同じ内容のものであれば、
200回まで書き込む必要はありませんが、
もう少し前の板に引き続き書き込まれた方が良いかと思います。




書込番号:16173961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/05/25 08:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

え〜っと、スミマセン。
「前の板」とは、具体的にどうすればいいのでしょうか?

書込番号:16173972

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/05/25 08:52(1年以上前)

前回の「ホタル」スレですね(^^)
http://s.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=16171085/
こちらをお気に入り登録されてる方もいらっしゃるでしょうし、新しいスレが立つと一覧表示するで古いスレが落ちていきますので…

まあ、わざわざ統合も出来ませんし、今回は上記スレにてこちらを誘導したらいかがでしょうか?


最後に、今回も良い写真ですね。
場所は荒らされると困るのでお聞きしませんが、羨ましいです。

書込番号:16174023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/25 08:57(1年以上前)

>「前の板」とは、具体的にどうすればいいのでしょうか?

前の投稿(#16171085)に「返信」を押して書き込むことです。

書込番号:16174035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/05/25 09:04(1年以上前)

ありがとうございます。
つまり、前回の自分の投稿に、
返信する形で新たな投稿をすれば良かったのですね。

勉強になりました。

書込番号:16174056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/05/25 09:09(1年以上前)

じじかめ様

スミマセン、行き違いになりましたね。
こういうサイトを使うのが初めてなもので、
不慣れで色々ご迷惑おかけするかも思いますが、
ヨロシクご指導下さい。

書込番号:16174065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/25 12:14(1年以上前)

家の近くにも蛍坂ってあるよ。
頭が光る逆さホタルしか現れないけど。  (三)

書込番号:16174675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2013/05/25 23:42(1年以上前)

横山ノック?

書込番号:16177182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング