『ギャラリーからデータが消え、着信音設定も出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーからデータが消え、着信音設定も出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:15件

先ほど色んなアプリのキャッシュを削除してました。
購入したばかりなので、じゃらんとか明らかに使わなそうなアプリもアンインストールしました。

その後に変な着信音がなったので、変更しようとすると設定出来ません。
着信音の名前も不明な着信音です。
そこをタップすると設定が強制終了します。

またギャラリーの画像や動画も消えてました。

マイファイルから確認するとデータはあったので消えてはないのかもしれません。


どうしたら治るのでしょうか?

書込番号:16325818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/03 22:00(1年以上前)

とりあえず、電源OFF/ON しばらく放置(10分くらい)

書込番号:16325846

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/03 22:22(1年以上前)

「設定」→「その他」タブ→「アプリケーション管理」→「全て」タブ→「メディアストレージ」→「データを消去」も試してみては如何でしょうか。
「データを消去」を実施後は、端末の再起動も行ってください。
また、ギャラリーにサムネイルが再構築反映されるまで、しばらく時間がかかります。

書込番号:16325993

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2013/07/03 22:38(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)治りました!ドコモの故障センターは何回電話してもつながらずメールでといわれますね!笑

書込番号:16326074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/03 23:16(1年以上前)

>購入したばかりなので、じゃらんとか明らかに使わなそうなアプリもアンインストールしました。

じゃらんは最初から入っていなかったと思いますけど…。

書込番号:16326281

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2013/07/04 00:00(1年以上前)

じゃらん入ってましたよ。購入店舗のオプションだと思います。

書込番号:16326520

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/04 01:28(1年以上前)

自分もじゃらん?と思いましたが、
そういうパターンもあるわけですね。

書込番号:16326743

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング