『独り言』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『独り言』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

独り言

2013/07/15 15:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:2件

某スレでリッピングについて議論がなされていますが
ドライブのエラー是正精度に関しての議論が全くないのに驚いています
ソフト側だけではエラー是正の管理は不十分ですね
ドライブ側単体でのエラー是正管理ができるドライブでないと正確なリッピングはできていないでしょう
現時点で正確なリッピングができるドライブは某社日本製のドライブだけですね

このドライブを使うとitunes&xアプリでも正確なリッピングが可能になり
音質まて良くなったのに驚きです

何処のドライブかは使ってる人なら解るよね

独り言でした

書込番号:16368341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/07/15 15:07(1年以上前)

ドライブの性能が向上したのかよほどで無いと、iTunesでリッピングしようがEACのセキュアモードでリッピングしようが、
特にドライブに拘らなくてもバイナリ一致してくれるケースが多くないですか。

書込番号:16368362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/07/15 15:36(1年以上前)

失礼スレ主です トラブルがありまして複アカで失礼します
ご返信有難うございます
単純な疑問ですよ?EACが本当にエラー是正していると断定できますか?
それよりは天下のパイオニアのソフトとドライブによる二重のエラー是正を信用しているだけですよ

ご機嫌を損ねましたら謝罪いたします

書込番号:16368463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/07/15 15:59(1年以上前)

スレ主ですが。こちらは閉鎖させて頂きます
某スレに移動いたします
失礼します

書込番号:16368528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/07/15 16:29(1年以上前)

いえいえ、全然機嫌損ねてなんか無いです。
ドライブの読み取りがそんなに悪かったら、リッピングしたファイルのバイナリ不一致が頻繁すると思いますが、比較的容易にバイナリ一致するので読み取りは悪くないドライブが殆どだという印象を持ちました。

反面Rへの書き込みの方は結構雑なドライブも多い感じです。

書込番号:16368612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/07/15 17:01(1年以上前)

律儀な方ですね〜PCのドライブは是非ともパイオニアのドライブを使って下さいませ〜大手国産メーカーのTV用BDレコーダーはパイオニアの使用率が高いですので
信頼性は完璧かと思いますよ♪

書込番号:16368693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/07/15 20:44(1年以上前)

パイオニアは好きです。
DVDプレーヤーの頃もLDプレーヤーとかでもさんざんお世話になりましたし確かに信頼性はあります。

読み取り性能が悪くてバイナリ一致せずに正確なリッピングが出来ないでいたらそれに拘ったはずですが…。

あのスレッドで話されているのはリッピングの質の良し悪しではなくて、完璧にリッピングされたバイナリ一致ファイル同士の音が違う気がする…という話題ですからね。

リッピングの質を論ずることとはちと根本的に違うのですよね。

書込番号:16369452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/07/15 21:04(1年以上前)

失礼こちらにも書き込みを頂いて有難うございます
どうせリッピングするなら
より良い精度でリッピングしませんかと云う
事だったんですよ
あちらのスレを否定している訳ではないですよ
ゲーム感覚でワイワイして構わないと思いますからね

書込番号:16369558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング