『こちらのCPU性能について質問です』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770K BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.5GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 84W/LGA1150/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770K/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

Core i7 4770K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

『こちらのCPU性能について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770K BOXを新規書き込みCore i7 4770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのCPU性能について質問です

2013/07/17 11:05(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770K BOX

こちらのCPUに変更し、事情あってグラボを手放してしまい
マザーに直差しで使用したら、WQHDモニターが
2048x1152になってしまいました。

最大解像度(2560x1440)にするにはどうしたら良いでしょうか?

以下、環境です。
CPU:Core i7 4770K
メモリー:DDR3-1600 8GBx4 32GB
マザー:ASUS Z87 PRO
GPU:無し
モニター:IO LCD-MF271CGBR
接続:DVI-D

宜しくお願い致します。

書込番号:16375059

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/07/17 11:25(1年以上前)

仕様より

Multi-VGA output support : HDMI/DVI-D/RGB/DisplayPort 1.2 ports *1
- Supports HDMI with max. resolution 4096 x 2160 @ 24 Hz / 2560 x 1600 @ 60 Hz
- Supports DVI-D with max. resolution 1920 x 1200 @ 60 Hz
- Supports RGB with max. resolution 1920 x 1200 @ 60 Hz
- Supports DisplayPort with max. resolution 4096 x 2160 @ 24 Hz / 3840 x 2160 @ 60 Hz

DVI-D出力だと最大1920 x 1200 @ 60 Hzのようです。HDMIかDisplayPortならいけるんじゃないでしょうか。

書込番号:16375105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/17 11:36(1年以上前)

DisplayPort(HDMI->DVI-DかDP->DVI-D変換ケーブルもたぶんOK)で接続しないと2560x1440は実現できないようです

マザー側出力
- Supports HDMI with max. resolution 4096 x 2160 @ 24 Hz / 2560 x 1600 @ 60 Hz
- Supports DVI-D with max. resolution 1920 x 1200 @ 60 Hz
- Supports RGB with max. resolution 1920 x 1200 @ 60 Hz
- Supports DisplayPort with max. resolution 4096 x 2160 @ 24 Hz / 3840 x 2160 @ 60 Hz

モニタ側入力
DVI/DisplayPort : 31.0〜90.0 (2560x1440対応)
HDMI : 31.0〜83.0 (最大1920x1080までしか0対応していないようです)
VGA : 24.0〜83.0 (最大2048×1152)

現状はDVIのアナログで認識されてるようです

書込番号:16375137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/17 12:13(1年以上前)

ありがとうございます!
ディスプレイポート接続で、無事認識しました。

ついでに言えば、2台同時接続も出来ました!
(2台目は、DVI-D接続で120Hz対応モニタですが、59Hzまでしか
選べませんでした)

次のグラボを買う資金が出来るまでの辛抱ですが、大満足です。
ありがとうございました!

書込番号:16375239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4770K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770K BOX
インテル

Core i7 4770K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Core i7 4770K BOXをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング