『BZT860ほか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BZT860ほか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

BZT860ほか

2013/09/25 13:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2013/09/jn130925-2/jn130925-2.html

4k/24p MGVC対応

書込番号:16630969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/25 13:21(1年以上前)

とりあえず、BZT 860は買うでしょう。

モニターは4K ではありませんが。

書込番号:16631000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2013/09/25 13:25(1年以上前)

私もBZT860とサブモニターとしてREGZA 42Z8も購入出来たらな、と企んでいます。

書込番号:16631012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2013/09/25 13:35(1年以上前)

http://panasonic.jp/diga/

HPも更新

書込番号:16631041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/09/25 13:46(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

>私もBZT860とサブモニターとしてREGZA 42Z8も購入

9300購入時に、これで10年戦えると仰ってませんでしたか?(;^_^A

書込番号:16631055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2013/09/25 13:58(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=16630964/?cid=mail_bbs

BZT860は15万前後スタート。

書込番号:16631082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2013/09/25 14:14(1年以上前)

のら猫ギンさん。

それはソレ、これはコレですw

書込番号:16631128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/25 14:36(1年以上前)

>MGVP対応

対応メディアはほとんどないみたい(^ ^;)
(ほとんどジブリアニメ)
普通の洋画とかではないのかな?

hpの説明の最後(笑)

●「マスターグレード/MASTER GRADE」は、株式会社バンダイの登録商標です。
●「マスターグレードビデオコーディング」は、パナソニック株式会社の商標です。

書込番号:16631194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件

2013/09/25 14:39(1年以上前)

円安効果等アベノミクスで大手企業が元気になって良かったです。
4Kチューナーも無し、4KBDソフトも無しとこれからでしょうけど、ラインナップが無駄に多そうな。
目新しい機能が見当たらないし、特に9600は出す必要があったのか。

アプコンでない、4Kチューナーと4KBDドライブを内蔵したレコは、10000と命名されるのでしょうか。

書込番号:16631202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/25 14:40(1年以上前)

訂正

>MGVC対応

書込番号:16631210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2013/09/25 14:46(1年以上前)

>MGVC対応

六本木だったか!?のパナソニックオーサリングスタジオでしか製作を受け付けていないようなので、対応ソフトがなかなか増えないのでしょうね。

書込番号:16631224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/25 15:42(1年以上前)

上位の860のみがシルバーって、そういうご時世になったのでしょうか?

新「おまかせ録画」より、VIERAリンクの接続信頼性不足で登録をミスる「探して毎回★」を入れてくれるだけでいいのですが。。。

流用と言う意味で9600含む2機種の無線リモコンには興味があって外観で見たところ、9600は9300と同じ?に見えますが、860は830(9300)から変わっている様ですね。

書込番号:16631388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/25 16:20(1年以上前)

とりあえず家電量販店にBZT 860の価格を確認したところ、まだ分からないので、わかり次第連絡するとのことです。

書込番号:16631511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/25 16:29(1年以上前)

>9300購入時に、これで10年戦えると仰ってませんでしたか?(;^_^A

自分も、ソニーベータマックスSL− J9を買った時、コレで10年は戦えると思ったものです。

書込番号:16631545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/25 16:45(1年以上前)

(駄レス)XPで10年以上戦っている方は多いですよね。(苦笑

書込番号:16631598

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/09/25 17:41(1年以上前)

もしかするとソニーが先に発表するかと思ってたらパナが先でしたね。
BZT750にすぐ飛びついた自分は今回はスルーです(^^;)

外付け4T対応は今回も見送りっぽいな。

書込番号:16631752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/25 19:52(1年以上前)

BZT 9300はRCA 音声出力があるけれど、他は映像含めアナログ出力がとうとうオミット。

ロードマップ通りだから当然なんだけど。

書込番号:16632195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング