『動画投稿の検証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:2.5WAY FS 247 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FS 247 [ペア]の価格比較
  • FS 247 [ペア]のスペック・仕様
  • FS 247 [ペア]のレビュー
  • FS 247 [ペア]のクチコミ
  • FS 247 [ペア]の画像・動画
  • FS 247 [ペア]のピックアップリスト
  • FS 247 [ペア]のオークション

FS 247 [ペア]ELAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月28日

  • FS 247 [ペア]の価格比較
  • FS 247 [ペア]のスペック・仕様
  • FS 247 [ペア]のレビュー
  • FS 247 [ペア]のクチコミ
  • FS 247 [ペア]の画像・動画
  • FS 247 [ペア]のピックアップリスト
  • FS 247 [ペア]のオークション

『動画投稿の検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「FS 247 [ペア]」のクチコミ掲示板に
FS 247 [ペア]を新規書き込みFS 247 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

動画投稿の検証

2013/10/20 20:34(1年以上前)


スピーカー > ELAC > FS 247 [ペア]

スレ主 tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件

SP:ELAC FS 247
録音:TASCAM DR-05、Low cut 40 Hz

書込番号:16732799

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件

2013/10/20 21:06(1年以上前)

やっぱ、音質良くないね。4kHzにディップがあり、8kHzでカットされているな。

なんか高音質化する技があるのだろうか?

同じ動画をDailymotionに投稿したやつ(http://www.dailymotion.com/video/x15toam
の方は16kHzまで出てるけど、広告がうざいのと通信帯域幅不足で途切れるのがうざいんだよな。

書込番号:16732994

ナイスクチコミ!0


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2013/10/23 19:55(1年以上前)

tohoho3さん、こんばんは。

サンプル作成+共用目的の為のUPテストお疲れ様です。

私もTASCAM D-05を持っており、自前システムの感触を知人やその他の方へお伝えできればと思っているのですが、確認の為に録音した物を自前システムで鳴らした時点でかなり差異があるので、何とか上手く出来ない物かとあれこれ思案しています。

まぁ、同条件化での複数サンプルの差異という点では、異なる聴こえ方が伝われば目的を達成できるので何とかいけていますが、純粋な聴こえ方(鳴り方)サンプルと言う点では、安価な一般消費者レベルではかなり難易度が高いようです。

それ以前に、「聴かせる曲」をどうするかが最大の障害の様な気もしますがw

何か上手い方法が見つかったら、レポートの方をお願いします。

それでは、これからも頑張って下さい。

書込番号:16745293

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件

2013/10/23 21:39(1年以上前)

ましーさん、こんばんは。

>確認の為に録音した物を自前システムで鳴らした時点でかなり差異があるので、何とか上手く出来ない物かとあれこれ思案しています。

そうですよね。私もアップする前に自前システムで確認しますが、TASCAM D-05は、Low cut 40Hzに設定しても、かなり低音が強調されて録音されますね。また、暇なときに試行錯誤してみます。

書込番号:16745868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/10/27 08:19(1年以上前)

再生する640×360 44.1kHz

再生する640×360 48Hz

その他
640×360 44.1kHz

その他
640×360 48Hz

ちょっと借ります

書込番号:16760302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/10/27 08:49(1年以上前)

再生する1280×720

再生する427×240

その他
1280×720

その他
427×240

元のムービー

アップしたムービー

再変換されてました

書込番号:16760388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/10/29 01:37(1年以上前)

弊社の動画投稿機能では、アップロードされた動画は、
動画サービスの運営元であるピーヴィー株式会社にて
一度エンコードされるため、大変恐れ入りますが、
オリジナルファイルのビットレートなどの設定は反映されません。

ということでした

書込番号:16768164

ナイスクチコミ!1


スレ主 tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件

2013/10/29 07:06(1年以上前)

まあ、オリジナルのままだと記憶領域がいくらあっても足らなくなるだろうから、
しょうがないけど、もうちょっと音質のよい変換にして欲しいよな。
youtubeとかdailymotion並にするのは無理なのだろうか?

書込番号:16768435

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件

2013/10/31 10:38(1年以上前)

WMVファイルだと、16kHzまで伸びているというのを見つけたので、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000247162/SortID=14968396/#15008275

再度検証

書込番号:16776884

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件

2013/10/31 10:59(1年以上前)

いいね。16kHzまで伸びていることを確認。

書込番号:16776935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FS 247 [ペア]
ELAC

FS 247 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月28日

FS 247 [ペア]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング