『10/23ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10/23ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

10/23ソフトウェア更新

2013/10/25 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 彗飛さん
クチコミ投稿数:256件
機種不明
機種不明

15日更新

23日更新

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f06e/index.html
ドコモHPには記載なしですが、実際ソフトウェア更新されています。
自動更新にしてない人は、2chや価格でも見ないと知らないでしょう。

15日に混入した不具合の修正がされています。
告知がないので知らない人はこの不具合をかかえたままになります。

「Reader/Writer,P2P」にチェックしているとアプリからFeliCaにアクセスできない不具合が直りました。
タッチの誤検出が直った方もいます。

未だにドコモのHPには載ってないので
検索してこの情報が不具合で困ってる方に見つけられるように。
 
カーネルの更新日付で違いが判別できます。
 

書込番号:16752313

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/25 15:32(1年以上前)

僕は自動更新にしてなかったけど、更新通知がきて
電池不足で停止してました(笑)

変ですねぇ。

朝起きて充電後に実施しましたけど。

どこにもお知らせがなかったので不安でしたけどね。

書込番号:16752751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スマ姉さん
クチコミ投稿数:37件

2013/10/25 16:08(1年以上前)


やはり再度の更新は間違いなかったんですね。

15日に更新したのに、またお知らせが来て…
不思議に思いながらも更新しましたが!
確かにどこにも記載されてなかったので戸惑いました。
こちらで確信が取れたので良かったです(^^)

不親切というか、何と言うか…ですよね(~。~;)

情報ありがとうございました。

書込番号:16752841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hnfbkさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/25 20:30(1年以上前)

自分もソフトウェアー更新したんですが、ビルド番号は変わらないんですね〜!
ホントに更新出来たのでしょうか・・
具体的に何を改善したのかもわからないですね。

書込番号:16753776

ナイスクチコミ!1


スレ主 彗飛さん
クチコミ投稿数:256件

2013/10/25 22:10(1年以上前)

ホントに更新できたかの確認も、内容もこのスレの最初みてください。

書込番号:16754333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/10/26 09:37(1年以上前)

再生する開発者向けオプションにて、タップの表示をONモードにした上で撮影

製品紹介・使用例
開発者向けオプションにて、タップの表示をONモードにした上で撮影

おはようございます。

私は今日の朝に更新の案内が来ていたので驚いています。
情報を調べてもドコモに載ってないので此方に来ました。
私も電池が足りなくて[!]が出ていましたがorz…

> タッチの誤検出が直った方もいます。
入力切替をすばやく2回タップ(パソコンで言うダブルクリックのように)すると記号入力になる時があります。
特にQWERTYから日本語入力に変えたときです。(QWERTY→数字→日本語)
最初の頃は日本語入力時、「記号」入力切替の上に位置しているのでタップミスだと思っておりましたが。
気をつけてタップしててもやはりなるときがあります。
説明が下手ですいません

長文失礼しました。

書込番号:16756094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/27 06:51(1年以上前)

機種不明

本来ならoctなのでは

更新日の表示がなぜか9月になってますがこれも不具合なのでしょうか?

書込番号:16760146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/27 07:03(1年以上前)

m(_ _)m単純に23日の更新していませんでした(;^_^Aすでにおこなったつもりでいました。

書込番号:16760162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 彗飛さん
クチコミ投稿数:256件

2013/10/28 17:37(1年以上前)

メールで問い合わせたら下記の回答が来ました。
指摘されてもHP記載はしないようですね。



お問い合わせの件につきまして、「F-06E」において10月15日より
提供しておりますソフトウェア更新実施後、Felica機能に問題が
発生することが判明し、10月23日よりソフトウェア更新を
配信いたしました。

上記については、事象の判明後、速やかに原因などの解析を行い、
ソフトウェア更新が提供可能になった時点で、いち早く
対応させていただきました。

本事象については、ドコモホームページへの掲載は
行いませんでしたが、お客様にご心配をおかけする結果となり、
誠に申し訳ございませんでした。

書込番号:16766094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング