『シアタールーム』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

TD508MK3BK [ブラック 単品]

グラスファイバーを使用したスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω TD508MK3BK [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD508MK3BK [ブラック 単品]の価格比較
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のレビュー
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のクチコミ
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]の画像・動画
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のオークション

TD508MK3BK [ブラック 単品]イクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

  • TD508MK3BK [ブラック 単品]の価格比較
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のレビュー
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のクチコミ
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]の画像・動画
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のオークション


「TD508MK3BK [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
TD508MK3BK [ブラック 単品]を新規書き込みTD508MK3BK [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シアタールーム

2013/10/27 12:31(1年以上前)


スピーカー > イクリプス > TD508MK3BK [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:37件

この度増築した部屋にシアタールームを設置することになりました。

当方、まったくのド素人で右も左もわからないなりに、

色々と勉強しております。

価格.COMの掲示板でも色々と勉強させていただいており、

大変ありがたいです。

今回、508MK3×5台で5.1chで構成しようと思っているのですが

この構成に合うAVアンプをまだ決めかねています。

おすすめのAVアンプがありましたら、是非ご教授お願いします。

予算は、20万位までを考えております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16760999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2013/10/27 12:38(1年以上前)

すみません、追記です。

使用用途は、70パーセントが映画鑑賞で、残り30%はCD(ポップスやジャズ)で音楽を聴く

というものです。映画はジャンルを問わずいろいろ観ます。

将来的に7.1chまで考え、もう2台増設するつもりでいます。

書込番号:16761014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:527件

2013/10/27 12:55(1年以上前)

過去スレにも書かれているのも参考にされては?

AVアンプなら中級〜上級辺り。
型落ちならお買い得では?

このスピーカーをどこかで試聴されて決められているようですか、その時のアンプは非常に参考になると思います。

書込番号:16761070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/10/27 18:38(1年以上前)

もうおじさん。さん、こんにちは。

よく聴く音楽をできればアーチスト名まで教えていただけますか?

書込番号:16762211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/10/27 20:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ひでたんたんさん>

自分なりには過去ログ一生懸命みたんですが、なかなかAVアンプ
 
が見つけられなくて・・・。

試聴のときのAVアンプは盲点でした!次回ショップに行くときに

しっかり見てきたいと思います♪

貴重なご意見ありがとうございます。

Dyna-udiaさん

良く聞くアーティストは、本当にバラバラで恥ずかしいのですが・・・

ドリカム、浜田省吾、美空ひばり、阿川泰子、八神純子

Queen、ビリージョエル等です。

あとは、ジャズのオムニバスCDや、キャンディーズベスト、

山口百恵ベスト、昭和のポップス集などを聞いています。

ただほとんど車の中で聴いています

ので、家ではほとんど聴いていません。(自分の部屋がないので、家で聴くと怒られます)

こんな回答でよいのでしょうか?

あまりにも統一性がないので、アドバイスのしようがなければ返信は大丈夫です(^^;


書込番号:16762661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2013/10/27 20:52(1年以上前)

もうおじさん。さん

こんばんは

小型のスペースでイクリプスのサラウンドだったら格別ですね。

映画がメインならば、ヤマハのaventage 3020,3030がよろしいかと思います。

予算があるのでしたら3030で,節約したいのであれば3020でよろしいかと思います。

音の解像度はパイオニアのlx86シリーズの方が高いかもしれませんが、音の広がりはヤマハの方がよろしいかと思います。


書込番号:16762811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/10/27 22:11(1年以上前)

ケーキクーラーさん

返信ありがとうございます♪

今ヤマハのHPで製品詳細みましたが、

やはりチンプンカンプン・・・

ですが、もちろん候補に入れさせてもらいます!!!

2,3機種候補が決まったら、さっそく視聴に行ってきます。

ご指導ありがとうございます。


書込番号:16763239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2013/10/29 01:01(1年以上前)

映画が70%ならyamaha3030推しです。パワー感はパイオニアです。私はPJにヤマハZ7、
サラウンドを使わないテレビにパイオニアのLX85を使ってます。

書込番号:16768088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/10/29 12:41(1年以上前)

ふえやっこだいさん

返信ありがとうございます♪

丁寧なアドバイス感謝します♪

ヤマハに関しては近いうちに必ず視聴してくるつもりです!

パイオニアに関しても視聴はする予定ですが、知人の詳しい人間が

「フルレンジにはパイオニアのAVアンプは相性がよくない」

というふうに言います。

理由はと聞くと、

「難しい話はお前に言っても理解できないけど、パイオニアは補正機能がすごいけど

ホームシアターで使用する場合、それはこの音ずれしないスピーカーには必要ないから」

と言っていました。

???なんですが、まぁそういうならあえてパイオニアは買わないでおこう

と思っています。

ただ、ふと気づいたのは、知人の言っていることは正しく意味のあることなのかわからない

自分がどうなのか・・・でした。


結局、趣味の世界である以上、自分が良いと思ったものが良いわけですから

ほかの人にいろいろ聞くのは大切ですが、それを鵜呑みにせず、自分の労力を

おしまず、楽せずに、しっかりと経験を積むことが大切なのかなと

今更ながら思っています。

たぶん、一生かけて楽しんでゆく趣味になると思いますので、ゆっくりと

時間とお金をかけて自分の世界を構築してゆこうと思います。


書込番号:16769320

ナイスクチコミ!1


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 歌や、趣味投稿してます。 

2013/11/13 07:54(1年以上前)

どうも。横から失礼致します。

素人ながら、私が作成したピックアップリストの予算の都合上、私も主さん同様、9.1ch環境の、フロントプレゼンス+サラウンドバック+サラウンドLRをこの機種にしようと思っております。


センター フロントは、CMC(センター) CM8 (フロントは予算の都合上、盛ってCM9にもしたいなーっと。。)

一様参考までURL貼らせて頂きます。

http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=8052/

ちなみに、このスピーカー×2台先に購入しちゃいました。汗 (アンプの初期不良確認を迅速にしたい為。)

YAMAHAの RX-A3030は今週中購入予定です。

PS 壁掛け工事に時間かかりそうです。。

書込番号:16829703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > TD508MK3BK [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TD508MK3BK [ブラック 単品]
イクリプス

TD508MK3BK [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

TD508MK3BK [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング