『780デビューしました』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]

「GeForce GTX 780」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 6日

  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]のオークション

『780デビューしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信24

お気に入りに追加

標準

780デビューしました

2013/10/30 22:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]

内部から照明(これ知らなかった)

キャラクター編

ワールド編

PCIExpress×16 3.0を適用

GTX780デビューしました〜。
とりあえずベンチ結果を報告します。
CPU、グラボとも定格運用。
ドライバーは331.65

書込番号:16775169

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2013/10/30 22:19(1年以上前)

光らせ方もいろいろいじくれば、なおおもしろいのですが、サイドがアクリルじゃないと見えないんだよな(^_^;)

書込番号:16775251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件

2013/10/30 22:31(1年以上前)

>サイドがアクリルじゃないと見えないんだよな(^_^;)
我がケースはANTEC P193じゃから、な〜〜んも見えないのですわ(笑)

書込番号:16775326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/30 23:08(1年以上前)

Getおめでとう \(^▽^)

その光物が外から見れないのはいかんな〜w
ケースもそろそろかな。

書込番号:16775541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/10/30 23:26(1年以上前)

光るファン装着

こんばんは。

買いましたかぁ〜

やっぱりELSAですね。

私も欲しいのですがもう少し我慢しま〜す

ご購入おめでとうございます。

書込番号:16775620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/30 23:32(1年以上前)

こんな情報が
  http://ps3pcparts.seesaa.net/article/378940584.html

書込番号:16775649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件

2013/10/30 23:54(1年以上前)

ブルーさん
サイドパネルが透明でいわゆるゲーム用ではないケース、重くて(18s前後でもいい)ガッシリしていてチャラチャラ(笑)していなくて、品格があるケース、側板を叩いてもバンバン響かない、防振性に優れた何かお勧めはありますかねえ。
奥行は60p超えてもいいし、高さも特に制限はありません。
(透明パネルじゃないけど)CoolerMasterのCosmosはいくらなんでも大きすぎですが(笑)
2010年の初自作の時点ではP183でしてGTX285を収納するために、僅か2か月ほどで今のP193に中身を移植した経緯があります。
まだ3年経過なのかもう3年なのか、買い替えも勿体ないような…(笑)
値下げ情報もあるのですね。
ただ、円の相場によってどうなるやら。
メモリーやCPUがここんとこ、値上がりしてますしね。

ニコン富士太郎さん
はい、やっぱりELSAにしました。
これで同社のグラボは4代目(4台目でもある)です。
GTX285、GTX580、GTX680、そしてこれ。
値段は高めですけど品質と2年保証に惹かれます

書込番号:16775767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2013/10/31 00:08(1年以上前)

CINE BENCH15

ところでCINE BENCH 15が妙な結果に。
以前のGTX680と殆ど同数値です。
GPU Loadが負荷が最大でも53%でした。
このBENCHはGPUが最大で動かないのですね。

書込番号:16775817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/31 00:38(1年以上前)

CPUの性能に依存してるんではないでしょうかね。
他のベンチをお試しあれ 私も見たい。

書込番号:16775930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2013/10/31 01:39(1年以上前)

ロストプラネット2 Aバージョン

ロストプラネット2 Bバージョン

他のベンチ、とりあえず。
この数値がいいのかどうか、よく解りません(涙)

書込番号:16776081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/31 01:42(1年以上前)

なぜ今買い換えたんですか!?

書込番号:16776089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件

2013/10/31 02:00(1年以上前)

買い替えに理由はありません。
欲しい時が買い時です、勿論財布とは相談ですけど。

書込番号:16776119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/31 07:26(1年以上前)

ピンクモンキーさん

なるほど

ゲットおめでとうございま〜す(^^)/
かっこいいですね。

書込番号:16776435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2013/10/31 11:07(1年以上前)

これもアップしておきます。
ベンチを走らせるの、疲れますね(笑)

書込番号:16776951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/31 11:22(1年以上前)

いいんじゃ〜ないでしょうか実力発揮ですね。
私めのはこの程度ですから。

書込番号:16776995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件

2013/10/31 11:53(1年以上前)

ICE STORMでは僅差
CLOUD は少々の差
FIRE STRIKEでは2倍近い差
この辺りの関連は私にはよく解りません(涙)

投資した後なので、暫くは我慢の子です。
今のところはグレードアップは考えていませんから、機器類に異常が出て想定外の出費が発生しないことを祈るばかりです。
高額になりそうなのは保証期間内ではありますが。

書込番号:16777083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2013/10/31 23:16(1年以上前)

GTX680はデザイン、仕上げが安っぽかったけどGTX780は作りがいいし、Good Designです。
ステッカー類は使っていませんね。
フィンを覆っている透明アクリルに保護シールが貼られています。
勿論剥がしました。

書込番号:16779453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2013/11/01 07:22(1年以上前)

おはようございます。

GTX780ってそんなに小さいビデオカードだったっけ、と思う広さですね。

あと、GPU-Zが新しくなっているみたいですね。
ピンクモンキーさんのGTX780購入記念???

書込番号:16780194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2013/11/01 17:29(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん

GTX285を収納するのに、上にも書きましたようにP183が狭くて…(涙)
僅か2か月でこのP193に引っ越したのですよ。
同ケースは既に“V3”にマイナーチェンジされたあとだったのですが、初期型の売れ残り(笑)を安く手に入れました。

P193に代わるケースは今のところ私の中では適当な製品は見当たりません。
なのでグラボのイルミネーションは見えないですけど当分はこのまま使う予定です

書込番号:16781643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2013/11/01 18:06(1年以上前)

こんばんは、おじゃまします。
祝780デビュー、でも今いかれたのが漢。ブレないですね。
P193の横の出っ張りはのぞき窓に変更可能とか?

書込番号:16781730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2013/11/01 19:37(1年以上前)

>P193の横の出っ張りはのぞき窓に変更可能とか?
それ、グッドアイデアですね。
ただ、サイドファンを外すと内部温度上昇が少し心配です(笑)

書込番号:16782045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/10 19:48(1年以上前)

ピンクモンキーさん

ケースについてですが、LIAN LIのV2120なんてどうでしょうか

書込番号:17174850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2014/02/10 20:21(1年以上前)

パラベラムさんどうも!

ご紹介くださったケース、いいですね。
いいけど、値段もいい(笑)
私メは派手な物は敬遠するのと、内部は見えなくてもいいのでこれは触手が動きます。
内部の仕上げもいいですし、金属類の肉厚も厚めですし精度も高いと思います。
P193よりも若干大き目のサイズですけど、大きいのは全然問題にしていません。
ただ、サイズの割には重量が軽めというのが少し気になるところではあります。
重くてもいいから側板を叩いてもP193のようにバンバン響かない物、それが最優先課題なのです。
実物を見たいですね、このケースだと『空気清浄器だ』をとは言われないでしょうし(笑)

画像は空気清浄器と間違われた、今のメインマシンです。

書込番号:17174975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/10 20:38(1年以上前)

ピンクモンキーさん

>ただ、サイズの割には重量が軽めというのが少し気になるところではあります。
フルアルミケースなのでサイズの割にはむちゃくちゃ軽いです。
スチールとは全然違いますよ。

>重くてもいいから側板を叩いてもP193のようにバンバン響かない物、それが最優先課題なのです。
側板は1mm弱のアルミの一枚板になっています。固定方法もしっかりしてますよ。

使っていますが、かなり静かです。
東京だと、ツクモ本店3Fで実機展示してますよ。

書込番号:17175045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2014/02/10 20:51(1年以上前)

実際にお使いになっているのですか、参考になります。
>スチールとは全然違いますよ
そうか、フル・アルミ仕様なのですね。
どちらかと言うと外見も含め、クラッシックな仕様ですから私には好感が持てます。
どうも最近の新製品はチャラチャラしてどうもイカン(笑)
次のケースの第一候補に挙げておきますね。
第二候補が…実は存在しませんが(笑)
余談ですが、サブ機で使っているANTEC P280も実際に使ってみると予想以上に良い製品でした。
(P280の私のスレッドも見てください)

書込番号:17175106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
780デビューしました 24 2014/02/10 20:51:42
ELSA GeForce GTX 780 HYBRID 3 2013/09/30 17:23:32

「ELSA > ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 6日

ELSA GeForce GTX 780 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング