『オリオンでは10%クーポンつき』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,352 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットとOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

『オリオンでは10%クーポンつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信33

お気に入りに追加

標準

オリオンでは10%クーポンつき

2014/09/04 11:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

クチコミ投稿数:55件

https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/7275

10%オフのクーポンはつくけど今回の購入には使えないのね…。

ポイント上限アップはちょっと前で終わったし…。

書込番号:17899696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/04 12:10(1年以上前)

さらに情報を付け加えると…
クーポンの重複利用は出来ませんので、プレミア会員だとプレミア会員クーポン7%があるため、3%しか安くなりません。

この10%OFFクーポンは2015年3月25日までの期限付き、しかも1度しか使えないので注意が必要です。

書込番号:17899728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/04 14:15(1年以上前)

オリオンのクーポンとかポイントとかよくわかんない。(汗)

書込番号:17900044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/04 14:25(1年以上前)

毎年年末にポイント取り上げられちゃいます。  (;_;)
わたしのE-P3入院しました(直して使う)。  (*・・*)  

書込番号:17900065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2014/09/04 14:45(1年以上前)

E-PL7をあんまり売る気がなさそうですね。
なんで出したんでしょう…。

書込番号:17900104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/04 14:54(1年以上前)

しんちゃんののすけさん

まずはオリンパスのサイトへ行って、製品ユーザー登録をし、無料の会員になることをオススメします。

カメラとレンズで別々に1000ポイントずつ貰えます。アンケートやクジなどの突発イベントや、毎日のミニゲームなどでポイントが増えていき、オンラインショップで15%までポイント値引きが出来ます。

さらにお得な有料のプレミア会員もあり、高額商品を買う場合は安くなります。

書込番号:17900131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/09/04 15:08(1年以上前)

そのクーポンが使いたくなるような商品が発売されるんですかね…。
正直プレミア会員の割引の方が良いような。

書込番号:17900169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/04 15:37(1年以上前)

プレミアム会員の時は、元とらなきゃとオリオンのサイトを良く見てたけど、プレミアム会員辞めたらどうでもよくなった。
幾らポイント貯めても、レギュラー会員では大したメリットは無いもんな。

書込番号:17900235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/04 15:54(1年以上前)

>そのクーポンが使いたくなるような商品が発売されるんですかね…。

来年の3月までだと、40-150mm/F2.8が本命かな。高価でしょうから、10%OFFも効果高そうです。とは言っても、PL7に40-150mmは大き過ぎますが…。( ̄O ̄;)

カメラだと、パナGM1の対抗機(PM3?)に期待しているのですが…。GM1の売れ行きを、ただ指をくわえて見てるわけにはいかないでしょう!

書込番号:17900276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/04 16:17(1年以上前)

素朴な疑問なのですが、
レンズなどの価格を調べると15%引きでも家電量販店とあまり差異ありません。
たまにオリオンでこんなに安く買えたとの書き込みを見ます。
何か技があるのでしょうか。自分はスタンダード会員です。

書込番号:17900326

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/09/04 16:43(1年以上前)

プレミアム会員の場合、5%引き→割引価格の15%分をポイントで支払い→クーポン使用でそこから5or7%引きというシステムです。
高額商品だと、ポイントを十分に持っていれば入会金+1年分の年会費を払っても安くなるものもあります。

書込番号:17900366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/04 16:47(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000687811/SortID=17885072/

こちらを参照。あとはT-MALL経由で購入すると、(Tポイント)3ポイント/200円が付いて最大かなぁと。

プレミア会員になるのに、3780円かかります。

書込番号:17900373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/04 16:52(1年以上前)

しんちゃんののすけさんへ
オリンパスプレミア会員割引5%
ポイント割引 最大15%
オリンパスプレミア会員クーポン7%

例えば、M.ZUIKO12-40PROの場合、オリンパスオンライン価格92448円です。
計算すると、92448×0.95×0.85×0.93=69426
価格.com最安値が78190円ですので、8765円程、安く成りますね。

あら、一体型さんがUPしてましたかf^_^;)

書込番号:17900390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/04 19:14(1年以上前)

「ポイント利用率上限20%キャンペーン」が来ましたね!!

書込番号:17900770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2014/09/04 20:10(1年以上前)

こんばんは。

私は、40-150mm F2.8 PRO 狙いです。こちらも早く発売して欲しいですね!

書込番号:17900959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/04 20:48(1年以上前)

すいません再度教えて下さい。
20%って結構お得でしょうか。あまりやらないのですか。5%は微妙に魅力です。
と言うか折角のポイント使わないのも勿体無いかなあと思ってます。

書込番号:17901124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/04 21:16(1年以上前)

まだオリンパス会員になって2年ほどなんですが、20%OFFは本当に久しぶりですね。去年の年末に来るという予想がありましたが、結局は年末年始・春・夏も来ませんでした。

9月29日までの期間限定なので、PL7の予約数アップの作戦かと。


オリンパスプレミア会員割引5%
ポイント割引 最大15% → 20%
オリンパスプレミア会員クーポン7% (こちらも1〜6月は5%)

1〜6月の頃は計25%OFFだったのが、今は計32%OFFなので凄くお得だと思いますよ。


僕も20%OFFキャンペーンを知ってから、PL7やレンズの購入を考えてます。^^;


書込番号:17901241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/04 21:52(1年以上前)

すみません。こんな注意書きがありました。

(*)ポイント利用率上限20%キャンペーンの対象外商品
・2014年 9月 4日現在で未発売の商品(E-PL7など)
・フォーサーズのレンズ、ボディ
・アウトレットや特別なセットなどの一部商品

PL7の予約数アップの作戦ではありませんでした。m(_ _)m

書込番号:17901415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/04 23:01(1年以上前)

さらに訂正。

>去年の年末に来るという予想がありましたが、結局は年末年始・春・夏も来ませんでした。

実際は、2013年12月5日〜12月25日に20%OFFキャンペーンがありました。ただし、対象商品が決まっていて、12-40mmPRO以外のレンズのみでした。

当時は12-40mmPROを買う気マンマンだったし、さらにカメラも対象外と期待外れだったので忘れていました。;^_^A

書込番号:17901787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/05 08:02(1年以上前)

もしかしてそろそろポイント上限20%がくるんじゃ?と、e-pl7の予約を見送っていました。
昨日オリンパスからメルマガが届いて、やったー☆彡と思ったら…e-pl7は上限20%の対象外って…何ですかー(泣)
安く売りたくないのか、安くしなくても売れると踏んでいるのか。
残念です。
でも、やっぱり欲しいから買っちゃおうかなぁ。

書込番号:17902533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/05 10:39(1年以上前)

LittleWhiteSnow様

そうなんですよ、E-PL7は対象外という…
新機種買わせんでどうするっちゅうのだ
売れると見越しているのでしょうね
5%の違いですが、オリンパスのやり方が気に入らないのでもう買わねー
と思ってるのですが…
私は我慢弱いのでどうなることやら

書込番号:17902884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/05 11:33(1年以上前)

古い機種がたくさん残っているのかも?
ポイントは部品(フード等)の購入にしか使ったことがありません。(一般会員ですが)

書込番号:17903016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/05 13:32(1年以上前)

にゃ〜ご mark2 さん
チャンネルベース さん
ありがとうございました。量販店の価格を調べたら20%オフの方が安かったので早速使いました。
20%のせいかはわかりませんがオンラインショップでは一部商品が欠品になってますね。

書込番号:17903369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/05 16:26(1年以上前)

上限20%クーポンが対象外、だけじゃなく、今回のキャンペーンは若干残念ですよね。

・10%クーポン、プレゼントじゃなくて今回の代金から割引いて欲しい!
・どうせなら、評判がイマイチなvf-3じゃなくてvf-4が欲しい!
・どうせなら、e-pl5のキャンペーンでいただいたBCL-1580じゃなくて、魚眼のボディキャップレンズが欲しい!

キャンペーン品が不要の場合、みなさんはどうしてますか?
取っておくか、とりあえず使うか、売却するか、売却した額を足して本命品を購入するか…。

書込番号:17903724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/05 16:52(1年以上前)

LittleWhiteSnowさん

>どうせなら、評判がイマイチなvf-3じゃなくてvf-4が欲しい!
>どうせなら、e-pl5のキャンペーンでいただいたBCL-1580じゃなくて、魚眼のボディキャップレンズが欲しい!

同じように思っている方は多いかと。おそらく在庫過多…。まぁさすがにVF-4は貰えないような。^^;



しんちゃんののすけさん

>20%のせいかはわかりませんがオンラインショップでは一部商品が欠品になってますね

去年のキャンペーンではレンズのみだったので、バッテリーやフードなどのアクセサリー関係が人気なのかも。

あとオリオンの注意点として、「売り切れ」となったら予約も出来ないので、キャンペーン終盤には買えない可能性があることです。待っても安くなるわけではないので、早めの購入決断が吉。

書込番号:17903772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/11 19:06(1年以上前)

>・どうせなら、e-pl5のキャンペーンでいただいたBCL-1580じゃなくて、魚眼のボディキャップレンズが欲しい!

という訳で、20%キャンペーンとさらに5%offのFacebookクーポンの誘惑に負けて、BCL-0980をポチった者です!通常会員でもamazonより安く買えましたよ(^_^)

書込番号:17924900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/12 17:26(1年以上前)

思わず私もいつもは放置のfacebookにログインして、5%offクーポンを入手してしまいました(笑)

E-PL7はほぼ購入意思が固まったので、それにBCL-0890も加えるかどうか…。
もう少し悩みます。
(でも悩んでる時間って楽しいですよね♪)

書込番号:17927992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2014/09/16 00:22(1年以上前)

ポイント20%上限にE-PL7が対象外とは…。
不思議な戦略ですね(笑)

書込番号:17941762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/09/16 01:33(1年以上前)

オリオンでポイント上限20%ですか!?
良い情報有難うございます!
これってE-M1のシルバー予約に間に合うんですかね??

書込番号:17941945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/16 02:27(1年以上前)

10%のクーポンも現在のポイント利用上限20%アップの方が魅力的だなぁ…。
クーポンの期限が3月までって言うのも短すぎるし
売る気が無いんじゃなくてE-PL7に対する自信の表れと取ってもよいのかも

書込番号:17942016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/09/16 02:56(1年以上前)

クーポンはそれほど魅力じゃないかなぁ(^_^;)
ちょっとプッシュ弱いかも。。。
でもオリオンでポイントが20%まで使えるならレンズ欲しいなぁ(*^^)v

書込番号:17942050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/09/16 03:10(1年以上前)

10%クーポンとVF-3かボディキャップレンズをプレゼントのキャンペーンですか…。
ちょっと前までのキャッシュバックキャンペーンをE-PL7にも適応してくれればよいのになぁ。

書込番号:17942060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 03:39(1年以上前)

10%クーポンの使い道は今のところ思い付きませんね
期限が3/25迄と言うのはちょっと短い…
キャンペーンではVF−3を申し込むつもりですが今市弱いですよね

書込番号:17942079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 16:54(1年以上前)

今回はオリオン購入がダントツに安いわけじゃないようですね。
投げ売り価格もみこして初めの値下げには躊躇したのかな。
魅力ある機種なので欲しいですが量販で購入しようと思います。
9/20体感フェアで触ったらどうなるか分かりませんが(苦笑)

書込番号:17948014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング