『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 納車

2015/12/11 22:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

本日、無事納車完了しました。契約から、約2ヶ月でした。8キロほど、初乗りしましたが、シフクのひと時でした。

書込番号:19395783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/12/11 22:36(1年以上前)

納車おめでとうございます!ZS煌ですか?よかったら内装などお聞かせください!

書込番号:19395864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2015/12/12 06:11(1年以上前)

納車おめでとうございます。
かっこいいですね。
私も納車されてからまだ1ヶ月過ぎておりませんが、運転する時はウキウキします。

VOXYライフをお互いに満喫しましょう。

書込番号:19396418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/12/12 06:40(1年以上前)

>空気と水、谷さん
納車おめでとうございます。
カッコ良いですね。煌めきかなぁ?
自分は、ZSハイブリッドと煌めき悩み中です。
でも やはり煌めき見た目 カッコ良いですね〜
ハイブリッドも魅力的だけど…

書込番号:19396430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/12 15:02(1年以上前)

>空気と水、谷さん
VOXY納車 おめでとうございます!
当方も納車2週間ですが、VOXY生活満喫しております。

VOXY本当にいい車ですね!

書込番号:19397505

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:58〜491万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング