『新型エスクァイア カーセキュリティについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型エスクァイア カーセキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

新型エスクァイア(2016年1月のマイナーチェンジ後)の車で、カーセキュリティを付けた方などに質問です。

色々調べたのですが、OBDU対応のカーセキュリティですと、新型は対応してないものばかりでした。
どなたか、対応さてているカーセキュリティをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
また、適合車種に載ってなかったけど、付けてみたら大丈夫だった、なんて強者の方はいらっしゃいますでしょうか?

※写真は適合しなかったカーセキュリティの一部です。

よろしくお願い致します。

書込番号:19638868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/28 09:52(1年以上前)

あれ?写真が載ってない・・・
追加します(^_^;)

書込番号:19638883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/28 10:57(1年以上前)

GAN&JAMさん

TSS-Cは付きましたが、車両ハーネス関係の大きな変更はないようなので
付くかもしれまんね

人柱がいなければ、メーカー適合情報の更新を待ちたいところです。
それか、サービスセンターに直電した方が早いです。

書込番号:19639091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/28 13:03(1年以上前)

うましゃんさん

早速ありがとうございます!
確かに問い合わせちゃうのも確かですね!

書込番号:19639506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

2016/03/11 20:33(1年以上前)

>うましゃんさん

返信が遅れました。
問い合わせた結果、ダメでした^^;
問い合わせて良かったです(^ ^)

書込番号:19682328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/29 00:20(1年以上前)

ユピテルVE-S500R ネットで買ってディーラーで取付頼んだのですが、
「作動しませんでした」との報告で取付を断念しました。
(ディーラーからユピテルに電話で問い合わせてもらった結果、適合しないといわれたそうです)

マイナーチェンジ前は適合なので軽く考えて買ってしまって失敗しました。
みなさんも気を付けてくださいね

書込番号:19738382

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング