『ニコンダイレクト福袋発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンダイレクト福袋発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクト福袋発表

2016/12/27 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

毎年年末恒例のニコンダイレクト福袋が発表になりました。

http://shop.nikon-image.com/campaign/2017_fukubukuro_10courses/sp_index.html

書込番号:20518591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/12/27 18:59(1年以上前)

200万円コースにしよーとおもってカートに入れよーとしたら入らなかった。
時間が経ったら気が変わっちゃって買うのやめちゃうかも。  (〜_ーメ)

書込番号:20518611

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1852件

2016/12/27 19:04(1年以上前)

今回の福袋はカメラボディ、明記されています。
レンズ構成もオーソドックスでいいと思いました。

39万円の福袋は、D500、200-500mm、1.4倍テレコン、 バッテリーグリップの組合せのようです。
面白い組合せかと思います。

価格がお得かは、これから見てみます。

書込番号:20518625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/12/27 19:07(1年以上前)

ほのぼの写真大好きさん

こんばんは、今年もこの時期が来ましたね。
1年は早いものです。(その分年取った)

書込番号:20518629

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/12/27 19:29(1年以上前)

お!
生産が間に合わないとか聞いた (俺だけか?) D3400が限定で出てるじゃん。
他の方に譲って、俺は5000円コースの明るい視野で「何でも見える」という双眼鏡にしようかな。

書込番号:20518673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1852件

2016/12/27 19:49(1年以上前)

昨年は、あまりお得感が無く不評でしたが、今年はお得感があるかと思います。

39万円コースで、D500、AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E、TC-14EIII、MB-D17、EN-EL15の組合せで大手の最安値での購入で、462,000円程度、そこからキャッシュバック分を差し引いてもお得かと...

そこにXQDカード、3年安心サポートが付きます。
アクセサリーに200-500mm用の保護フィルターが付いてくれば、かなりお得ですね。

書込番号:20518709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2016/12/27 20:26(1年以上前)

毎年、日付けが変わると同時にクリックしてますが、買えません。なので、今年は200万コースにチャレンジしました。これならライバルも少ないはずだし、万が一カートに入ったらどうしよう、と心配しましたが、全くの杞憂でした。

書込番号:20518796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2016/12/27 22:26(1年以上前)

ふと疑問。
福袋で買ったものもキャッシュバックできるのかなあ?

書込番号:20519113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/28 08:48(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん

何年か前、D700福袋(30万)の時はニコンダイレクトの福袋では
キャッシュバックをいただきました(たしかレンズに対してのキャッシュバックだったような)
ただしアウトレットの福袋は対象外だと店員さんが説明してました(その代わりに
レンズが一本余分についてました)
今回はわかりませんが参考に

書込番号:20519856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/28 12:47(1年以上前)

ニコンダイレクトに確認したらキャッシュバックは、ボディとレンズ両方とも対応しているです。


39万福袋に魅力が出て来ましたね。
3万〜3万5千キャッシュバック。テレコンがタイプ2だと要らないですが、
今年は39万と1万どちらの福袋にするか悩みます。

書込番号:20520254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/28 18:00(1年以上前)

>ぶらっぴさん
テレコンは1.4のVでしょうと勝手に予想します。
これ以外ではニコンはAFできないといっていますから。
今までからの感じでは廃盤品はないと思います
自分的には2.0のVなら買いだったかもしれませんが
もう少し悩みます

書込番号:20520852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2016/12/28 21:22(1年以上前)

>ニコン使いさん
情報ありがとうございます。
福袋購入もキャッシュバック対象なら魅力度アップですね。

書込番号:20521320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/28 22:35(1年以上前)

>ニコン使いさん
返信ありがとうございます。
9月の福袋39万コースは、1.4倍タイプ3だったのですが、
同じメニューだと得すぎるかなと考慮して見ました。

たしかに、もうタイプ2取扱い店舗が価格コムに無いですね。


書込番号:20521540

ナイスクチコミ!1


hassariさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/01 23:40(1年以上前)

★39万円福袋の中身
・D500
・200-500
・14EIII
・D17
・NC95、レキサーXQD32GB、EL15、保護ガラス
・おまけ‥トランプ、ポストカード、一脚パッド他
です。
キャッシュバック可ですので、3万円引きの実質36万円です。

★200/99万円の70-200はII型でした。

書込番号:20531645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1852件

2017/01/07 11:37(1年以上前)

皆様、お返事出来ず、申し訳けありませんでした。

大晦日はお酒を呑みながら年賀状を書いていました。眠くなり、福袋のこと、忘れて寝てしまいました。

後日、思い出して1万円の福袋狙いでアクセスしたけど、案の定、売切れでした。

D500、BG、タムロン150-600mm A011所有なので、39万円の福袋、面白いと思いましたが、対象外でした。

>hassariさん

39万円福袋の中身のご紹介、ありがとうございました。キャッシュバックも適用されるようですので、購入出来た方にはお得だったかと思います。

書込番号:20546879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング