在庫の確保が難しいため日本市場での販売解禁は11月23日(木・祝)の11時となる模様。
しかもまだ8700Kと8600Kだけだって( ´,_ゝ`)プッ
http://www.gdm.or.jp/voices/2017/1001/237757/
書込番号:21244153
2点
その2種類のみでも入荷できる個数がかなり少ないって話ですね・・・
書込番号:21244199
2点
あら! やはり。
じゃあ 来月は、プチ争奪戦でもあんのかな(笑)
書込番号:21244323
2点
予定繰り上げての結果ですから遅れるのは予想してましたが、一ヶ月以内かと思っていたのが、2ヶ月近く・・・待ちますね。
書込番号:21244348
2点
こんばんは(*^^*)
10月5日発売に向けて個人的にはかなり迎撃態勢で臨んでいましたが、何か一気に冷めました。
もう手に入れるのは年明けくらいでいいかも(笑)
書込番号:21244378
1点
ちらっ(・|
Get予想 いつものように一番乗りはあおちんさんかな (^_^)
私的に200シリーズが使えない状態でちょっと冷めたかな。
書込番号:21244530
1点
こんばんは(*^^*)
いあ…
8700Kのために色々と購入していたものがあったのですが、
とりま既存マシンのお召し替え用にすることにします(笑)
書込番号:21244626
1点
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/01 7:07:26 | |
| 20 | 2025/10/31 21:09:47 | |
| 8 | 2025/11/02 12:33:44 | |
| 4 | 2025/10/23 17:50:55 | |
| 10 | 2025/10/21 10:00:51 | |
| 5 | 2025/10/22 17:25:08 | |
| 2 | 2025/10/18 20:08:47 | |
| 4 | 2025/10/23 20:59:44 | |
| 0 | 2025/10/17 23:20:32 | |
| 0 | 2025/10/17 22:36:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)



