TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)Team
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 8日
メモリー > Team > TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
安かったのでこのメモリを購入したものですがどうにも動作せず販売店へ調査を出したところ
GA-P35-DS3Rマザーとの組み合わせだと不安定になることが判明したとの回答を頂きました。
上記マザーとの組み合わせでも動作されている方もいるかとは思いますが
当方所有のDS3Rと販売店所有のDS3Rでは動作しなかったり不安定になったり
しましたので、一応書き込みをさせて頂きました。
当方の購入した販売店では返金対応をしてもらえたので安心でしたが
心配な方は交換・返金の対応をしてもらえるお店で購入することをお勧め致します。
今後購入される場合の参考にして頂ければ幸いです。
書込番号:6660907
4点
このメモリーのチップは2種類あるようなのでどちらかが愛称出てるようですね
>ProMOS, PSC
書込番号:6669192
1点
JCCIさん、おはようございます。
メモリ、マザーともに欲しいなあーと思っていた商品だけに
驚きました。大変参考になりました。
書込番号:6669352
0点
この書き込みを知らずに Team Elite 1GB をバラで2枚と GIGABYTE GA-P35-DS3 (Rev2.0) を購入してしまいました。
恐る恐るMemtest86を実行してみたのですが、問題なくパスしましたよん。A-P35-DS3R ではありませんが中身は殆ど一緒だと思うので・・・。ご参考までに。
書込番号:6829369
2点
(≧▽≦)さん、おはようございます。
最近値下がりし、いいタイミングで購入されましたね。
>Team Elite 1GB をバラで2枚
Dual Channelで動作していますか?差し支えなければお教えいただけないでしょうか。
書込番号:6829462
0点
うな茂さん、
言われるまで気にしていませんでしたが、BIOS画面で確認してみたところ、
「Memory Runs at Dual Channel Interleaved」と表示されておりました。
問題無く Dual Channel になっていると思います。
ただ、スレ主さんのようになった方もいらっしゃるので、購入時に相性保証とか交換保証とかある店で購入されたほうが良いのかもしれません。
(私はケチって保証には入りませんでしたが・・・)
書込番号:6833078
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Team > TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2010/05/31 23:41:00 | |
| 4 | 2010/04/23 10:30:25 | |
| 3 | 2008/05/25 8:39:37 | |
| 2 | 2008/02/24 15:14:24 | |
| 1 | 2008/05/25 8:36:48 | |
| 1 | 2008/01/05 16:45:26 | |
| 7 | 2007/11/23 23:29:49 | |
| 11 | 2007/10/08 15:13:44 | |
| 6 | 2007/09/23 20:33:16 | |
| 7 | 2007/11/13 18:09:44 |
「Team > TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 88件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





