『F31fdとF30、15日22時より』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『F31fdとF30、15日22時より』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

F31fdとF30、15日22時より

2007/11/14 17:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム

クチコミ投稿数:1086件

最近おなじみテレマルシェさんで、明日15日22時からF31fdが15台、F30が5台限定で販売されるみたいですね〜。値段はまだ出ていないようですが。
今までと同じならF31fdが29800円、F30が22800円ですから期待して明日を待ちましょう。
http://shop.telemarche.co.jp/

全国の倉庫から集めてくれているみたいで、あるところにはあるんですね。

書込番号:6983010

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/14 20:29(1年以上前)

F31fdの掲示板にも投稿してますから、こちらがミス分なら削除依頼したほうがいいと思います。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:6983535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件

2007/11/14 20:33(1年以上前)

誰か別の人の投稿を勘違いなされているようですね?
それに投稿時間確認してください、こちらの方が先ですよ?

書込番号:6983552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1086件

2007/11/14 21:06(1年以上前)

補足しておきます。
富士フイルム全体への投稿理由:F31fdとF30両機種の情報だから。
特価ではなく「他」の理由:現時点で今回の価格は発表されていません。

何か私の投稿方法に問題ありましたでしょうか?

書込番号:6983691

ナイスクチコミ!4


potionさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/15 00:06(1年以上前)

みっちゃんさん、いつも情報ありがとうございます。
私個人としては助かってます。みっちょんさんの書き込み、「問題なし♪」です。
(でも素人なのでF31に書き込みました。。。富士フイルム全体の書き込みページも
あるんですね。。。恥ずかしながら初めて知りました。)
確かにF30、F31fd両機種ですし、明日はすぐに売れてしまうんでしょうね〜。

これだけ希少価値が高いと、高く売っても儲かると思いますが、F31fdが29,800円、
F30が22,800円という価格には好感が持てますね。

書込番号:6984731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件

2007/11/15 00:25(1年以上前)

potionさんこんばんは。

情報お役に立ててなによりです。
前回のF30が5台やF710が3台も当日午後発表があって、夕方18時からにもかかわらず5分で完売してましたので、今回は全部で20台とはいえ、時間も22時からと皆さん家に居る時間ですのでもっと熾烈な競争になるかもしれませんね。
私は情報提供だけで、もっぱら観客に回りますがw

値段はまだ発表前ですのでわかりませんが、前回と同じなら良心的なショップですよね。今ならもっと高くても売れるでしょうに。しかもよく見ると、xDカードが前回はセットだったんですよね。F30は512MBが付いちゃったりしてます。
以前利用して初期不良に当たりましたがサポートもしっかりしたショップでした。

一番気になることは他所にも書きましたが「店長のポストカード」がいつ売れるかなんですよね〜(笑)

書込番号:6984827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1086件

2007/11/15 21:34(1年以上前)

今回のF30、価格は前回と同じですが付属のxDメモリー容量512→32MBと減量されてるみたいです、残念。

……って、もうみんなスタンバイしててこっち見てないかな?(^^;

書込番号:6987793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1086件

2007/11/15 22:02(1年以上前)

争奪戦見物してました、F31fdが30秒、F30も1分以内に完売でしたね(笑)

書込番号:6987963

ナイスクチコミ!1


potionさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/15 22:09(1年以上前)

みっちゃんさん

私も見てました。一瞬でしたね。
私は同じく見物しようとクリックした瞬間に終わってました。

テレマルシェさんは、こういう企画(発掘?)をしているそうなので
これからも楽しみです。
みっちゃんさん、また情報あれば、ぜひ教えてくださいね。(何しろ早いので)

書込番号:6988006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件

2007/11/15 22:27(1年以上前)

potionさんこんばんは。

みんなの欲しい絶版機、わざわざ探して来てくれて、しかもプレミア価格上乗せ無しで販売。
本当にそれで儲かってるのか心配になります(^^;
品揃えはかな〜りマニアックですけど、それも見てて楽しいんですよね。
テレコンとアダプターと三脚だけで、本体価格超えそうなE500のワイコンセット(謎の生物液晶拭き付)とか、ゲーム付デジカメV10とかw

これからも色々発掘してきて欲しいものですよね。
F700ではなく710を3台も発掘してきた時には驚きましたが。
これからもテレマルシェさんには「請う、ご期待!」と言うところですね。

書込番号:6988101

ナイスクチコミ!1


potionさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/15 22:38(1年以上前)

「謎の生物液晶拭き!」(笑)
うまい!超ウケます!

確かに希少価値がある商品を高く売るショップもありますが
(私がオーナーならそうしてしまうかも…)
テレマルシェさんは、普通に販売してくれますね。
これから私も期待していきたいです。
う〜ん「謎の生物液晶拭き」…(笑)

書込番号:6988169

ナイスクチコミ!0


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2007/11/15 22:56(1年以上前)

最近、F710の板の[6973524] にスレ立てしたものですが、こちらの情報を頂き、F30の共同購入に参加しました。

事前にパソコンの時計を合わせて、テレマルシェにログインして、そのときを待ちました。
そして、10時0分0秒丁度にページ更新をクリックしたんですが、一瞬、表示が遅くて不安でしたが、なんとか無事F30注文できました。
情報どうもありがとうございます。

じつは、先月のヨドバシのネット通販でF30を買いそびれまして、その後、先日のテレマルシェでも買いそびれていました。(^_^;)

書込番号:6988282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1086件

2007/11/15 23:26(1年以上前)

carulliさんおめでとうございます。
みんなF31fd狙いで、あっちあぶれてからF30って思ってた人多かったでしょうから、最初からF30狙い正解ですね。浮気はいけません(笑)

謎の生物液晶拭き、さらに気になってきました、次の給料日あたりが危険ですw
あのワイコン、F11だったかF30に付けてた写真どこかで見たんですよねぇ、
アダプターは自作でしたが。

書込番号:6988463

ナイスクチコミ!1


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2007/11/16 00:12(1年以上前)

みっちゃんさん、あらためて、ありがとうございます。

今年に入ってかS5ProとF710(中古)と購入してすっかりフジフイルム製デジカメのファンになりました。(^^ゞ
F30は前々から気になっていた機種でして、その高感度に強い特徴とiフラッシュに強い魅力を感じていました。

F31fdは顔キレイナビやIrSimple対応は私にはあまり必要のない機能なので、F30で充分でした。
#内蔵メモリのが26MBになっているのはほんのちょっといいかな?
マニュアルモードで、ISO自動感度のAUTO800が追加されたのは、いいな〜。

F31fdは露出精度がやや上がったということらしいですが、それが少し気になりますが・・・
でもF30でもマイナス補正で撮ればなんとかなるでしょうか?

まあ、ともかく、手元に届いてから、いろいろやってみたいと思います。

書込番号:6988729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件

2007/11/16 00:25(1年以上前)

F30はMモードを常用で、-1/3か-2/3を基準値にしておくといいですね。

書込番号:6988796

ナイスクチコミ!1


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2007/11/16 00:31(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

書込番号:6988826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング