『BDZ-T50のソフトウェアアップデートについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BDZ-T50のソフトウェアアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

BDZ-T50のソフトウェアアップデートについて

2008/01/26 10:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:58件

おとといかって、本体のソフトのバージョンを見たら前のソフト(007)で、ソニーのサイトを見ると、最新のバージョンは(008)なんですけどちゃんと、説明書を見て、わからないことはサポートセンターにも聞きましたが、全然できませんどうすればいいでしょうか?

書込番号:7295318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2008/01/26 11:05(1年以上前)

アップデートは自分でするものではありません。
電源切っておけば勝手にされます。
地デジとBSどっちかが正常に受信できてるならね。
大抵1日〜2日でされますけど、たまに時間かかる
場合もあります。
そういう説明されませんでしたか?

書込番号:7295392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2008/01/26 11:11(1年以上前)

買ったばかりの製品は工場出荷時のファームウェアです。最新のファームウェアは随時
BS・地上デジタル放送で送られてくるので、設定画面でソフトウェアアップデートを自動
(購入時の設定)にしておけば2〜3日くらいで勝手にアップデートします。

書込番号:7295421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/01/26 11:13(1年以上前)

皆さんご丁寧にありがとうございました

書込番号:7295431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/01/27 21:33(1年以上前)

また質問なんですが
地上デジタルはちゃんとアンテナレベル40以上はいってて見れるんですが、電源をつけてテレビを見てないとソフトウェアは受信しないんですか?それとも電源消してて何もしてない状態で勝手に受信するんですか?
変な質問ですいません。アップデートの更新は児童の設定になってます(本体の設定)

書込番号:7303397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2008/01/28 10:52(1年以上前)

>電源消してて何もしてない状態で勝手に受信するんですか?
そうですよ。
で、全データが受信できていればアップデート実行されます。
普通に使っていて電源落とした瞬間にアップデートされる場合も
あります。
完全な電源オフと違ってデータ取得中は内部通電状態になって
いますから、ファンの音や稼働音が聞こえるはずです。
(標準起動なら)電源オフにしてもすぐ終了したり、電源オンで
すぐ使える状態ならば裏でデータ取得中ということですよ。

>地上デジタルはちゃんとアンテナレベル40以上はいってて見れるんですが
40前後だとちょっと低いですね。
うちはX90で69、旧型機で62ありますが。
ブロックノイズとか出ませんか?

書込番号:7305682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング