『pc 交換』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『pc 交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

pc 交換

2008/05/25 17:08(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 nyantan888さん
クチコミ投稿数:5件

8年くらい前のディスクトップをHDそのまま使用して液晶にリニューアル&DVDを観れるようにしたいのですが、なにがひつようですか?
HD交換・メモリ増設したことがあります。
DVDはスリムタワーなので増設できませんでした。

書込番号:7854022

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/25 17:41(1年以上前)

諦めて新PC買うに一票
HDDなら取り出せば使えるから問題なし

書込番号:7854146

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/05/25 18:03(1年以上前)

DVD見たいだけなら単にDVDプレイヤーを買えばいい気がする。
5000円あれば買えるし。
PCなら外付けのDVDドライブ買えばたぶん使えます。

書込番号:7854217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/25 18:29(1年以上前)

何が必要…………金?

下手すりゃ全とっかえが一番安上がりでは、と思うけど(^_^;
今時のローエンドなら、8年前のPCには負けないでしょ。

書込番号:7854305

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyantan888さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/25 19:03(1年以上前)

愛着あったけど・・・
買い替えが正解デスね〜
ありがとうございます〜

書込番号:7854434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/25 19:16(1年以上前)

 nyantan888さん、こんにちは。

「液晶モニタを使いたい」ということであれば、購入されて接続されればと思います。
 ただ事前に双方にある端子を確認してみて下さい。

書込番号:7854495

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/05/25 21:23(1年以上前)


スレ主 nyantan888さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/27 19:38(1年以上前)

HP Pavilion Notebook PC dv2805/CT を購入予定です

書込番号:7862254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Logicool LampArray Serviceの消し方 0 2025/11/17 21:54:56
Logicool Lamparray Serviceの消し方 1 2025/11/17 22:37:47
マウスとキーボードがおかしい 11 2025/11/19 11:46:19
2025年、みんなは何で音を聞くか 21 2025/11/21 14:55:36
CPUが化石なんですが...。 16 2025/11/18 13:24:00
警告のチェック 7 2025/11/14 20:43:29
自作PCが起動しません。 18 2025/11/19 21:23:45
プレビューウィンドウ 2 2025/11/13 14:31:42
MicrosoftOutlook 1 2025/11/12 8:59:23
タッチパッドの不具合 7 2025/11/16 19:46:52

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83662件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)