『レンズキットは後回しの様子です。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『レンズキットは後回しの様子です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信40

お気に入りに追加

標準

レンズキットは後回しの様子です。

2008/11/29 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

皆様こんにちは。

仕事中にも関わらず(汗)陽気と妖気に誘われて、気が付いたらカメ屋の店内に居ました。

店員さんと世間話をしながらカタログを入手してまいりました。ヾ(^o^;)イマサラカヨ

その際の会話で、ブツは入手できるのか?の問いに店員さん曰く
「当初のキヤノンさんの渋さとは様子が変わって、意外に順調に入荷する予定ですよ、、、”ボディは!”年内大丈夫かも」

私が欲しいのはレンズキットなのですがぁ(汗)
「レンズキットですかぁ。こっちは予定より遅くなってるみたいですね」
との事でした。

諸々会話を総合しての私見ですが、
キヤノンさんが当初予定していたボディとキットの販売割合を変更して
現時点でバックオーダーの多いボディをせっせと準備・出荷しているみたいです。
レンズキットは後回し、もしくは少量にとどめている様子です。

当初レンズキットの方は余裕で入手できるだろうと思っておりましたが、残念。
でも私は、あまり焦っているわけでも有りませんので
カタログを握り締めて退散してきました。

、、、帰宅後なぜか財布の中にレンズキットの予約券があああ(自爆)

では〜。

書込番号:8707370

ナイスクチコミ!1


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/29 14:17(1年以上前)

今朝発売当日に canon EOS 5D Mark II レンズキット付きを入手しました。

購入先のキタムラにはレンズキット付きが2台入っているようです。

店長にボディ単体とレンズキットとどちらの方が入手しやすかったの? と聞いてみたら レンズキット付だったそうです。

バッテリーの充電を待つ間、ズシリとくる重さを感じながら、一人ニヤニヤしています。(知らない人が見たら不審者で警察に通報されるかも)

書込番号:8707567

ナイスクチコミ!2


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/11/29 14:40(1年以上前)

takajunさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
お店によっても状況が違うようですね。

>一人ニヤニヤしています。
画が浮かぶようです♪
私も早くニヤニヤしてみたいです(笑)
撮影を楽しんでください。

書込番号:8707632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/29 21:19(1年以上前)

私は地方在住 Canon EOS-1V ユーザで、これまでフィルムの一眼レフしか使った事が無い者です。

そろそろデジタルに移行しようかと思い、数か月前(発売の情報もまだ無い頃)から 「5D後継機種」ということでキタムラで予約していましたが、発売日の数日前に電話があり、初回の入荷ではお渡しすることが出来ません。と言われてしまいました。

慌てて近隣のキタムラ数軒に問い合わせをしましたが、そこも予約している人にも発売日には渡せない状況だということでした。

最初に予約した店で、私は何番目の予約なのか聞いてみたのですが、教えてもらえませんでした。

いったいいつになったら私の手元に MarkU は届くのでしょうかねぇ?

新しいカメラで撮影旅行に行こうと考えていたのに、これでは全く予定が立ちません。

現在の予約待ちの状況とか、生産台数見込みとか分かる人は居ないでしょうか?
(やはりキャノン関係者のみ?)

あぁ...早く手に入れたい...

書込番号:8709317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/11/29 22:19(1年以上前)

当機種

毛糸屋さん  こんばんは

ご予約おめでとうございます
早く手にされて楽しんでください

書込番号:8709633

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/11/29 22:43(1年以上前)

EOS-5D MarkUさん、こんばんは。

早々にご予約されてにも関わらず、入手が出来ないご様子で残念ですね。

地方のキタムラと言う事のようですが、何処かのスレッドで、キタムラの初回割り当てが1000台とか書いてあったような(違っていたらすみません)。
キタムラ各店への割り振りは誰が決めるのでしょうね?
店長さんの腕次第なのでしょうか。

予約の状況とか、キヤノンのみぞ知るでしょうね(汗)

EOS-5D MarkUさんのお手元に、早く届く事をお祈りします。

書込番号:8709729

ナイスクチコミ!0


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/11/29 23:09(1年以上前)

エヴォンUさん、こんばんは。

今頃予約を入れて、のんきなやつですσ(^^;)
年内か、年明けか、気長に待ってみます。

しかし、続々とご購入の報告スレが立ち、追いかけるのが大変です(笑)
貼っていただいた画像も、まだ現像中なのですが、
あとでじっくりと拝見させていただきます(*^^*)

書込番号:8709859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/11/29 23:11(1年以上前)

毛糸屋さん、こんばんわ。
レンズキットご予約おめでとうございます! どうやら悪魔に魅入られた様ですね^^
プロフィールにも「5D2予約中♪」とアピールされていますねぇ〜♪ 本気度最高潮でしょうか!
Lレンズを持っていない私は5dMarkUを買うならお得なキットかなと思っております。 やはりIS付きは頼りになります^^ ただ金額的にまとまった額になるのでまだ先になりそうです。。。
135Lより先に24-105Lを買ったら何を言われるかと思うと・・・135Lを買うと宣言しただけに怖い(ノ◇≦。) ビェーン!!
購入されましたら作例アップお願いしますね(^▽^)/

書込番号:8709866

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/29 23:23(1年以上前)

当機種
当機種

やっと充電も終わりました。

暗くなってしまったので岡山駅のイルミネーションを撮影してきましたが、手持ちでこれだけ撮れるとは思いませんでした。

凄い!(カメラが)

書込番号:8709948

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/11/29 23:23(1年以上前)

ドートマンダーさん、こんばんは。

はい!なぜか「予約します」と口から言葉を発していました(自覚無し)
これで友人の福沢君とは35人程とお別れです(笑)

135F2Lは良いですよ〜♪
40Dでも、キット素敵な画が撮れます!
何よりお値打ちです(尾張人には魅惑のフレーズです)。
是非逝って下さい。

書込番号:8709953

ナイスクチコミ!0


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/11/29 23:30(1年以上前)

takajunさん、こんばんは。

お写真、素敵です!
ISO6400の威力、凄いですね。
夜のイルミネーションでも手持ちで充分耐えうるシャッター速度になっていますね。

あぁ、クリスマスまでには欲しいと思ってきました(笑)

書込番号:8709997

ナイスクチコミ!0


yama yamaさん
クチコミ投稿数:80件

2008/11/30 05:47(1年以上前)

別機種

レンズキットの箱です

おはようございます

私は発表日に予約を入れ、29日に無事入手する事ができました。
購入したキタムラの店長の話では、やはりレンズキットの出荷台数が少なかったとの事です。
ボディの方の板に、レンズキットを予約したのにボディとレンズが別だったなんて話もでてましたね。
私のはレンズキットのパッケージでしたが、「もしかしたら貴重なのかな?」なんて思ってしまいました。
バッテリーやバッテリーグリップの出荷も渋いとの話でしたが、早めの予約のおかげで何とか手に入りました。

書込番号:8710901

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/11/30 08:14(1年以上前)

yama yamaさん、おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
それです!その箱が欲しいのです、、、あっ中身も(^^;)

>バッテリーやバッテリーグリップの出荷も渋いとの話
ですか。情報ありがとうございます。

既に手にされた皆様の情報を糧に、
自分が入手できる日を楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:8711095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/01 00:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

28日の午後キタムラから入荷しましたと連絡あり、すぐに受け取りに行きました。29日の午前中がいい天気だったので近所の公園の紅葉を撮ってきました。なかなかいい色が出ているし、さすがの解像感があると思います。このレンズキットを買ってよかったです。CFはA-DATAの16GBを入れ、RAWで約500枚撮れるようです。

書込番号:8715892

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/01 07:40(1年以上前)

デジカメ好きな団塊親父さん、おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

紅葉に間に合ってよかったですね。
私は雪景色を撮る事になりそうです。

>CFはA-DATAの16GBを入れ、RAWで約500枚撮れるようです。
やはりデータが大きいのですね(汗)
8Gにしようか16Gにしようか迷っていましたので
良い情報をありがとうございました。

書込番号:8716418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2008/12/01 22:45(1年以上前)

教えてください。
レンズキットには、当然 レンズフードは付いてくると
思いますが、レンズケース(いらないけれど)も同梱なのですか?

書込番号:8719886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2008/12/01 22:51(1年以上前)

さきほどの質問ですが、下のスレに載っていました。
失礼しました

書込番号:8719920

ナイスクチコミ!0


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/02 07:43(1年以上前)

shin-nosukeさん、おはようございます。

レンズキットに同梱のレンズは単品で販売されている商品の内容と同じで、箱のみが白箱になっています。
ですからフード、ケース共に付いています。
保証書もキットの場合でもボディとレンズにそれぞれ付いています。

よく白箱品として通常商品より安く売っているレンズを見かけますが、
これはキットをばらしたものを売っているのだろうと思います。

ちなみに私がKDXレンズキットを買ったときには、キットレンズはプチプチに包まれているだけでしたヾ(^o^;)

書込番号:8721458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/12/02 09:39(1年以上前)

ただ、今回のキットレンズ箱はあまりにも巨大で(笑)、
白箱付きとして中古販売するにも邪魔なだけですね、、、(^^;)

カメラの部品はカメラ側、レンズの部品はレンズ側に寄せてもらわないと、
どれがどれやら、初めてデジイチを購入した方にとっては紛らわしいかも!?


#レンズポーチ入っていたんですか? ・・・実は気付いていませんでした。

書込番号:8721723

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/02 11:09(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん、こんにちは。

>ただ、今回のキットレンズ箱はあまりにも巨大で(笑)、
その様ですね(^^;)下のスレでも、充電器等の付属品も同じ箱に入っているみたいですし。

>カメラの部品はカメラ側、レンズの部品はレンズ側に寄せてもらわないと、
そう思います。

ここに拠れば、ケース・フード付きです。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/5dmk2/kit.html

入手したら解体画像でも上げてみます、、、たぶん来年(笑)

書込番号:8721997

ナイスクチコミ!0


ちび羽さん
クチコミ投稿数:144件

2008/12/04 22:25(1年以上前)

本日注文の明後日届く予定ですが、5D IIレンズキット、価格もレンズキットの価格ですが、ボディとレンズはそれぞれ単品のものを用意するとのことでした。
BG-E6、バッテリーも明後日入手できそうです。
10月初旬にレンズキットも注文していたのですが(こちらはキャンセルしました)これは、年内さえ難しいそうで。
とにかく、レンズキットはものがないようです。

書込番号:8734827

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/05 07:50(1年以上前)

ちび羽さん、おはようございます。

>本日注文の明後日届く予定
ですか!
凄く早いですね。とっても羨ましいです。
今週末は楽しめますね。

はやりレンズキットは苦戦するみたいですね。
この際ちび羽さんが買われたお店のように、
ボディ単品+レンズ=レンズキット価格で対応してくれると嬉しいですね。

私が予約したお店では、ボディ単品+レンズ>レンズキット価格でした、残念。

書込番号:8736418

ナイスクチコミ!0


ちび羽さん
クチコミ投稿数:144件

2008/12/07 11:35(1年以上前)

昨日、無事受取ってきました。

受取る際に
「この渡し方って、キヤノンさんがOK出してるの?」
と聞いた所

「お店が利益を削ってやっている」
とのことでした。

レンズ+ボディで358,000円だったのですが、冷静に仕入れ値等を考えると、近々ボディのみは220,000円位まで下がるのかなぁと勝手に想像しました。

書込番号:8747219

ナイスクチコミ!1


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2008/12/07 15:51(1年以上前)

私はまだ手に入りません。
9/27に注文したキタムラに電話しても、
「年内かどうかも含めて、はっきりお返事が出来ません。ボディー単体は少しずつ流れていますが、レンズセットはレンズの生産が追いつかず滞っています」とのこと。
これはキャノンが悪いのか、キタムラが悪いのか?。
少なくとも、具体的情報を流さないキタムラには愛想が尽きかけています。
今回の取引の後は、やはり「地元の写真店」に戻ろうかなとも・・・。
どちらにしても、今は我慢するしかないですが、怒りのエネルギーは溜まる一方です。
レンズセットの品物の流れ具合、どなたかご存じないですか?

書込番号:8748215

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/12/07 16:00(1年以上前)

> レンズの生産が追いつかず滞っています

そうなんですか。レンズキットを発売初日に購入できた私はラッキーだったのですね。

書込番号:8748254

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/07 18:43(1年以上前)

ちび羽さん、こんばんは。

無事に入手できたご様子でよかったですね。
何処かのレスで、プロに引き渡す価格が22〜23万円ほどと言うのが上がっていました。

私の行き着けの店でも、単品+レンズの場合は1万円くらい高い見積もりのようでした。
(店員の電卓を覗き込んだだけですがw)

何にせよ、5D2を満喫してください。

書込番号:8748990

ナイスクチコミ!0


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/07 18:51(1年以上前)

ゆ-こ-さん、こんばんは。

>レンズの生産が追いつかず滞っています
ですか。

事前にレンズキットを出す事はキヤノン自身が分かっていたことですから
新設計のレンズでも有りませんし、
生産計画に支障が出るなど考えようが無いのですがね。(_ _;)

>具体的情報を流さないキタムラ
口が堅いのは、ある意味責任のある対応なのでしょうが、
お客さんを満足させるのも、店員の腕ですよね。

気持ちよくお買い物が出来るお店に巡り合えると良いですね。

書込番号:8749033

ナイスクチコミ!0


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/07 18:55(1年以上前)

takajunさん、こんばんは。

>レンズキットを発売初日に購入できた私はラッキーだったのですね。
はい!(キッパリw)

その後5D2の調子は如何ですか?
何処かでErr30とかErr70とかが出ているようですけど、、、

書込番号:8749050

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/12/07 19:01(1年以上前)

>はい!(キッパリw)

おおー、そうだったんだ・・・

>その後5D2の調子は如何ですか?

50枚くらいしか撮影してませんが、今のところ順調なようです。

ここのところ外は寒くて外出してません。(はい、軟弱ものです。)

書込番号:8749072

ナイスクチコミ!1


nextk2さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 19:07(1年以上前)

ゆーこーさん

私は10月28日にビックカメラ.comで注文しましたが、
本日出荷の連絡が届きました。
年内は無理かなぁと思っていましたが...。

ゆーこーさんもそろそろではないでしょうか?

書込番号:8749101

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/07 20:49(1年以上前)

takajunさん、再びこんばんは。

順調なご様子でよかったです♪
寒くなってきましたね。
小春日和を見つけて、撮影を楽しんでください。
お風邪をめされませんように。


nextk2さん、こんばんは。

10月28日の注文で、本日出荷ですか。
1ヵ月強ですね。
年内に手に入ってよかったですね。

ほかの皆様も早く手にする事が出来ますようにお祈りします。

書込番号:8749586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/07 21:25(1年以上前)

わたしも今日届きました。ヤマダで10月11日予約。発売日前にTELにて納品予定問い合わせたところ年内は大丈夫とのこと。エーって感じでしたが、一週間遅れで購入できました。ゆーこーさんもそろそろでは・・・
でも、ヨドバシ、ビックは早いですね 次回以降は、カメラ強いとこにしよーと思いました。
ただ、確かにレンズキットは後回しのような ボディーNoが 0210・・・でした。ボディ単体のNOは すでに0310・・・とのことですからね。
それとも頭は、工場の番号かな・・・
いずれにしてもこれから急ピッチでみなさんに届くような気がします。

書込番号:8749770

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/07 21:45(1年以上前)

ロレンシャンさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
こうして、ぼちぼちと入手の報告をお聞きするようになると、
少しは生産ピッチが上がったのでしょうかね?
ゆ-こ-さんの順番ももう直ぐでしょうか。

私の順番は何時だろうσ(^^:)

書込番号:8749898

ナイスクチコミ!0


ちび羽さん
クチコミ投稿数:144件

2008/12/07 22:51(1年以上前)

キタムラの9月注文分は、もうそろそろのハズですよ。
そして、某大手量販店は12月25日前後にはボディのみは在庫がでるかもしれないとか…

着々と店頭に並ぶ準備も進んでいるようです。

私は早速、楽しみにしていた動画撮影をしてみました。
画質は目を見張るほどすばらしいです。
民生用のカメラとは思えません。

一応YouTubeにもUPしましたが…はっきり言ってオリジナルは別物、全く別のレベルです。
まさに写真が動いている感じです。

書込番号:8750366

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/08 17:29(1年以上前)

ちび羽さん、こんばんは。

リンク先の動画拝見しました。
>はっきり言ってオリジナルは別物、全く別のレベルです。

凄そうですね。
早く自分でも体験してみたいです。

動画用にパソコンやソフトを検討しなくては成らないのでしょうか?
そうなると、又出費がぁ〜

書込番号:8753415

ナイスクチコミ!0


ちび羽さん
クチコミ投稿数:144件

2008/12/08 23:10(1年以上前)

参考までに、今回の私の編集環境を。

IBM ThinkPad T43p(2668-HAJ)
Pentium-M 2.13GHz
Memory 1GB*2
15.0inch 1600*1200 IPS Display

Software
Sonic Foundry (現Sony) Vegas 4.0


実は、以上です。
意外とサクサク編集できました。

書込番号:8755311

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/09 07:57(1年以上前)

ちび羽さん、ありがとうございます。

>意外とサクサク編集できました。
私の環境でも何とかなりそうです(^^)

5D2に動画が付くと聞いたときに、DPPのような編集ソフトがキヤノン謹製で付属するのかな?と思っていました。
今はAdobePhotoshopElements7 & AdobePremiereElements7を導入しようかなと思っています、、、予算が有れば(笑)

>Sonic Foundry (現Sony) Vegas 4.0
も参考にしてみます!

書込番号:8756669

ナイスクチコミ!0


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2008/12/10 02:45(1年以上前)

毛糸屋 さん nextk2 さん 励ましアンドアドバイスありがとうございます。
レス遅れてすみませんでした。

こちらのキタムラに12/7の日曜日にも行きましたが、
「すみません、まだ入っていません」
「何時入るのですか?」
「次回の入荷には入ると思うのですが・・・」
「それは何時ぐらいですか」
「わかりません」
「ネットでは10月初めの分まで回ったという話ですよ」
「それはボディだけでしょう、とにかくレンズがないそうです。」
「・・・」

実は予約時に色々あって、相当低い値段で強引に押し切ったので、
ひょっとしたらお店は
「じゃぁ予約取り消します」
の台詞を僕に言わせたいのかもしれません。
幸い仕事が立て込んで来て気はまぎれていますが、いかん、人間不信に陥りそうです。
すみません。暗くて・・・。


書込番号:8760962

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/10 07:38(1年以上前)

ゆ-こ-さん、おはようございます。

待つ身は辛いですよね。
レンズ生産の都合でしょうか、、、?

レンズはこんな風に作っています。
気晴らしに見てください。

バーチャルレンズ工場
http://web.canon.jp/Camera-muse/tech/l_plant/f_index.html

書込番号:8761258

ナイスクチコミ!0


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2008/12/10 09:55(1年以上前)

毛糸屋さん、いろいろお気遣いありがとうございます。
キャノンもがんばって・・・いるんだなと、
それとホームページ制作チームもすごいなと、思いました。

ちび羽 さん、ありがとうございます。

今日また顔を出してみます。昨夜、受け取っている夢を見ました。
困ったものです。では失礼します。

書込番号:8761614

ナイスクチコミ!0


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2008/12/20 22:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

レンズキットと同時購入品

左から白箱、ボディ、マニュアル等

白箱にはレンズと電池とケーブル類

これが同梱品の全てです

発売日11月29日のお昼に予約した5D2レンズキットですが、
ちょうど3週間後の本日12月20日に入手できました。

いまさらですが(^^;)以前にお約束した、解体ショーです。

ちなみにファームウエアはVer.1.0.6でした。

では〜。

書込番号:8814311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング