『HRD200』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『HRD200』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HRD200

2008/12/27 20:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

最近、DMR-830を購入しました。

シャープHRD200からiLINKダビングができなくて困っています。
過去ログでダビングされている方がいらしたので可能かと思うのですが、
設定等教えて頂けると助かります。

状態はiLINK(TS)機器の設定を確認して下さい。とメセージがでます。
TSモードの変更、電源投入順序、ケーブル接続箇所の変更等試しまし
たがダメでした。ケーブはS400対応の新品を用意しました。
HRD200の出力側の設定があるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:8847350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:29件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度4

2008/12/28 11:16(1年以上前)

ACW38なので的外れになるかもしれませんが、最初はまったので参考になるかもしれません。(今後HRD300でも試す予定ですが)

入力側(DIGA側)はTSモードでTS1にして、ケーブルは指した方が認識するように(前面、背面、オート)しておくくらい(勿論電源は入れておく)で、ポイントは出力側(HRD200側)から操作することです。HRD200でダビングを「HDD」→「ILINK」にしてできるはずです。

書込番号:8850230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/28 12:41(1年以上前)

ジャンゴフェットさん スレッドの最後へ  こんにちは
私も過去200を使用して居りましたが(現在は娘が使用中)200はダビング予約が有り、
ダビングだけは評価できます。Rec-potとは非常に相性が良く全く問題ありませんでした。
まぁ君のパパさん の言う通りTS1にし前面か後ろか決め、830をアイリンク待機にすれば
200側の操作で出来ると思います。(実機が無いので無責任ですが)

書込番号:8850559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/28 16:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

HRD200側からの操作でダビング出来ました。
以前、別機種からHRD200へダビングはケーブをつなぐだけで可能でしたので、
出力側からのダビング設定とは思わなかったです。
考えが固執しすぎてました。
いろいろ試すのも大切だなと感じました。

これで、安心して年を越せます。

ありがとうございました。

書込番号:8851420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2008/12/28 17:11(1年以上前)

こんばんは

DIGA DMR-BW830 HRD200所有者です。
当方この組み合わせでiLINKダビングに成功しています。

DIGA側
スタート→その他の機能へ→初期設定→テレビ/ビエラリンク/iLINK機器モード設定→TSモード1
→iLINK端子切り替え→オート
あとは放っておきます。

HRD200側
ダビング→HDD⇒iLINK→リストを選び、選択終了→ダビングする機器→BW830選択→
すぐにダビングかダビング予約です。

HRD200の出力側の設定は特に無いはずです。
これでダメな場合はタイトル名リストから選択をすると上手くいくかもです。

私も最初出来なくて、電源リセットや、iLINKケーブルの抜き差し等しました。
タイトル名リストから選択をしたら出来るきっかけになった気がします。
今では画面リストからも出来ます。
少し???です・・・

あと、DMR-BW830が番組予約とiLINKダビングの時間が被ると、iLINKダビングが
中止されるので注意です。
何回かやってしまいました・・(泣)
ご参考になればと思います。

書込番号:8851577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2008/12/28 17:33(1年以上前)

こんばんは

よかったですね(^^)v

書込番号:8851665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング