『RH3450でドットバイドットが出来ません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『RH3450でドットバイドットが出来ません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

RH3450でドットバイドットが出来ません!

2009/01/24 16:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:351件

PC側
Videoカード 玄人志向 RH3450-LE512H ファンレス 
接続 DVI-HDMI変換ケーブル
ディスプレイモード:1920x1080 60Hz
CCCが認識したREGZAの最大解像度 : 1920x1080 60hz
OS:WinXP SP3 ビデオドライバ最新版

液晶TV:東芝 Regza 37Z2000
セカンドモニタなし

なのですが、Regza側で Dot by Dotで表示されず、デスクトップの周りに数十ドット位の黒枠が出ます。結果的に縮小表示のようになってます。
この結果、動画などは我慢できますが、文字がとても見にくくPCモニタとしては使いにくいです。
TV側で オーバースキャン、ジャストスキャン、画面サイズを色々変えても 駄目でした。
CCC側で GPUでスケーリングの設定をON/OFF含めて変更したり、他の画面モードを試しても1:1では表示されません。

東芝サポートによると Dot by Dotで表示される条件は、
1. Regzaが Full HD液晶(1920x1080)
2. PC側のディスプレイ出力が同じ 1920x1080 60Hz
3. ジャストスキャンにする

だそうで、この条件以外はないそうです。 どなたか Regza 37Z2000で DotbyDotで表示する方法をご存じの方は教えてください。
どうしても駄目なら Videoカードの変更も考えています。 Radeon系で 37Z2000で Full HD dot by dot表示が出来るものがあればこれも教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:8982507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2009/01/24 16:22(1年以上前)

CCCのスケーリングサイズの変更で、改善されませんでしたか?
CCCのどの項目かは忘れましたが、画面のスケーリングを変更する項目があります。その項目はデフォルトでは100%に設定されていないので、手動で変更する必要があります。私も2400PROを導入したときに、スケーリングサイズを変更してDot by Dotに設定しました。

書込番号:8982589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/24 19:08(1年以上前)

スケーリングオプションの調整バーでオーバースキャン側に移動で画面いっぱいになりませんか?

書込番号:8983369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件

2009/01/24 21:26(1年以上前)

CCCにImage Scalingというのと Scaling Optionというのがあって、後者の方でOverScanを0にするとピッタリになりました。
助かりました。ありがとうございます。

書込番号:8984073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング