ピンクのDVDレコーダーを探していますがなかなか見つかりません。理想としてはパールピンクっぽいのがいいのですが…。どなたか情報お持ちの方がいらっしゃればメーカーや型番等教えてください。できればブルーレイ希望ですが普通のDVDの情報もあればよろしくお願いします。
書込番号:8998664
0点
ピンクのDVDレコーダーなど、聞いたこともありません。
DVDレコーダーは基本的に、1機種1色、多数の色がある機種は無かったと思います。
ですので、シルバー、ブラック、ホワイトなどはありましたが、そのほかは市販品としては無かったとおもいます。
以前、コカコーラの懸賞用として、赤のディーガがありましたね、
緑のRDとかも、アサヒビール?
さいきんは、懸賞も市販品がそのまま使われているようで、特注品の話も聞かなくなりました。
書込番号:8998812
0点
2005年10月モデルだったら
パイオニアが出していたんですが
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00001360&cate_cd=011&option_no=1
当然この機種は今ないし
中古で探すなんてもってのほかだろうし
難しいと思います
ちなみに
この機種はホワイトとシルバーだけだったんですが
限定で4色出していました
ピンクのほかはブルー・ブラウン・ブラックの3色です
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00001358&cate_cd=011&option_no=1
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00001359&cate_cd=011&option_no=1
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00001357&cate_cd=011&option_no=1
書込番号:8998860
0点
一昔前にパイオニアからこんなものが発売されましたが、限定販売だったみたいなのでオークションでも入手は困難かも…
(パールピンク」「グレイッシュブルー」「メタリックブラウン」「ブラック」の4色)
仮に入手できたとしてもアナログチューナーのみですし…
ちなみに一般カラーは白でした。
DVR-330H(プリヴェ)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0603/09/news043.html
書込番号:8998916
1点
デコ電のパーツを使って、自分で好きなようにデザインしたらいいと思います。
書込番号:8999008
0点
みなさん情報ありがとうございます。私も検索していて数年前に出たのは見ました。限定20台だったようですね(>_<)エアブラシも考えたのですがやはり綺麗に使いたいと思いまして…。でもやはり難しいようですね。ネイリストの腕をいかして頑張るかな〜^_^;
書込番号:8999078
0点
面白い製品があったんですね、知りませんでした。
書込番号:8999230
0点
>ネイリストの腕をいかして頑張るかな〜^_^;
…ピンクに塗るだけならエアブラシの方が良いと思いますよ。もちろん塗りたい部分にもよりますが。
・外板だったら本体からハズしてエアブラシ塗装。
・部分的に塗るなら筆塗りでも良いと思います。
・重要なのは下塗り作業(特にピンクは隠蔽力に難がある為)。
・カッティングシートを張るという選択肢もありますよ。
愛機を自分の好きな色にしたい気持ちは理解できます。が、塗装に起因するトラブルは(承知の事とは思いますが)保証の対象外ですし、そうでない単純故障でも「塗ったくってるから対象外!」なんて言われちゃう可能性も否定できません。その辺は覚悟の必要はあると思いますよ。
書込番号:9001669
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/05 12:28:06 | |
| 2 | 2025/11/05 9:27:34 | |
| 4 | 2025/11/03 12:07:18 | |
| 0 | 2025/10/31 0:34:12 | |
| 8 | 2025/11/01 20:22:37 | |
| 8 | 2025/10/29 4:06:21 | |
| 5 | 2025/10/30 13:54:26 | |
| 8 | 2025/10/30 19:20:56 | |
| 8 | 2025/10/28 9:48:24 | |
| 11 | 2025/10/26 8:59:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







