『イオンで49800円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イオンで49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

イオンで49800円

2009/02/20 15:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:884件 価格団.com 

イオンで32インチDVD内蔵液晶TVが49800円セールだそうですね。

http://www.aeon.info/ICSFiles/afieldfile/2009/02/20/090220R.pdf


家電業界の景気づけらしいですが、日本製液晶TVの売り上げが落ちて韓国の人の雇用が確保されて、日本の工場で働いている人の雇用が確保されなくなるのならば、ここにあったスレの2万円TV給付金が出るのならば、それを使ってでも日本製品を購入したほうがよさそうですね。

書込番号:9125593

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/20 16:20(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
買うとなると微妙なところです。

書込番号:9125702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2009/02/20 16:57(1年以上前)

地上波チューナーのみしか、内蔵していません。

賢い買い方

20日・30日5%offで購入して、プラス5%の長期保証金を支払う。

書込番号:9125823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/20 18:22(1年以上前)

その機種の詳細(スペック)はこちら
http://www.dynaconnective.co.jp/products/products03_003.html

DVD-R/RWのCPRMにも対応しているから
地デジを録画したDVDも再生できることを考えると
お得感は若干強いのでは?と思います

書込番号:9126169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/02/20 18:42(1年以上前)

MP3機能付き洗濯機、圧力釜でもないのになぜか爆発する炊飯器、
ノートPCが溶けるまで発熱するバッテリーなどなど謎の多い韓国家電。

う〜ん。微妙かな。
保障に万が一家が火事になった場合なんて無いでしょ?
メーカーの評判もいろいろと政治に黒い話があったりで、
経営状態も、もうそろそろ…だしね。

書込番号:9126259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/02/20 19:26(1年以上前)

肩身の狭いRAMちゃん*_*;。CPRM対応ディスクでデジタル放送をVRでRAMに撮っても見れない機種が多いですね、特にポータブル機は+_+;。東芝やパナのレコーダはOKですけど、本機もRAMちゃんは見れないんですよね、残念です+_+;。

韓国製ではポータブルビューアとしてアイリバーの80GB、AMOLED搭載のはいいですね、日本語非対応みたいですけど+_+;。

書込番号:9126449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件 価格団.com 

2009/02/20 21:23(1年以上前)

「安物買いの銭失い」なのかな・・・
 機能は日本製品のを想像して「省エネ」とか「ハイビジョン」とか「倍速」なんて言葉に惹かれて買ったら、ぜんぜん機能がショボくて、後で後悔するんですよね。前にもイオンで10万円ポッキリで32インチ液晶テレビが売られてましたね^^;

書込番号:9127119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/02/20 21:53(1年以上前)

そう言えば、あの中国家電メーカーのハイアールと提携してたのはどこでしたっけ?パナソニックに合併される電機屋さんだったか、大手チェーンのスーパーだったか*_*;。今でもハイアール製の洗濯機とか冷蔵庫とか、安く提供できますって目玉商品にしてるんでしょうか*_*;。

書込番号:9127337

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/20 22:31(1年以上前)

聞いたこともないメーカーなんだけど・・・・・・・
本当に大丈夫???

書込番号:9127635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/21 00:23(1年以上前)

倍速が無いのが引っかかるけど,32型でHDMIX2で5万ですか!!,BSデジは
デジレコで録って見れば良いしDVD用スロットも不要,PC入力あるから後から
HDテレビ買い増しても大型PCモニターとして流用出来るし良いなあコレ。

書込番号:9128467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/21 00:33(1年以上前)

>聞いたこともないメーカーなんだけど・・・・・・・本当に大丈夫???

ダイナはまだ日本では有名な方ですよ(ダイウよりは)。

書込番号:9128525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/02/21 00:35(1年以上前)

これでUSBの外付けHDDで録画も出来るなんて仕様だったら、最強さん顔負けの「最高じゃん♪」ですよね+_+;。

32型だからPS3でもXBOX360でも全然OK(遅延とか残像は分からんが+_+;)だし、子供の居る(教育費が掛かる)ファミリー向けにはすごく良さそうですね。(D端子付いてるからWiiもいけますし、もちろんPS2も)

書込番号:9128533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/21 00:48(1年以上前)

>これでUSBの外付けHDDで録画も出来るなんて仕様だったら、最強さん顔負けの
「最高じゃん♪」ですよね+_+;。

さすがにそこまで出来たらこんな値段で出せないでしょ,


>32型だからPS3でもXBOX360でも全然OK(遅延とか残像は分からんが+_+;)
だし、子供の居る(教育費が掛かる)ファミリー向けにはすごく良さそうですね。
(D端子付いてるからWiiもいけますし、もちろんPS2も)

気になるのはコレ日本製AV家電のリモコンコードに対応しているのだろうか?,と言う点
我輩の海外製32型液晶はデジレコのリモコンではうんともすんとも動作しません。

書込番号:9128604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/02/21 01:37(1年以上前)

別板で
>ダイナコネクティブは、DVDとかビデオデッキ、ケーブルテレビのチューナーなどの
リモコンに記憶出来ないメーカーが多いので不便になる人が多いですよ。私はJコムでパイオニアのチューナーを借りていますが、ダイナコネクティブはリモコンで記憶出来ないです。<

というレスがありましたが、これが「やっぱりRDが最高で最強」さんが言及してる日本のリモコンコード(ソニー、東芝、パナなどのTV、レコーダにあった3桁の番号?)のことなんですかね?

だとしたら、赤外線のリモコンならず、有線コントローラですか+_+;。ひょっとして、別途アダプタとかの購入が必要とか。
イオンのお店でリモコンが隠してあったのって、イオンも確信犯的に分かってるからですかね+_+;。

書込番号:9128886

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/21 02:57(1年以上前)

師匠,
>良いなあコレ。とか,

買う買うとか,言って,
全然買わないじゃないでつか・・・

書く書くとか
XW120,502批評も・・・,

ちなみに,ジョーシンアウトレットのリアルですら,5万円ですから。
画質も性能も,バイ,オリ,ダイナ,貧大3Dよりいいはずです,(涙)

>ダイナコネクティブはリモコンで記憶出来ないです。<

またしても,デジレ子のリモコンで操作できないのは不便ね,(涙)
でも,なぜか気になってしょうがないのね,(嬉)

書込番号:9129104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/21 05:32(1年以上前)

salomon2007さん 

>別板でダイナコネクティブは、DVDとかビデオデッキ、ケーブルテレビのチューナー
などのリモコンに記憶出来ないメーカーが多いので不便になる人が多いですよ。私はJコム
でパイオニアのチューナーを借りていますが、ダイナコネクティブはリモコンで記憶
出来ないです。というレスがありましたが、これが「やっぱりRDが最高で最強」さんが
言及してる日本のリモコンコード(ソニー、東芝、パナなどのTV、レコーダにあった
3桁の番号?)のことなんですかね?

そうです,


>だとしたら、赤外線のリモコンならず、有線コントローラですか+_+;。ひょっとして、
別途アダプタとかの購入が必要とか。

いんや普通のリモコンですよ,


>イオンのお店でリモコンが隠してあったのって、イオンも確信犯的に分かってるから
ですかね+_+;。

あの手の店は家電屋と違って基本的にただ売るだけしかしないからめんどくさがって
出さないだけじゃないの,そういや発売日昨日だったんだな,我輩の地元にもサティが
あるから見に行ってみようかな,でも全国でたった15000台しかもこの値段だとあっという
間に売れて現物を見る事すら叶わないかもしれないな〜,


JOKR-DTVくん

>買う買うとか,言って,全然買わないじゃないでつか・・・

欲しいとは書いているが買うとは書いていないはずだが?,


>書く書くとかXW120,502批評も・・・,

だってヒマが無い上に気が乗らないんだも〜ん,


>ちなみに,ジョーシンアウトレットのリアルですら,5万円ですから。画質も性能も,
バイ,オリ,ダイナ,貧大3Dよりいいはずです,(涙)

それって先代モデルの事かい?,現行MX系(11/10)はダメだなレグザC7000並に
退化してるし。

書込番号:9129246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/21 22:06(1年以上前)

さっきダイナスレにもう登録されているだろうと思い見に行ったけど無かった,
なんでニュース記事も入れててダイナスレのリンクも貼られてるのにスレが無いんじゃ!!
クレームつけたる!!(怒)。

書込番号:9133029

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/21 22:35(1年以上前)

イオンやMr.MAXあたの直販は、昔から載ってないと思うが,

書込番号:9133248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/21 23:06(1年以上前)

売っているトコがイオンってだけで作ったメーカーはダイナなんだからスレが出てても
おかしくは無かろう。

書込番号:9133480

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/06 06:54(1年以上前)

PCチューナーは買った?

書込番号:9199599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/03/06 08:07(1年以上前)

限定商品の為、即売り切れました。

書込番号:9199715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲーム用途だとどっちがよいんでしょうか 1 2025/09/11 14:31:16
買って直ぐに・・・。 4 2025/09/11 14:30:15
一週間番組表 9 2025/09/11 10:41:42
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
スクリーンセーバ機能ありますか?? 5 2025/09/10 15:51:18
AndroidテレビやFire osの個人情報保護 10 2025/09/10 13:20:24
ScreenShareの出し方 0 2025/09/09 23:15:52
価格@ジョーシン公式サイト 1 2025/09/10 8:51:30
格安情報 0 2025/09/09 20:52:42
故障しました 1 2025/09/10 4:24:01

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698728件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング