『価格【12万円台はいつか?】について』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW800D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は239,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥228,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション

ストラーダ CN-HW800Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

『価格【12万円台はいつか?】について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW800D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW800Dを新規書き込みストラーダ CN-HW800Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

価格【12万円台はいつか?】について

2009/05/15 20:31(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

この機種の購入で、12万円台まで下がるのを待っているものです。
(下の書き込みでも投稿もしてます。)

いや〜少しづつ下がってますね〜。が、まだ買い時ではないと思います。
(昨年末前後の値付けが出来るハズですので。仕入れ時期により原価が高いなど
というのは無いですよ。12万円台でも相当の利益があるハズこの機種は。)
中々ガクッと値下げとなりませんが、新機種発売の6月1日までもうすぐです。
値下げを待っている方など、もうしばらく買い控えましょう!現在の最安値付近で
数十社の登録がありますので、タマが無くなることはないです。)

しかし、ドライブマーケットの1円づつの値下げは最安の履歴が見難くなるだけ
ですので止めて欲しいものです。
販売店の方、12万円台にしたら在庫が掃けるますよ〜。新商品が出たら在庫
抱えるだけですので、早く思い切った値下げをお願いしますm(__)m

書込番号:9547967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/05/15 20:34(1年以上前)

一人で待ってりゃいいでしょ?

仲間がいないと不安かな?

書込番号:9547991

ナイスクチコミ!1


スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

2009/05/16 08:13(1年以上前)

全然不安じゃないんだけどな〜。
どれだけ価格下落を待ってる人がいるのかなと思ってね。

書込番号:9550488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/05/16 20:55(1年以上前)

おっしゃる通り、私も12万円台になるのを待って買おうと思ってます。

取り扱い店が減ってきたら不安だけど、今のところそんな様子はないですね。

書込番号:9553504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/16 21:04(1年以上前)

私も価格が下がるのを待っています。
たぶんストラーダ夏モデルのでる6月1日前後が一番値段が下がる可能性が高いです。
他のメーカーのナビゲーションも新製品が出る前後に旧モデルの値段が下がる傾向
のようです。旧製品の在庫処分なのでしょう。
ただ新製品がでて暫くすると旧製品の値段が又上がる傾向もあるので、なるべく御安く
買いたい人はマメに値段チェックをした方がよいでしょう^^

ストラーダ CN-HW800Dも、もしかして12万円台もあるかもしれません^^

書込番号:9553557

ナイスクチコミ!2


huwafuwaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/16 23:22(1年以上前)

どうやらこの機種に関しては値下げして先に抜け出した店が勝ちという
段階に来てしまっているようですね。

書込番号:9554511

ナイスクチコミ!2


スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

2009/05/17 11:22(1年以上前)

oioioioioiさん,♪お〜い中村くん♪さん,huwafuwaさん,こんにちは。
やはり、値下がり期待同志がいらっしゃいますね〜。
皆さんここまできたら何とか我慢しましょうね!もうすぐですよ。

在庫の件ですが、相当あるのではないかと考えます。
まあ無くなったとしても、HW850Dがあるので、何とかなるでしょう。
(販売店の皆様、早く、インパクトのあるプライスをお願いします!!)

※とても現価格(15万超)や14万円台では買えませんよね〜。皆様!

書込番号:9556784

ナイスクチコミ!1


355F1さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/17 22:35(1年以上前)

確かに850が17万台ですでに予約販売されてる状況で15万ではお得感はないですねぇ

書込番号:9560641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/18 17:30(1年以上前)

> 12万円台でも相当の利益があるハズこの機種は

残念ながら税込12万円台で販売してしまうと利益はありません。

書込番号:9564248

ナイスクチコミ!0


スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

2009/05/22 21:01(1年以上前)

kenken_Type-Rさん こんばんは。

>残念ながら税込12万円台で販売してしまうと利益はありません。

う〜ん、14万円台で売れなければ仕入値がまるまる損ですよ〜。
半年前に13万円前後でバンバン売っていたのですから、
その値段にしてもらわないとね!
あと1週間で新商品の投入です!!新商品も値下がりが大きそう
ですね。(早くも17万円切る勢いですし)

書込番号:9587022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/23 16:05(1年以上前)

matan317さん 

>12万円台でも相当の利益があるハズこの機種は

どうやら違うみたいですよ。


うちのメタボパパ(某メーカー勤め)が言うには…

そもそもメーカーが売れない時に安く出荷しているようです。
前の安かった時は大量売り捌きに走ったって言ってました。
確かに価格.comの値段みて、「よくこんな薄利で売るなぁ」とかよく言っていた気がします。

少し前に高くなったのはその逆で、お店の在庫が少なくなると、安くしなくても買うお店があるらしく、メーカーも無理に安くしてまでは出荷しないみたいです。

今のショップさんにある物は、出荷の値段が高くなった時に仕入れた物がメインみたいで、どこもそこまで安くは売れないだろうとも、、、

ちなみに昨晩は嘆いてました。営業マンなので成績のことで。
比較される機種が物余りみたいになると相当安くしないと全然仕入れてもらえないみたいです。
さらに新商品が安くなると「旧商品が売れない!」ってお店とモメるみたいです。
「需要と供給だよ」って酔っ払いながらひたすら言ってました。



これパパが見たらバレるの確実とは思いますが私から見た結論(パクり予想)です。

・800=前みたいに極端に安くはならない
・850=800のように安くはならない
・あまり待つと安い店の在庫がなくなる


>しかし、ドライブマーケットの1円づつの値下げは最安の履歴が見難くなるだけ
ですので止めて欲しいものです。

これには賛成です。
なんでそんなことするんだろ?って思います。
少しでも高く?少し過ぎるだろ〜みたいな。
1円を馬鹿にする者はなんとやら、、、かな?

書込番号:9591151

ナイスクチコミ!3


GT-romanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 20:24(1年以上前)

となると、ご希望の価格帯になるのは、1年後、2世代落ちが発売間近で在庫が余っていたらでしょうね。
あくまでも、その時期まで在庫を抱えている販売店舗があれば、の場合ですが。
がんばって待ってください。
そこまで待つ価値は、私はないと思うけどね。

書込番号:9592236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/05/24 00:22(1年以上前)

ただ待っているだけなので、あまり頑張る必要はありません。
今日も近くのショップに行ってきましたが、在庫かかえちゃってました。
目標額まで下がるのは以外と早いかもしれません。

書込番号:9593737

ナイスクチコミ!2


GT-romanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 08:27(1年以上前)

ただ待っているだけだと、判断を誤る可能性がありますよ。
地図無料更新キャンペーンが6月末迄ですから。
6月下旬の価格と将来の地図更新の費用(一回だけだけど)を考慮して決めないと、結果的にかわらなかったりします。極端な事を言うと、7月以降に購入する場合で、本体価格が12万円台になったとしても11万円台になる可能性が低いならば、6月末までに13万円台で購入したほうが最終的な投資額は低くなる。
なのでただ本体価格だけでなく、見極めはしたほうがいいですよね。
上記は地図更新料を2万円程度と考えた場合ですが。

書込番号:9594738

ナイスクチコミ!1


スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

2009/05/24 08:29(1年以上前)

puipuiichigoさん,oioioioioiさん こんにちは。

色々なご意見があるかと思います。6/1以降の価格傾向を
楽しみにしたいと思います。
(現状維持?ダウン?800在庫抱え込み?800在庫掃け?
850高値維持?850価格下落?)

パナソニックは、3月に生産をしていなかったという噂も
ありますので、puipuiichigoさん がおっしゃられている
少し前の価格維持となったのだと思います。

850は800と性能はほぼ一緒(アンテナ4本のみ大きな
違い)なので、目新しさが全くない分、800最安値と同等
又は、それ以下になる日が近いのではないでしょうか。

書込番号:9594743

ナイスクチコミ!0


スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

2009/05/24 08:41(1年以上前)

6/30締切りの「800/830Dユーザー限定・年度更新版地図ソフト
プレゼントキャンペーン」までの残り1ヶ月間までには、購入・非購入が
決まると思います。確かに大きいファクターだからね。

ただ、どうしても13万円前後にならないのであれば買いません。

又、≪新800系≫でも同じようなキャンペーンをやるかもしれませんね。
(このキャンペーンが適用出来ない状況になれば、パイオニアを買います。)

書込番号:9594777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/05/24 10:25(1年以上前)

GT-romanさん

おっしゃる通りです。
ですから、販売店にとっては約1ヶ月後には価値が暴落する株を
抱え込んでしまっているようなものですよね。

今どう立ち回るべきか賢い決断をされる販売店があると信じていますから
ただ待っているだけでいいんです。

書込番号:9595128

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW800D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW800D
パナソニック

ストラーダ CN-HW800D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW800Dをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング