『初期設定』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初期設定

2008/12/19 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 for-hpさん
クチコミ投稿数:56件 EOS 5D Mark II ボディの満足度1

5D MarkU買いました。
初期設定をしようとしたら、表示言語や日付/時刻がすでに合わせてありました。
 これって、黒点問題等で返品された物ではないでしょうか?
みなさんの物はどうでしたか?

書込番号:8808802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/19 21:06(1年以上前)

for-hpさんこんにちは。

大丈夫です。
黒点問題以前に購入した私のも同じですよ。
ご安心下さい。

書込番号:8808818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/19 21:09(1年以上前)

大丈夫です。50Dも5D2も直近買ったものは設定されていました。

書込番号:8808836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/19 21:12(1年以上前)

私の5Dも設定されていました。問題ないと思います。

書込番号:8808854

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/12/19 21:45(1年以上前)

何れRE品が出てくるとは思いますが、今はそれどころの状態ではないと思います。

書込番号:8809060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/19 23:34(1年以上前)

時計は地デジにぴったり合っていました。

書込番号:8809665

ナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/20 06:11(1年以上前)

ご心配になられるのは、判らないでもないですが、別に今、設定されて発売される状況になったわけではありません。

私はKISS DIGITAL 初代、10D、20D、KISS DIGITAL N、5D(初代機です)、40D、50D、そしてこの5D Mark2と買いましたが、全ての機種で購入時に日付などの設定は済んでいました。

キヤノンのデジタル一眼レフ販売時の、事実上の標準設定なのではないかと、思います。

書込番号:8810670

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2008/12/20 06:15(1年以上前)

5D2、まだ買っていませんが私も10D、20D、KissDN、KissDX、40D、KissX2、50Dとも時刻設定されていました。

書込番号:8810672

ナイスクチコミ!0


スレ主 for-hpさん
クチコミ投稿数:56件 EOS 5D Mark II ボディの満足度1

2008/12/20 09:05(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
これで安心して使えます。

書込番号:8811017

ナイスクチコミ!0


hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2008/12/20 09:13(1年以上前)

返品されてアップデートされて再出荷された個体だとしたら
そっちのほうがむしろ心配ないと思うのだけど、、、

書込番号:8811036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング