『ファームウェアについて教えてください』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『ファームウェアについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ファームウェアについて教えてください

2009/11/01 09:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 kkojiさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

何日か前にS5を購入しました。
初心者なのですが、教えてください。

ファームウェアが最新のものではなかったようなので
アップデートしてみたのですが、
バージョンが1.12
ファームウェアAが1.03
ファームウェアBが1.12
となっております。
AとBの数字が違うんですが、
これで最新のバージョンになっているのでしょうか?

いろいろ検索して調べてみたのですが、よくわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:10402161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/11/01 09:59(1年以上前)

ニコンユーザーですが、同じことだと思いますので・・・
ファームウェアA/Bで番号が異なるのは普通の事だと思います。この場合はBの方が修正回数が多かったのでしょうね?

↓のところからDLして手順通りファームアップしたのなら問題ないと思います。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/finepixs5profirmware/download001.html

書込番号:10402331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2009/11/01 10:04(1年以上前)

FinePixは使っていませんが、Nikon事例ではA/Bでバージョン違いがあります。
v1.12適用で自動的にA/Bアップされていると思います。
因みにNikonではA/B別々に当てるようになっています。

書込番号:10402350

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkojiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/01 10:35(1年以上前)

ごゑにゃんさん、うさらネットさん
初めまして。
返信ありがとうございます。

僕が前使っていたのがD200なんですが
たしかアップデートする時に
AとBの番号が同じじゃないと不具合が起きる。
的な事が書いてあった覚えがあったので気になってしまいまして・・・

AとBが別々な事もあるんですね。
手順通りにインストールしたので大丈夫と思っておきます。

書込番号:10402499

ナイスクチコミ!0


f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2009/11/01 12:17(1年以上前)

s5pro使用者からお答えした方が安心だと思いますので(^^)、

それで最新です。

>AとBの番号が同じじゃないと不具合が起きる。
的な事が書いてあった覚えがあったので気になってしまいまして・・・

D200も使っておりますが、A.B同時にアップデートせよ、と言う事でなはかったでしょうか。

書込番号:10402990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/11/02 07:00(1年以上前)

別機種

私のS5もAが1.03、Bが1.12です。
サービスステーションでCCD清掃を依頼した際に、ついでにファームウェアのバージョンアップもやってもらったらコレになっていました。
特に問題なく使えてます。
なので大丈夫でしょう。

書込番号:10407930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング