『夜のTDLショーは撮れますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『夜のTDLショーは撮れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

夜のTDLショーは撮れますか?

2009/02/12 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

こんにちは、E520の超望遠キット購入を検討しているエンタープライスと申します。

小学生の子供の運動会やTDLのショーやパレードの撮影をメインに
初デジイチの購入を検討して、色々と調べてE520に辿り着きました。

昼間の運動会・パレードの撮影は問題ないと思っているのですが、夕方や夜のショーorパレードは
ISO感度を上げて(多分1600まで)の撮影になるので、このカメラでの夜間撮影能力や
ノイズの出方が気になって購入に踏み切れません。
なるべくアップでキャラクターの写真を撮りたいので、このカメラを第一候補としました。
(もちろん予算が一番の条件ですけど・・・)

実際にこのカメラで撮影した作品(出来ればTDLのショーがベストですが)など、アップして頂ければと思い投稿しました。

ノイズが自分の許容範囲内だと確認できれば、直ぐにでも購入したいです。
このカメラを使用している先輩方の、ご意見も聞かせてもらえればと思っておりますので
よろしくお願いします。

書込番号:9082522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2009/02/12 20:30(1年以上前)

別機種

E-510で魚眼ですが・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490811128/SortID=8305992/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=TDL+E%2D510

昔私が書き込んだスレで、さらにディズニーシーですが、こんな話があるので十分撮れると思います。
 ただ、実際に使用される前には、事前に十分予行演習されてカメラに慣れるのがよろしいかと思います。

書込番号:9083245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/02/13 02:11(1年以上前)

私はディズニーランドの撮影をしたことがないので写真はアップできませんが、、
このカメラで十分に撮影できますよ。
作品がアップされているのを度々目にしますので。。。

書込番号:9085311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/14 09:11(1年以上前)

テレマークファンさん、返信ありがとうございます。

作例見させてもらいました。ISO800までなら十分許容範囲と
いうこと確認できました。
度々で申し訳ありませんが、ISO1600でのノイズはどのような
感じでしょうか。作例などありましたらお願いします。

書込番号:9091274

ナイスクチコミ!0


はらたさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:10件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/02/16 00:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO200

ISO400

ISO800

ISO1600

夜のTDLのショーの露出がどのくらいか分からないですが、ちょっと返信が無いので近所の駅で明るいところと暗いところがある画を撮ってきました。適当に撮ったので、構図とかピントとか露出とか気にしないでください。^^;

OLYMPUS Studio2で現像、リサイズしています。
ノイズフィルタは「標準」です。

正直、価格.COMの画像サイズだと差が出ないですかねぇ。

書込番号:9102395

ナイスクチコミ!2


はらたさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:10件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/02/16 00:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO200

ISO400

ISO800

ISO1600

差が判らないのでは困るので、等倍切り出ししてみました。

ISO1600の暗いところは、ノイズがかなり激しいですね。

書込番号:9102458

ナイスクチコミ!2


はらたさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:10件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/02/16 00:36(1年以上前)

当機種

PaintShop Pro で自動ノイズ除去

でも、まぁ、こういうノイズはソフトで簡単に消えるので、あんまり気にしないでも良いかもしれません。

ノイズは少ないに越したことは無いですが。

書込番号:9102562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/21 19:50(1年以上前)

はらたさん、ありがとうございます。
色々とサンプル貼っていただいて、大変参考になりました。

お礼の返信遅くなってスミマセンでしたが、また何かありましたら
よろしくお願いします。

書込番号:9132247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング