『カメラケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信21

お気に入りに追加

標準

カメラケース

2007/11/24 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

本日、純正のカメラケースを購入しました。
カメラに対して、ピッタリに作ってありますよね。
その為か、カメラを押し込まないと入りません。
こんなもんでしょうか?

書込番号:7024103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2007/11/24 21:06(1年以上前)

こんばんは。

IXY50や55の際は、純正ケースに出し入れするだけで本体に多数の
擦り傷ができ・・キヤノンが同じ純正ケースの番号で再度販売
少し大きめになりました。
かなり余裕ができ擦り傷も付かなくなりました。

2000ISはコーティングが強いので大丈夫かと思いますが。

2000ISは、1000ISより多少大きいのに専用ケースがきついのですか・・・

書込番号:7024405

ナイスクチコミ!2


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/24 21:38(1年以上前)

コンデジはダイソーやその他で適当なサイズの袋を購入してカメラケース代わりにしています。安上がりで、捜せば結構ピッタリサイズのものが見つかりますよ。

書込番号:7024596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/24 23:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

専用ケースです。
型番はIXC−310Aです。
一度ケースに入れてから再度取出す時にケースがきつい為、引っ張るとバッテリーの蓋が開いてしまいます。
とても使える大きさではありません。
メーカーに言って返品が可能でしょうか?

書込番号:7025254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/25 11:30(1年以上前)

私も昨日2000isとIXC-310A購入しました!!
晴れて皆さんの『お仲間入り』となりましたが、
何せ購入し帰宅したのが夜遅くになってしまい昨晩は充電のみ。
今日はお天気もよいので外に出て撮りまくってみようかな、と計画中です。

のりぞぉーサンのおっしゃるとおり、私もケースからカメラを取り出すときに、
(本体とケースがかなりジャストフィットのためか)バッテリー部分のふたを
スライドさせてしまいます。そしてその事に気をとられていると次の瞬間、
ケースのふたの部分のスナップが液晶部分にカチンと・・・。

ここまでジャストサイズだと逆に傷を作りそうで、
何のためのケースかなぁとぼやいているときにのりぞぉーサンのクチコミを発見!!

でも返品は無理かなぁと。

液晶保護シート購入して貼らなくてはと考えておりますが、
使い込んで革を柔らかくするしかないんでしょうかね。
(液晶保護シートを貼ったら出し入れがますます困難になりそうですが)

書込番号:7026881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/25 11:42(1年以上前)

suesue-go-goさん
返信ありがとうございます。
>使い込んで革を柔らかくするしかないんでしょうかね。

やはりそうなんでしょうか。
私の場合、液晶保護シートを張ってあるので、さらにきついのかも。
みなさんは、どこのカメラケースを使ってますでしょうか?

書込番号:7026927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/25 11:44(1年以上前)

サポートセンターに電話かメールで問い合わせてみたらどうですか?
駄目もとで問い合わせて悪いことはないと思います。

キヤノンのサポートは丁寧ですよ。

書込番号:7026935

ナイスクチコミ!2


crineさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/26 20:38(1年以上前)

私も2000ISとIXC-310Aの組み合わせで購入し、同様の事に気づきました。
私は量販店で購入したので、レシートを持って返品してきました。
これは明らかな設計ミスだと思います。販売員は「それは好みなので・・・」とか言っていましたが、こんな入れにくいケース誰が好むのでしょうか?
カメラによって大きさが違うのに、一応無理をすれば入るということで、2000ISも対応機種に入れたのでしょう。
無理をして入れると、レンズを押さえつけて傷めるかもしれないので、やめた方がいいですよ。
時間があればCanonのサポートに電話して、この旨指摘したいと思います。

書込番号:7033172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/11/26 21:50(1年以上前)

私も10月中旬に2000ISとソフトケ−スIXC-310Aをセット購入して同様の不具合に気づきCanonに問い合わせたら、IXC-310Aから取り出す時はストラップが装着された状態でストラップを引っ張り上げる形で取り出す方法を想定致しております。と言う回答でした! 

書込番号:7033620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/26 22:06(1年以上前)

crineさん、ブラマンさん
返信ありがとうございます。

やはりみなさん同じ思いですね。
私も、純正だから良いだろうと思い購入したしだいです。
現在もカメラはケースに入っていません。
まだ、購入して3日しかたっていないので、購入店に返品を掛け合おうと思います。

書込番号:7033740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/27 21:55(1年以上前)

のりぞぉ-さん

2000ISとIXC-310Aを同時購入した、ほとんどの方がこの純正ケ−スにはガッカリしていると思います。私はCanonの回答に納得できずIXC-310AをCanonに引き取ってもらいました! 今は自分でIXC-310Aより純正品らしいジャストサイズのケ−スを見つけてご機嫌で2000ISを使っています。

書込番号:7038148

ナイスクチコミ!1


BG250Tさん
クチコミ投稿数:97件

2007/11/27 22:18(1年以上前)

ブラマンさん
私も、純正ケースの購入を検討していたんですが。。。
要検討ですね。
ところで、今は自分でIXC-310Aより純正品らしいジャストサイズのケ−スを見つけてご機嫌で2000ISを使っています。
っていうお話ですが、どういった物を購入されたんでしょうか?
参考にさせて頂きたいんですが、よろしくお願いします。

書込番号:7038290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/11/27 22:30(1年以上前)

BG250Tさん

SONYサイバ−ショット用 型番LCS-CSLです!!
実際にフィット感を確認してから購入してください。

書込番号:7038377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/27 22:31(1年以上前)

ブラマンさん、BG250Tさん
返信ありがとうございます。

ブラマンさんにお聞きしたいのですが、「私はCanonの回答に納得できずIXC-310AをCanonに引き取ってもらいました!」 とありますが、メーカーが引き取ってくれたのですか?。(購入店ではなくて)

書込番号:7038380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/27 22:37(1年以上前)

購入先の量販店ではなくCanonお客様相談センターに引き取ってもらいました。

書込番号:7038433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/27 22:43(1年以上前)

ブラマンさん情報ありがとうございます。
私も購入店が渋ったら、メーカーに引き取ってもらいます。

それと、SONYサイバ−ショット用 型番LCS-CSLはジャストサイズということですが、クリアランスは前後左右どのくらいでしょか?
良ければ私も購入しようかと。

書込番号:7038476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/27 23:46(1年以上前)

のりぞぉ-さん
弾力性がある内布とカメラ本体は干渉していますがスム−ズに取り出す事が出来ます。
取り出し感触は個人差があると思うので購入前に試した方が良いと思います。私は満足しています!!

書込番号:7038915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/28 00:17(1年以上前)

ブラマンさん ありがとうございます。
購入する前に確認しますね。良ければ購入します。

書込番号:7039126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/28 22:34(1年以上前)

本日、購入店に事情を説明したら、返却出来る事になりました。
購入して間もない方はお早めに。

書込番号:7042700

ナイスクチコミ!1


BG250Tさん
クチコミ投稿数:97件

2007/11/30 22:18(1年以上前)

ブラマンさん

サイバーショット用ですかぁ。
またお店に寄ってフィット感等確認しますね。

ありがとうございました。

書込番号:7051383

ナイスクチコミ!0


macmossさん
クチコミ投稿数:22件

2007/12/01 18:35(1年以上前)

IXC-310Aと910はキツくもなく緩くもなく丁度いいですよ。
ケースの中は軽く押さえが効く様にほんの少しふくらみがあります。
使い初めは910の場合はSCNとカメラ ムービーの切り替えボタンが収納時に動いてしまう事がありましたが三ヶ月ほど使いましたが そうならなくなり、カメラを出す時はストラップを引いて出します。
カメラケースによってキズがつくことはまだありませんよ。

書込番号:7054939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/12/01 20:34(1年以上前)

macmossさん
スレありがとうございます。
もともとピッタリにつくってあるので、微妙な寸法違いもあるでしょうね。

本日購入店に返却をしてきました。

書込番号:7055502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング