『良さそう。』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S710

毎秒12コマの高速連写/おまかせシーンモード/光学3.6倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1450万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1450万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX S710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

COOLPIX S710ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

『良さそう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S710」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S710を新規書き込みCOOLPIX S710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

良さそう。

2008/08/07 17:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S710

光学手ぶれ補正だし、高速連写があるし
魅力的ですねぇ。

ただ、最近の高速連写できるデジカメは
明らかに画質が落ちる(圧縮しすぎ?)のが多いので
それだけ心配です。

マクロがちょっと弱いなぁ。
残念。

書込番号:8179908

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/07 18:07(1年以上前)

コンバージョンレンズや外付けストロボ等と使う予定がなければ、P6000でなくて、これでいいかも?

書込番号:8179966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/07 18:08(1年以上前)

4万円もして、こんなカメラ売れるのかしらね?
高感度が良ければ、3万円台前半になれば売れるかな?

書込番号:8179977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/07 19:03(1年以上前)

確かにマクロがチョット弱そうですね。
多少ズームできるならいいのですが、そうでもなさそうだし・・・。
S610の方が面白いかも知れませんね。

書込番号:8180160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/08 00:35(1年以上前)

ノイズがひどそう。800万のS52がザラッザラなので想像できちゃいますね。

書込番号:8181709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2008/08/08 02:53(1年以上前)

ニコンさんって 
どうして?いつも画像サンプルが縮小リサイズ版ばかりなんでしょ?
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s710/sample.htm

TOP頁が「かつてない映像体験へ、14.5メガ」とか「14.5メガの圧倒的な表現力」とか言ってるのに、
サンプルがリサイズ版ってのがどうも良くわからない。

人に見せるときは、縮小版が良いと思ってるなら、高画素やめりゃ〜いいのに。。。

書込番号:8182038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/08/08 09:33(1年以上前)

6枚羽根絞り、撮影モードにP、S、A、M、バッテリ寿命250枚・・・
S700とは別物になりましたね。S6XX系との違いが明確になって
選びやすいラインアップになったかも。
普段弄ぶにはナイスなコンパクトだと思います。

書込番号:8182561

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/08 10:04(1年以上前)

>どうして?いつも画像サンプルが縮小リサイズ版ばかりなんでしょ?

それなりの理由があるのでしょうね?

書込番号:8182642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/11 02:27(1年以上前)

アレマ43さん

>人に見せるときは、縮小版が良いと思ってるなら、高画素やめりゃ〜いいのに

 笑いました。おっしゃるとおりですね。


 ちなみにこちらの製品のメーカーサンプル、2枚目の構図が
「画素加算によるISO12800」を説明しているページの撮影例と
そっくりですね。EXIF情報さえ読み取れないサンプルなんで(^^;)
確たることは言えませんが、もしかすると本当にISO12800の作例
なのかもしれません(メーカーサンプルには珍しいような?)。
とは言っても48万画素の縮小画像だし、縮小してもバックの色ノイズを
隠しきれない感じですが、ISO10000が話題になったオリのEF-250と違って
こちらは4画素混合ですから、12800はともかくISO6400はけっこう
使えたりするのでは、とひそかに期待していたりします。

書込番号:8193242

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7812件Goodアンサー獲得:184件

2008/08/25 10:23(1年以上前)

Nikon S710はPana FX150「もろ当り」の気がしますが、、CCDは松下製?

私はPanaのモニター応募でFX150-Nを30,600円落札承諾してしまったのでFX150を手にする予定ですが、液晶はNikonの方が良いのかな?
今回のPanaは広視野角液晶採用(FX37も)なので密かに期待はしています。

S710はマクロが少し不満ですが、絞りが「電磁駆動による6枚羽根絞り」で撮影モードにP、S、A、M、が有るのが個人的には良いなぁ〜と思います。
これにAEB機能が備わっていたらFX150をキャンセルしたかもしれませんが、どうなんでしょう?
仕様表に無いから「機能ナシ」かな?

書込番号:8250491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/08/30 11:54(1年以上前)

キタムラの実写速報だと高感度の描写はかなり良いようだけど?
http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2008/08/NikonCOOLPIXS710_545474.html

書込番号:8274547

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よけいなこと 11 2015/04/29 14:21:05
ザラツキ加減すごいです 10 2014/08/14 14:08:37
マクロ 2 2009/12/04 18:00:12
今更ながら購入しました。 2 2009/10/02 9:03:08
S710の後継機は? 6 2009/10/08 19:01:15
動画モードについて 2 2009/09/22 8:48:09
手ぶれ補正について 3 2009/04/07 21:32:41
S710の液晶モニターについて、教えて下さい。 7 2009/09/10 20:30:30
S710かS620か 11 2009/08/04 15:30:11
最大サイズでの写りについて 5 2009/03/14 14:21:16

「ニコン > COOLPIX S710」のクチコミを見る(全 329件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S710
ニコン

COOLPIX S710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S710をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S710で撮影した写真

by マニュアルフォーカスさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング