『BIOSの設定について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:VIA/P4M890+VT8237A P5VD2-MXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5VD2-MXの価格比較
  • P5VD2-MXのスペック・仕様
  • P5VD2-MXのレビュー
  • P5VD2-MXのクチコミ
  • P5VD2-MXの画像・動画
  • P5VD2-MXのピックアップリスト
  • P5VD2-MXのオークション

P5VD2-MXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月19日

  • P5VD2-MXの価格比較
  • P5VD2-MXのスペック・仕様
  • P5VD2-MXのレビュー
  • P5VD2-MXのクチコミ
  • P5VD2-MXの画像・動画
  • P5VD2-MXのピックアップリスト
  • P5VD2-MXのオークション

『BIOSの設定について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5VD2-MX」のクチコミ掲示板に
P5VD2-MXを新規書き込みP5VD2-MXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOSの設定について教えてください。

2009/07/24 00:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5VD2-MX

クチコミ投稿数:18件

電源を落とした後でもUSBの電源が入りっぱなしです。
BIOS設定で電源を切ったらUSBの電源も落ちるように設定したいです。
英語も分からず素人のためご教授お願いします。

書込番号:9898577

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/24 00:46(1年以上前)

説明書を見たわけじゃないから確実じゃないけどたぶん無理。
ASUSなら日本語の説明書がHPにあると思うよ。

書込番号:9898702

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/07/24 04:41(1年以上前)

BIOSでは無理ですね。
でもこのマザーボードの場合、ジャンパピンで設定可能かもしれません。
マニュアルで確認してみては?

書込番号:9899165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/24 20:46(1年以上前)

ハル鳥さんLEPRIXさん返信ありがとうございます。
早速HPで取説読んでみます。ジャンパーピンについても見てみます。

書込番号:9901862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/07/25 17:42(1年以上前)

..ですかね?

書込番号:9906020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5VD2-MX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5VD2-MX
ASUS

P5VD2-MX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月19日

P5VD2-MXをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング