『診断コードについて…』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『診断コードについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 診断コードについて…

2009/01/27 16:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:272件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

皆さん初めまして。
宜しくお願いします。

BW730 を購入して2ヵ月が経ちますが、本日のアップデート後、何気なく診断コードを見ましたら、以前の数字と違うのですが、皆さんのは如何ですか?

購入当初は…
0000-1011-0024-4064
本日見ましたら…
0000-1011-0024-4067

以上、下一桁が4→7に変わってました。

書込番号:8998420

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/01/27 17:34(1年以上前)

ぼくのBW730もそうですねえ…

どうやら下ふたケタが
バージョン番号を表しているようですね

他機種ですが参考に…
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010367/SortID=7915893/

書込番号:8998567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/01/27 18:13(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
返信ありがとうございます。

ひとつ質問して宜しいですか?
当方、この機種を11月末に購入しましたが、購入以前にアップデートされた同機種とは、何らかの違いは有りますか?

書込番号:8998743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/01/27 18:21(1年以上前)

ぼくは12月25日に買ったんで
なんとも言えないところではありますが

今回のアップデートは
ダビ10対応のような
目立ったアップデートではないので
(BDソフトにおける再生互換向上らしいです)
ほとんど「ない」といってもいいような気はします

書込番号:8998778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/01/27 18:31(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

なるほど…。

度々の返信ありがとうございましたm(__)m

また何か有りましたら宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:8998820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 DIGA DMR-BW730の満足度5

2009/01/27 19:23(1年以上前)

常に点いていたDマークが消えてた。

書込番号:8999043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/30 18:03(1年以上前)

今回のアップデートで、Dランプが消えた方々は良かったですね!!
IDですが、以前メーカーに問い合わせたときに、アクトビラの最新バージョンも
(ダウンロード)判別できるみたいです。今回の様に、ファームウェアのアップデート等でも変わるのかも知れませんね。

書込番号:9013823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/02/03 10:51(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

おはようございます。

ちょっとした変化がありましてレスしました。
今朝、本当に何気なく診断コードを見ましたら、いつのまにか数字が以下のように変わってました。

購入当初(11月末)
000-1011-0024-4064
アップデート後(1月末)
000-1011-0024-4067
本日(2/3)
000-1011-0224-4067

0024→0224に…。

って事は、メールでの知らせが無くても、普段から勝手にアップデートしてる?って事ですかねぇ〜?

書込番号:9033819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/02/03 12:11(1年以上前)

>0024→0224に…。

確認しました

ささやかなアップデートなのか
それとも何か問題あるのか

ささやかながら気になるので
Dマークがつきっぱなしってコトも含め
他の方のレスを待ちたいところです

書込番号:9034081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/02/24 09:51(1年以上前)

昨日、何らかのアップデートがされてました。

2009/02/23
08:31:10〜09:20:30

下4ケタが(4067→4068)に…。

今回はアップデートに関するお知らせメールがあったのでしょうか?
私は気付きませんでした。

書込番号:9146858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/02/24 11:29(1年以上前)

ぼくのBW730も昨日アップデートしていました

放送メールを見なかったので
何のアップデートか?ですが
かといってHPをのぞいても情報がありません

2月9日と16日に
BWx00系とBR500のアップデート内容は
「衛星放送の受信安定性改善」への対応 らしいから
おそらくそれだろうとは思うんですが…

ここはその辺の事情に詳しい
のら猫ギンさんのレスを待ちたいところです

書込番号:9147186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/02/24 11:40(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

こんにちわ〜♪

ひとつご報告です。

2/8(日)に、二度目の電源長押しリセットをしましたら、何故か今回は本日24日までの約2週間弱、謎の【D】マークが常時居座らなくなりました。

このまま過ごせれば良いのですが…。

書込番号:9147236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/02/24 21:09(1年以上前)

続報です

今それとなくHPをのぞいたら
BWx30系の今回のアップデートは
「録画動作の安定性向上」への対応だそうです
個人的にはトロイのを何とかできればいいのになあ…とは思っています

面白いのは
BWx50系のアップデートも
日にちが一緒で内容も一緒ってトコです

ちなみに…
同じ日にちにBR500もアップデートがあったんですが
内容は「自動CM早送り機能の安定性改善」への対応 です

そもそも自動CM早送り機能って
デジタル放送ではほとんど使えないような気が…
まあ改善してくれないよりはマシでしょうが

書込番号:9149669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/02/24 21:27(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

こんばんわ。

確かに「トロい」をどうにかしてくれたら…って思いますよね。

それと、アップデートの内容に関して、何となく思うのが、毎回「〜〜の安定性向上」って、如何にもバージョンアップ?みたいな感じに取れますが、おそらく「不具合の【D】表示の改善」などとは言わないですよね。

書込番号:9149785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング