『動画変換』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

動画変換

2009/01/15 17:04(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:95件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

W63CAで動画をみたいのですが、やられている方いますか?
clonemobileのソフトで試みましたが、設定がおかしいのか、うまくいきません。
clonemobileは、この機種では使えないのでしょうか?
他に動画変換ソフトで問題なく動画再生されている方はいますか。

書込番号:8938987

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/15 17:56(1年以上前)

こんにちは!

自分は動画変換と言えば「携帯動画変換君」を使っていますが、わかりやすく使い易いですしなかなかの高画質・高音質になってくれるので良いと思いますよ!

書込番号:8939136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/15 22:49(1年以上前)

それならいい方法を先日見つけましたよ!!
動画を「EZムービー」として携帯にご認識させてやることにより、
100Mを超える大容量の動画も再生できることができます!

携帯動画変換君をダウンロードし解凍して、
「Transcoding.ini」を開き内容(テキスト文)をすべて消去し、
以下の文字列をすべてコピーして貼り付け、そして保存してください。
そしたら、あとは普通に携帯動画変換君で変換し、
パソコン⇒携帯に保存(方法は何種類かあります。)

ーーーーーーーーーーーー以下をコピーーーーーーーーーーーーー


[Info]
Title=3GP2ファイル, 音声AAC形式一般設定 中身3GPP相当
TitleE=General: 3GP2+AAC General Setting (w/o 3GPP2 headder)
Description=3GPP2(.3g2)形式の一般的な設定です。3GPP2拡張ヘッダを使用しません(3GPP相当)。一般的には3GPP2対応の携帯電話でもこの設定で充分です。
DescriptionE=This setting outputs General 3GPP2 format. 3GPP2 enhancing header is not used. It is enough in this setting also in the cellular phone for generally 3GPP2.

[Item0]
Title=EZムービー / 映像:H.264 384kbps 30fps 音声:192kbps 48kHz Stereo 2pass
Command0=""<%AppPath%>\cores\ffmpeg" -y -i "<%InputFile%>" -pass 1 -passlogfile "2pass.log" -timestamp "<%TimeStamp%>" -hq -bitexact -qmin 1 -qmax 51 -pix_fmt yuv420p -vcodec h264 -coder 0 -bufsize 1000 -g 60 -vlevel 12 -vprofile baseline -qns -qpel -mbd 2 -4mv -trell -aic -me full -fixaspect -s 320x240 -r 29.97 -b 384 -maxrate 5000 -acodec aac -ac 2 -ar 48000 -ab 96 -f 3g2 -muxvb 192 -muxab 64 "<%TemporaryFile%>_1.3g2""
Command1=""<%AppPath%>\cores\ffmpeg" -y -i "<%InputFile%>" -pass 2 -passlogfile "2pass.log" -timestamp "<%TimeStamp%>" -hq -bitexact -qmin 1 -qmax 51 -pix_fmt yuv420p -vcodec h264 -coder 0 -bufsize 1000 -g 60 -vlevel 12 -vprofile baseline -qns -qpel -mbd 2 -4mv -trell -aic -me full -fixaspect -s 320x240 -r 29.97 -b 384 -maxrate 5000 -acodec aac -ac 2 -ar 48000 -ab 96 -f 3g2 -muxvb 192 -muxab 64 "<%TemporaryFile%>_2.3g2""
Command2=""<%AppPath%>\cores\QT3GPPFlatten" "<%TemporaryFile%>_2.3g2" "<%TemporaryFile%>_3.3g2" -c QT_3GPP2_QVGA_AAC.ini"
Command3=""<%AppPath%>\cores\ATOMChanger" "<%TemporaryFile%>_3.3g2" "<%OutputFile%> H264 30fps.3g2" "Add_mfra.ini""
Command4="cmd /c "del "<%TemporaryFile%>*.*"""
Command5="cmd /c "del "2pass.log*.*"""

ーーーーーーーーーーーコピー以上ーーーーーーーーーーーー

書込番号:8940594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2009/01/16 17:18(1年以上前)

blackmaさん、☆柴犬☆さんへ

アドバイス有難うございます、参考にさせて頂きます。

携帯動画変換君は、フリーソフトみたいですが有料ソフトと同じぐらい使いやすいですか?
ちなみにclonedvdmobaileを所有してますがどうもうまくいきません。

携帯動画変換くんの信頼おけるダウンロード先を教えて頂ければ幸いです。
DVDにSP基準で2時間ものの画像ですと携帯に移すまでどれぐらいかかるのでしょうか?

試してみたいのでよろしくお願い致します。



書込番号:8943431

ナイスクチコミ!0


藤桜さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/16 20:50(1年以上前)

携帯動画変換君
動画作成、音楽作成、動画偽装による音楽作成
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

偽装着うたエディタ
メモリーカードへの転送、ファイルの並べ替えなど
http://homepage2.nifty.com/ONTHEROAD/tools/

書込番号:8944179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2009/04/01 21:10(1年以上前)

☆柴犬☆さんへ

VISTAでできますか?

何度やってもできないのですが・・・
「Transcoding.ini」とありますが、メモ欄を消して貼り付けでしょうか?
設定の仕方がいまいちわかりません、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:9335658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)