『E-PM1の総レリーズ数』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ホワイト] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ブラック] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [パープル] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ブラウン]
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [シルバー] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

E-PM1の総レリーズ数

2012/10/23 16:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

スレ主 Hygeoyazyさん
クチコミ投稿数:19件

中古でE-PM1を手に入れました。総レリーズ数を調べたら320回と少なめで大当たりでした。総レリーズ数の出し方を知りたい方がおりましたら教えますが。(^_^)

書込番号:15242016

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/23 16:57(1年以上前)

お願いします( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15242093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hygeoyazyさん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/23 18:38(1年以上前)

E-PM1に限らず他の機種(オリンパス)でも同じやり方の様です。(未確認)


1.Menuボタンを押しながらPowerを押します。起動したらボタンを放す。

2.MenuボタンでSETUP→OK→レンチの絵→セレクトボタン(液晶画面の横に有る円盤状の

もの)右を押しモニター調整を選択しOKボタンを押す。

3.INFOボタンを押し、次にOKボタンを2回押します。すると液晶画面に

  OLYMPUS
  E-PM1
01010101

という文字が表示される


4.セレクトボタンを上・下・左・右 の順で押します。

5.次にシャーッターを押す。

6.セレクトボタン上を押します。

7.画面に PAGE-1が表示されます。

8.セレクトボタン右 を押します。

9.画面に PAGE-2が表示されます。ここで情報が見られます。


  R:(シャッター回数)

S:(フラッシュ回数)

以上です。

書込番号:15242440

ナイスクチコミ!18


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/10/23 19:46(1年以上前)

充電終わったら(o ̄∇ ̄o)私も試そうっと♪

書込番号:15242673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/23 21:08(1年以上前)

試してみました( ̄▽ ̄)

シャッター238回でした( ´ ▽ ` )

書込番号:15243029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/23 21:49(1年以上前)

 こんばんは、Hygeoyazyさん。

おお! 凄い!

試して見たら366でした。
まだ部屋の中でしか触っていないのでちょっと多い気がしましたがブラケットを複数併用したりして電池も1度充電したのでこんなものかもと思いました。
とりあえず店頭展示品ではない事が判りました。^^

いい情報をありがとうございました!
あと、その他にもページ1〜3の項目の中で意味のわかるものはありますでしょうか?

書込番号:15243231

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hygeoyazyさん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/23 22:27(1年以上前)

PAGE2
R : シャッタリリース回数
S : ストロボ発光回数
C : センサクリーニング回数
U : ダストリダクション回数
V : ライブビュー回数 (常に0)
B : 手ぶれ補正回数
L : ?
PAGE1 の Lがレンズ型番
PAGE3 の CS はボディのシリアルナンバーのようです。

書込番号:15243421

ナイスクチコミ!6


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/23 23:58(1年以上前)

 こんばんは、Hygeoyazyさん。

おお! またまた凄い!
詳細にありがとうございます!

R : シャッタリリース回数が、366。
U : ダストリダクション回数が、47。
B : 手ぶれ補正回数が、238でした。

ダストリダクション回数が、レンズを付けての電源ON回数でしょうか。
C : センサクリーニング回数は何をやったらカウントするんでしょうね。
付けてるレンズの型番が分かるのも面白いです。

楽しくなる情報をありがとうございます!

書込番号:15243853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/11/15 19:34(1年以上前)

再生画像上に白い文字がオーバーレイされるのでなるべく暗い画像を選んでやらないと白い文字が見難いですね、それに注意すればOK^o^/。

書込番号:15344573

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hygeoyazyさん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/15 20:27(1年以上前)

書き忘れたのですが、文字に画像がかぶるのでカメラからSDカードを抜いて行うと良いみたいです。

書込番号:15344802

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング