『K-01に似合うDA35mmF2.4ALのオーダーカラーは?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

『K-01に似合うDA35mmF2.4ALのオーダーカラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

K-01に似合うDA35mmF2.4ALのオーダーカラーは?

2013/01/30 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:290件

DA35mm F2.4のオーダーカラーの購入を考えてますが
色をどうしようか悩んでます。
K-01はイエローですが、レンズもイエローなのはちょっとやり過ぎかな、と。
でも、こうなりゃとことんやるのも良いかなとも思ってます。
マイナーなところで、ネイビーなんかもシブそうなんですが
ネットで見てもカメラに装着した画像がほとんどありません。

そこでお願いですが
このレンズをK-01に装着した写真を見せていただけないでしょうか?
K-01、レンズの色は何でも構いませんので
よろしくお願いいたします。

書込番号:15694583

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/31 00:04(1年以上前)

イエロー&イエローで揃えると K-01を使わなくなった時困るよ。
たとえばK-01が壊れたのでK-5Uを買ったとしよう。
黒いボディーに黄色のレンズ。
これは無いでしょ。
レンズは無難な色にしておく方が良い。

書込番号:15694615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/31 02:54(1年以上前)

黒いボディーに黄色のレンズ個性があっていいじゃない(^O^)
好きな色のレンズ持ってみたいっす

書込番号:15695067

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/01/31 09:50(1年以上前)

カラバリは目立ってなんぼのよーな気はします^^

書込番号:15695692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/01/31 11:14(1年以上前)

>黒いボディーに黄色のレンズ個性があっていいじゃない(^O^)

うん。工事現場に似合いそう。  ヽ(^。^)丿

書込番号:15695898

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/31 12:02(1年以上前)


 むかし阪神タイガースとかいう野球チームがあったじゃん。

書込番号:15696037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/31 21:39(1年以上前)

別機種
別機種

スレ主さま

こんばんは。

私のK-01はパンダで既出ですがDA35mmを合わせたサンプルを。
以前のスレでイエロー/イエロー見ましたが、違和感なくいいと思いました。

イエローならネイビーも意外とイケるような気がします。
イエロー/ホワイトは鉄板、少し外してピンク、ブラウンもイケるかも?w

書込番号:15698234

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件

2013/01/31 22:25(1年以上前)

うーむ、
誰か画像はアップしてくれないのだろうか(^^;

ちなみにボディは黄色です。
他のカメラを買う予定はないし
後先考えない方なので別に何色でもよいかなと思ってます。

でもイエローってあまりにゴテゴテのような
まあ、それが狙いなんでしょうけど・・。
なので、皆さんのK-01カラバリ仕様を見せてください!

書込番号:15698529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2013/01/31 22:31(1年以上前)

おちゃるまるさん

ありがとうございます!
書きかけで放っておいたらすれ違いになってしまったようですみません。
ゴールドも良いですよね〜。
徹底的にいくならイエローより良いかもですね。

やっぱりネイビーなんてマニアックな色持ってる人、居りませんよね。

書込番号:15698566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/31 23:01(1年以上前)

716Rさん

こんばんは。

イエロー x イエローありました↓
http://www.flickr.com/photos/ataru_mix/6922324591/in/photostream/

私は結構すきです。

パンダですが、これはすごい配色・・・
http://i.imgur.com/kbnfU.jpg


ここは一発、716Rさん専用カラーでキメましょう!

書込番号:15698755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2013/01/31 23:14(1年以上前)

おちゃるまるさん

ありがとうございます。
このイエロー×イエロー、いいですねぇ〜。
綺麗だ。
この緑レンズも、じつはグリーンボタンとモードダイヤルのAUTOの色と
ちゃっかり合っていて、なかなかやりますな。

専用レンズ・・・
いい響きですねぇ。
誰も持ってなさそうなネイビーかな、やはり。

書込番号:15698831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/31 23:35(1年以上前)

スレ主様、リンクの許可を頂いたのでこちらもどーぞ!

http://distilleryimage5.s3.amazonaws.com/358b7b624db711e2b39e22000a9d0df1_7.jpg

ちょっとレゴっぽくてカワイイですね。

書込番号:15698953

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件

2013/01/31 23:42(1年以上前)

ナイマン&ドイルさん

うおっと!そうきましたかー!
意外なところでしたが、似合ってますね〜。
確かにイエローと同系色ではありますよね。
悩ましー!

ボディがイエローなので
渋くネイビーにすることで締まると思いましたが
このキミドリも素敵ですねぇ。
カメラのキャラを活かして、やっぱりぶっとび系かな。
いやしかしこのキミドリは意外でした。
写真のエフェクトも効いてますね。
カッコイイ!

書込番号:15698986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2013/01/31 23:51(1年以上前)

って、
おちゃるまるさんに緑レンズを紹介いただいてましたね。
思いっきり忘れてました(^^;
ボディの色でこんなに印象が変わるとは・・。
かなり緑に傾いてマス。

書込番号:15699030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/01 00:01(1年以上前)

716Rさん

私的にパンダxグリーンDA35はんんっ、?な感じ(オーナーさん失礼っ)でしたが、

イエローxグリーンDA35mmはかなりいいですね!
これは想像できない組合せでした。

写真がうまいせいもあるかも知れません・・・ので、ぜひ716Rさんの愛機での写真をお待ちしてます。

書込番号:15699080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/02 02:06(1年以上前)

こういう盛り上がりは楽しくてイイですね!(^o^)

私の場合、既に35mmは複数持っていますので、更に追加する決断はなかなかできませんが、おちゃるまるさんの「パンダ×ゴールド」は、モノトーンにさりげなくゴージャス感がプラスされた感じがかなりツボです!(笑)
「イエロー×イエロー」はもちろんアリですし、「イエロー×グリーン」も同系色でなかなか綺麗ですねぇ(^^)

それで、もし私がイエローを持っていた場合を想像してみたのですが、おそらくブルーにすると思います(もし濃い水色だとすると、ちょっとイメージが違いますが)。昔から何故か「イエロー×ブルー」の組み合わせが好きだったんですよね(^^) (モリワキとか、スウェーデン国旗とか?w)

書込番号:15703874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/02/02 02:42(1年以上前)

(^-^) 黒を含めて12色
全部揃えて日替わりで交換するのは あり?

書込番号:15703944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/02 16:12(1年以上前)

716Rさん、参考にして頂けてよかったです。

ちなみに、紹介したカメラの持ち主さんはデザイナーの方です。
私も初めて見た時に「やられた!」と思いました。

このカメラ、写りも良さそうですし私も購入しようかな。。。
ではでは。

書込番号:15706323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2013/02/02 16:50(1年以上前)

最初はありえないと思っても
他の人に言われて本気で吟味すると意外とイケル!
ということがあって新鮮でした。
とむっちんさんオススメのブルー×イエローも
モリワキって聞いたの初めてでしたけど、見るとちゃんと合うんですね〜。
ただ、さすがに全色コンプリートは先立つものが・・・(^^;


ナイマン&ドイルさん

いや、本当にかっこよくてすっかりその気になってます。
どれくらいその気かって、今携帯の待受けになっております、この写真。
ナイマン&ドイルさんにお願いなのですが
できれば他のイエロー×グリーンの写真も見てみたいと思っております。
そのブログ(?)主さんにお願いいただくことってできますでしょうか?
ちょっと無茶振り気味なお願いですがご検討いただけたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:15706469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/03 20:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

716Rさん、みなさん、はじめまして!
面白そうなので参加します
ちょっとカメラ屋さんにお願いして撮らせてもらいました

イエローは意外とフツーです
他に無難な色はホワイトかグリーンかな?と思います

どの色も艶有りのプラボディでないと合わせづらい印象でした

書込番号:15712972

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/03 20:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

カラフルな色はビミョーな気もするし、ミスマッチで面白い気もします
賛否両論に別れるでしょうが、冒険してみる価値はありそうです

書込番号:15713016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/03 20:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

シブいところではこちらの3色です
どちらかというとイエローではないボディの方が釣り合うように感じました
まあそこは感覚的なものなので、人それぞれに感じ方は違うのでしょうね
チョコレート色のメタルブラウンはバレンタインが近いせいか残念ながら売れちゃってました
僕自身はメタルブラウンはブラックボディにも合う落ち着きと気品が感じられる色だと思っております

以上です〜

書込番号:15713092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件

2013/02/03 21:19(1年以上前)

ゼニヤッタ・モンダッタさん

ありがとうございます!
なんとこれだけ並ぶとなかなか迫力ありますねぇ。
小生もどこかにカラーが揃っているところはないかなと思ってましたが
やっぱりあるんですね。

ナイマン&ドイルさんに無茶なお願いをしておきながら
実は昨日、グリーンを発注してしまいました。
やはりこのカメラはキュートでちょっとオカシイヤツ路線だろうと。
到着が今から楽しみなんですが
こうやって改めてみると、ネイビーもイカしますね〜。
想像したとおりグッと雰囲気が締まりますよね。

おっしゃるとおり、質感の違いは気になっておりました
K-xみたいにツルツルじゃないので合わないんじゃないかと。
まあ、結論としては「気にしない」ということにしたんですが。

実は赤も密かに考えてたんですが
これも予想どおり派手ですね〜。
dangerなイメージ。

こうやってほとんどの色を見せていただいて
グリーンでまあよかったかな、と思ってます(^^;
本当にありがとうございました!

またブツが到着したらアップしますんで
見てやってくださいませ。

書込番号:15713214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2013/02/12 17:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

すっかり遅くなってしまいました。
グリーンレンズ装着のイエローK-01です。

色の濃さは想像していたより薄かったです。
なかなか色はパソコンで見る以上、この色!と言えませんが
とりあえずグリーンボタンとモードダイヤルの「AUTO」よりは薄い色です。
もちろん満足しております。
皆さんありがとうございました。

あとは、ほかの色が欲しくなってしまわないように
気をつけないといけませんね(^^;

書込番号:15754952

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング