『あらっ、壊れた(泣)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

あらっ、壊れた(泣)

2016/07/03 16:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5
当機種
当機種

最初は一瞬ブラックアウトから、だんだん悪化

この辺で縦撮り構図は撮れなくなりました

書き込みしたついでにカメラからまだ未取り込みのデータあったなと久々取り出してついでに撮影したところ

横撮りだと普通に撮れるけど、縦撮りするとEVFがブラックアウトします。カメラの底を上にした横撮りもダメ、シャッター側が上の縦撮りはOK、あれれ。
EVFが切れた後、復帰する時は、EVFでなくモニター側に表示します。
 最初からモニターにしてれば大丈夫かなどど試してるうち、今度は横撮りでもモニターに横線入るようになりました。(写真には横縞無し) あぅ。ちょっとこれはだましだましでも使えるレベルで無いなぁ。

中古で買い直すか、・・・まだ修理代の方が安いかな? うーん、しばらく放置か(貧)。

書込番号:20007952

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/03 16:38(1年以上前)

残念ですね。
お見舞い申し上げます。

ご快方を願っています。

書込番号:20007960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/07/03 16:42(1年以上前)

横取りなんかするから邪まな奴だと思われたのかも。  (∩.∩)v


えとね

横縞の件が当てはまらないんだけど、
縦撮りでブラックアウトするのって、バッテリーの接点が甘いのかも?
以前GRDでおなじよーな事が起こりました。  (・_・)>

書込番号:20007970

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/03 16:55(1年以上前)

あらま〜!

あなたがそう言うのでM10チェックしましたよ。
異常なし。

あなた夜景の機関銃撮りでどこか振動で
緩んだのかもですね。関係ないか ごめん
回復を祈っとります。

書込番号:20008006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2016/07/03 17:39(1年以上前)

>山ニーサンさん
ありがとうございます。 直りました。 おさわがせしました。

>guu_cyoki_paaさん
ナイスサジェスチョン・ありがとうございました。
電池充電中だったので、ダメもとで正規電池に入れ替えたら復帰しました。
ROWAの互換電池でしたが、mkIIに入れた所、取り出せなくなって、ピンセットでつまんで取り出して以降は、ずっと初代専用電池になってましたが、初代でもこうゆうトラブルがあると、互換電池はやっぱりそれなりですねー。
(BLS-5は純正2個お亡くなりで、互換電池が逆にぴんぴんしてます)
お騒せしました。

>オリエントブルーさん
直った!(爆)
 機関銃連射はM5初代には付いてないんですよね〜。オリンパスオンラインでM10初代のアウトレットをまたやらないかな〜なんてちらっと考えてました。

横縞に関しては、レンズ無しで光源がPCディスプレイだったので、確認したら明るい横縞がゆっくり下に流れて行くので、どうやらPCディスプレイのフリッカの様でした。mkIIでも見えたけど、ちょっと位置ずらすと見えたり見えなかったりしますね。評価用に使う光源じゃなかったです。

書込番号:20008124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/03 17:47(1年以上前)

宜しゅうございました(*゚v゚*) あなた

グーチョキ姉さんもいいとこ突いてますね〜さすが

書込番号:20008142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2016/07/03 18:51(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ありがとうございました。 最悪2万近い出費は覚悟したので、>guu_cyoki_paaさんのアドバイスに助けられました。



書込番号:20008297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/03 20:21(1年以上前)

>TideBreeze.さん 

いや〜逸れますが
グーチョキ姉さんのブログ拝見で動画で唄が
だれ?何?と調べてたら

あら〜
これ宇多田ヒカルさんのお母さんの唄だったのね(^-^; 
グーチョキ姉さんも良いが この唄も良い。

板汚しごめん TideBreeze.さん∠(^_^) 

書込番号:20008527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2016/07/05 20:47(1年以上前)

>オリエントブルーさん
藤圭子の「夢は夜ひらく」の1番2番は、まだそらで歌えますよ〜の世代

互換電池を入れ直したら直ったので、懲りずに互換電池はまた初代用になりました。

書込番号:20013899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/05 21:16(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

>懲りずに互換電池はまた初代用になりました。
まだ使いますか〜(笑)

ところで
藤圭子さん 私めより一回り上のお姉さまでした。
この唄は はしご酒とかーーいや〜良い

>藤圭子の「夢は夜ひらく」の1番2番は、
>まだそらで歌えますよ〜の世代
あはははは〜<("0")>  先輩宜しく∠(^_^)

しかし
なんでまたグーチョキ姉さんこの唄知ってんだろう?
まだ中学生くらいだろうにね。

しかし この唄気に入りましたよ(笑)あなた
電池も気を付けてくださいよ。

書込番号:20014022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング