『赤に合うボディーケース?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『赤に合うボディーケース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

赤に合うボディーケース?

2013/12/06 16:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

スレ主 srirさん
クチコミ投稿数:53件

アマゾンで赤を購入していろいろ楽しんでいます。

ボディーキャップレンズを購入し、それも赤にしてみました。

持ち運びや撮影時に不用意に傷をつけないために、ボディーケースを購入しようと思いますが、何色のケースにしようか迷っています。

実際に取り付けをされている写真などあると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:16922975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/12/07 15:28(1年以上前)

別機種

srirさん、今日は。

なかなか返信が上がってきませんので、直接のご参考にはならないかもしれませんが、
私の機をご紹介します。

私が持っておりますのはホワイトのE-PMですが、赤のボディーケースを使っております。
ホワイトボディー + ホワイトのBCLレンズでこんな感じになります。

レッドボディー + レッドのBCLレンズとは逆カラーになりますが、
ホワイトのボディーケースはどうでしょうか?

書込番号:16926811

ナイスクチコミ!0


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2013/12/07 18:02(1年以上前)

赤だったら茶色のレザーケースなんて似合いそうですね。
私も持っていないので写真は上げられなくてすみません。。。

書込番号:16927395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/12/07 20:22(1年以上前)

ボディキャップ/標準ズームレンズなら、
http://www.amazon.co.jp/dp/B00485CI7G/という安いのもありますよ。

書込番号:16927828

ナイスクチコミ!0


スレ主 srirさん
クチコミ投稿数:53件

2013/12/07 23:18(1年以上前)

白はいろいろな色に合いそうですね。

白のケースだと汚れが目立ちそうで茶色か赤にしようかと傾いています。

近くに在庫があればいいのですが探したもののないみたいです。

書込番号:16928631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/08 09:41(1年以上前)

機種不明

自分はボディーレッドでレンズやカバーは黒にしています。
なかなか合ってると個人的には思います(;^_^A

書込番号:16929846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 srirさん
クチコミ投稿数:53件

2013/12/08 10:04(1年以上前)

参考ぬります。

黒いレンズのを揃えていくと統一感も出てくるかなあと考えてしまいます。

書込番号:16929931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/12/08 12:29(1年以上前)

srirさん、今日は。

私の赤ケースは、Amazonからの購入品(Hakubaのもの)です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AYP7CPC/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
をご覧になり、各色のアイコンにマウスカーソルを移動させ、様子をご確認ください。
ボディーカラー変更機能はありませんが、若干立体的なイメージがわき易くなるかと思います。

書込番号:16930465

ナイスクチコミ!0


スレ主 srirさん
クチコミ投稿数:53件

2013/12/08 16:35(1年以上前)

HAKUBAとオリンパスのケースではどちらが質感はいいでしょうか?

ボディーの保護という目的で言えばHAKUBAのほうが良さそうですね。

書込番号:16931325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/12/08 16:58(1年以上前)

別機種
別機種

@ Hakubaボディーケースの底面

A BCLレンズ装着時は、こんな感じです

srirさん、Hakubaと純正品の大きな違いですが、

Amazonのクチコミにもあります通り、三脚穴のジグは付いていません。
その分スッキリとして、見栄えも良いです・・・ただし、三脚使用の方には少し不向きかと思います。
(三脚使用時はケースをはずせば良いのですが、これを不便だと嫌がる方もあるかもしれません。)

また使われている皮革は、結構高級感がありシッカリもしていて、
落ち着いた色調をした材質です。

書込番号:16931402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/12/08 17:12(1年以上前)

別機種

PixGEARバッグに入れたところです

すでにご覧になっているとは思いますが、Olympus純正品は
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/case/cs38b/index.htmlにあります。

写真からすると、確かにHakubaのケースの方がシッカリとしている感じがしますね。
ちなみに先ほどのケースですが、同じくHakubaのPixGEARシリーズのバッグに入れています。
この奥行きは、ボディーケース+BCL装着時のカメラの厚みにぴったり合います。

書込番号:16931453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/12/08 17:30(1年以上前)

追伸

三脚穴がない(当然ネジで締めることがありません)ボディーケースには、両サイドのフック様の部分(同じく皮製)にカメラの吊り金具を通し、(扱い易いスナップ留めで)固定します。

純正品にないHakubaのケースのメリットは、片側のフック部分をはずせば、カメラの底面を大きく出すことができ、SDカードやバッテリー交換が楽にできることです(純正ケースは、ネジを緩めケースをはずす必要があります)。

書込番号:16931511

ナイスクチコミ!0


スレ主 srirさん
クチコミ投稿数:53件

2013/12/08 22:32(1年以上前)

商品紹介に無い画像とても参考になります。

普段の持ち歩き用に考えていたので三脚が使用できなくても問題無いのでHAKUBAの物にしようと思います。

バッテリーの取り替えも楽そうですね。

色はアマゾンで確認したところ赤は時間が掛かるみたいなので黒にしようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:16933003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2013/12/08 22:50(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
別機種



ザックリとイメージ合成画像を作ってみました。
参考になれば幸いです。

書込番号:16933104

ナイスクチコミ!3


スレ主 srirさん
クチコミ投稿数:53件

2013/12/08 23:38(1年以上前)

じんたSさんにgoodアンサーをつけようとしたのですが普通に解決済にしてしまいました。

先ほど黒のケースを購入しました。

WAT.jpさん

画像ありがとうございました。

PM2ライフ満喫していきます。


書込番号:16933378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング