『ローソンPonta登録できません』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ローソンPonta登録できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ローソンPonta登録できません

2011/12/02 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:113件

ローソンをよく利用するので、モバイルPontaの対応を待っていたのですが、今朝見たら対応機種に003shがあったので、早速登録しようとしたのですが アンドロイド標準ブラウザ若しくは対応機種ではありませんと出て先に進めません、対応機種をもう一度見たら2,2となっていたのですが、2,3ではだめなんでしょうか・・・残念です。

書込番号:13838795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/12/02 09:05(1年以上前)

2.2&標準ブラウザでは、問題なく登録できましたよ。

書込番号:13838957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2011/12/02 09:38(1年以上前)

そうですかー やはり2,3がいけないんでしょうね・・・
時間がたてば出来るようになるでしょうか?

書込番号:13839041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/02 09:42(1年以上前)

私も同様にできません。
カードが1枚減ると思ったのに残念(T_T)
対応機種を見ると、003SH(android 2.2)!!
2.2 の人は少ないと思うけど・・・・
まぁ、待つしかないのね。

書込番号:13839050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/07 13:13(1年以上前)

なかなか対応しませんね。ぜひ、ローソンに2.3対応をプッシュしましょう!
https://www.lawson.co.jp/inquiry/form300.php

あとPC用マーケットで利用機種が表示されるようになりましたね。003SHは「Sharp Galapagos」みたいですけど。。
https://market.android.com/details?id=jp.co.lawson.activity
こちらも★1でもっとコメント増えたら早く対応してくれるかも??

あとイオンのかざすクーポンも2.3未対応だし...nanacoは最初から対応したのに。
http://www.aeonmarketing.co.jp/custanet/whatskazasu.php

書込番号:13861098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 15:30(1年以上前)

出来るみたい。というか出来た。
263 :SIM無しさん:2011/12/06(火) 09:37:24.36 ID:iYPyE48P
>>206
1.ブラウザのデフォルトでの起動を解除
2.Angel Browserをインスコし、User-Agentをカスタムにし、2.3.4とかかれているところを2.2.3に書換える
3.ローソンアプリから「登録する」のリンクを踏む
4.ブラウザの選択を聞かれたらAngel Browserを選択する
5.メール送信
6.メールが来たらリンクを踏む
7.ブラウザの選択を聞かれたらAngel Browserを選択する
8.かざすフォルダの登録画面(背景が白色)までいったらURLをコピー
9.標準ブラウザを起動し(Angel Browserは閉じないこと)コピーしたURLを貼り付ける
10.Felicaへの書込みが終わったらブラウザの選択を聞かれるのでAngel Browserを選択する
11.(゚Д゚)ウマー

書込番号:13870120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/09 20:43(1年以上前)

(SIM無しさんまで引用しすぎな気が..)

実は数日前に同じ手順を思いついて、「Sleipnir Mobile」でカスタムUserAgentで試してたんだけど、
その手順でいう最後の 10 のところでどうしてもエラーになってたので諦めてました。。

で、「Angel Browser」で同じ手順で試したら確かにうまくいきました!感謝!
イオンのかざすクーポンもOK♪

書込番号:13871049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2011/12/11 06:05(1年以上前)

皆さんいろいろアドバイスを感謝いたします。
すごい方法まで教えていただきありがたく思っていますが、
なにぶん年寄りには理解が出来なくて申し訳ありません
私は対応するまで待ってみるつもりです。
本当にありがとうございました。

書込番号:13877008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/12 13:55(1年以上前)

成功事例のご紹介ありがとうございます。
やってみたのですが、なぜか手順9でコピーしたURLを標準ブラウザで開こうとすると、タイムアウトでそれ以上進めません。

書込番号:13882804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング