『LISMOで音楽再生時の音飛び』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOで音楽再生時の音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LISMOで音楽再生時の音飛び

2011/08/02 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:69件

解決策あればと思い、書き込ませて頂きます。
この機種でLISMO再生時に、音飛びがして困っています。
これは、故障でしょうか?
MP3とか、自分で変換してカードに入れた物を音楽プレイヤー(ソフト)の方から再生すると、
音飛びは全くないです。
LISMOは裏でGPS処理など、余計な事をしているから、負荷がかかるのでしょうか?
音楽聞くのを楽しみにしていたので、ちょっと落胆気味です。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
対策があれば、教えて頂けると嬉しく思います。
宜しく御願いします。

書込番号:13327185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件

2011/08/02 19:20(1年以上前)

自己解決しました。
設定で、「サービス利用確認設定」で"いいえ"を選択したら
音飛びしなくなりました。
CDから取り込んだ物は音飛びしないので、
着歌だけの症状の様です。

書込番号:13327393

ナイスクチコミ!0


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/02 22:01(1年以上前)

私の場合は先ほど設定を変えましたがやはり音飛びします。
ちなみに全てCDからの録音です。

特にバックでリスモで音楽聴きながらプラウジングなど他の作業をすると
酷く音飛びします。

バックでリスモ使うのはCPUとかに付加が掛かってるのでしょうかねぇ・・・

書込番号:13328087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/08/02 23:52(1年以上前)

karzkさんこんにちわ。
すみません、暫く聞いていたら、全く音飛びしないと言う事では無かったです。
多少飛びますが、最初ほど聞くに堪えないと言う程では無い感じです。
携帯アップデートして再起動したら、更に収まった気がします。
自分はLISMOには、泣かされどうしです。
本体の負荷を考えない、ソフト作りはどうにかして欲しいですね。

こういう症状が出ているのは、少数派なんでしょうか?

書込番号:13328687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/08/31 13:46(1年以上前)

その後、色々やってみましたが、原因が何となく解りました。
どうも、画面ロック機能のパターン設定をしていると、
音飛びが激しく出るようです。
パスワード入力にするか、切るかにすると、気になるほど
音飛びしない感じです。

やはりソフトの負荷が多いという事なんでしょうね。
LISMOは、もう少しどうにかして欲しいですね。

書込番号:13440869

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング