『電話のみOFFにしたい』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話のみOFFにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電話のみOFFにしたい

2012/02/05 05:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:177件

ネット、メールなどの通信はそのままで、電話機能だけをOFFにしたいのですが方法ありますでしょうか?

仕事柄、日曜の休日でも仕事の小用電話がかかってくるのですが、かけた方には電源OFFの様にみせかけたいのです。
※着信通知はSメールでわかるので。

書込番号:14109704

ナイスクチコミ!9


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/05 10:19(1年以上前)

伝言メモ(または留守番電話)の開始設定を0秒にしてみてはどうでしょう?

書込番号:14110280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:177件

2012/02/05 15:03(1年以上前)

留守電や伝言で相手のメッセージを受けたくないのですm(_ _)m

かけた方にはあくまでも電源OFFで「こちらはNTTドコモです。〜電源がOFFか通話のできない〜」のメッセで対応したのです。

ガラケー使っていた時は2in1を使用していたので電源OFFにしたいAナンバーを通話OFF出来ました。
スマホで同様な機能を使いたいのです。アプリでも同様な機能がある様でしたら教えてほしいです。
宜しくお願いします。

書込番号:14111243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2012/02/05 15:12(1年以上前)

現在の回線を解約または休止してから
新規契約して、新しい電話番号を誰にも教えない!!ってどうですか?

書込番号:14111273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2012/02/05 15:19(1年以上前)

すいませんでした。

質問の趣旨と違うトンチンカンなレスをつけてしまいました。

忘れてください。

書込番号:14111303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/05 15:45(1年以上前)

おそらく、
機内モードにしておいて、通信はWi-Fiで利用する
という方法しかないように思います。

外出先でも、という場合は、
モバイルWi-Fiルーターなどが必要になってしまいますが。

書込番号:14111397

ナイスクチコミ!3


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/05 17:32(1年以上前)

SCスタナーさん

機内モードは全ての送受信が停止するので、
Wi-fiも使用不可です。

APを変更してしまえば3Gは圏外、Wifi使用可能に
なりますが、3Gデータ通信もできなくなるので、
スレ主さんの要望とは異なりますね。

取引先より自分の立場が強ければ、休日に電話するなと
命令しておくのが一番です。仕事用にフィーチャーフォンを
基本料金だけで維持しても良いでしょう。
スマホの番号は知られてしまっていますが…

書込番号:14111826

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/05 18:17(1年以上前)

機内モードでもWi-Fiはオンにできます。

書込番号:14112009

ナイスクチコミ!11


奏助さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 11:37(1年以上前)

「こちらはNTTド コモです。〜電源がOFFか通話のできない〜」のメッ セを録音して留守番電話の応答メッセージに使ったら相手は電源が入ってないと勘違いするんじゃないですか?

書込番号:14174669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング