『写真フォルダに破損ファイル』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真フォルダに破損ファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

写真フォルダに破損ファイル

2013/06/04 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 slap44361さん
クチコミ投稿数:43件

どのタイミングかは不明ですが、ギャラリーの中の写真フォルダに破損ファイルがあります。

その破損ファイルの数も実際の写真ファイルの倍の数あるのです。

いちいち手動で削除すれば消えますが、面倒です。

実際の写真ファイルは無事です。

どなたか対処方法を教えて下さい。

書込番号:16213479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/04 07:59(1年以上前)

「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタグ)」→「メディアストレージ」の「データを消去」を行い、その後、端末の再起動を行ってから、ギャラリーで再度確認してみて下さい。
なお、「メディアストレージ」の「データを消去」を行うと、ギャラリーのサムネイル画像は、一旦すべて消え、再作成されるまで、しばらく時間がかかると思います。

書込番号:16213514

ナイスクチコミ!1


スレ主 slap44361さん
クチコミ投稿数:43件

2013/06/04 11:02(1年以上前)

お早い返答ありがとうございます。

早速、メディアストレージのデータの消去をしてみました。

今の所、不具合は発生していません。

しばらく様子を見てみます。

どのタイミングで不具合が出るのか不明なので、様子を見るしかないですね。

書込番号:16213942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2002FXDさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/20 06:33(1年以上前)

それ音楽ファイルもなります。
DS行っても直りませんでした
ちなみに私は4.0にしてからのバグだったので2.6に戻しました

書込番号:16274124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング