『ロック解除時のバイブ音を消したい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除時のバイブ音を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除時のバイブ音を消したい

2011/12/05 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件

お世話になります。

本日、妻がこの機種に変更しました。

タイトル通り画面ロック解除時のバイブを鳴らないようにしたいのですが、
方法はありますでしょうか?

書込番号:13851462

ナイスクチコミ!17


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/05 08:09(1年以上前)

たぶんバイブの解除はできないと思います。
(OSの仕様かな?)

逆にロック解除画面を無くすアプリもありますので、良かったらマーケットで
検索してみてください。
(No Lockなど)

書込番号:13851904

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/05 08:22(1年以上前)

ホームアプリを「GOランチャーEX」に変更し
詳細設定>テーマ設定>GoLocker>vibrate feedback
でロック解除時のバイブは解除出来ます。

が、スマートな方法では無いですよね。

書込番号:13851928

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/05 10:21(1年以上前)

設定→サウンド→タッチ操作バイブ
で試してみてください。

書込番号:13852188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/05 10:39(1年以上前)

xx-koikeya-xxさんのご提示方法でいけそうですね。
こちらの方が断然スマートですね。

書込番号:13852225

ナイスクチコミ!8


スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件

2011/12/05 12:17(1年以上前)

設定→サウンド→タッチ操作バイブ 
を試してできなかったので質問しました。
(私の操作が間違ってなければですが)

ロックそのものを無くす方法を提案してみます

書込番号:13852496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/05 12:32(1年以上前)

お役に立てず申し訳ありません。
当方、使用しているのはGALAXY S2のため、それ以外のやり方は若干の機種ごとの違いがあると思いますので、ドコモのサポートに
電話するのが一番かと。
それか、ロック解除方法をパターンに変えるとかどうですかね?
スメホは色々いじってナンボです。
まちごえたら、設定初期化すれば直ります。
色々いじって研究してください。

書込番号:13852552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/05 12:45(1年以上前)

設定>サウンド>入力時バイブのチェックを外しても解除されなかったですか・・・
当方のXperia arcは上記で解除されましたが。
機種依存ですかね。

書込番号:13852614

ナイスクチコミ!8


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/06 23:27(1年以上前)

気になってモックをいじってきました。
(ほんの1、2分ですけど。)

残念ながら解除出来る項目は見あたりませんでした。
このあたり、設定変更出来ても良いような気がするんですが。
う〜ん、スマートじゃないなぁ・・・


にしてもこの機種バイブ強いんですね。
消したい気持ちがわかりました。

書込番号:13859402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/07 00:11(1年以上前)

画面ロックそのもののせってあ解除方法↓
設定→位置情報とセキュリティ→画面ロック解除の設定

書込番号:13859622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件

2012/01/04 00:07(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございました。

結局、ロック画面そのものを解除することにしました。
返信が遅れまして失礼しました。

書込番号:13976188

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2012/01/04 13:41(1年以上前)

すでに解決済みのようですが。。。

画面ロック解除方法を指リストに設定しておくと、ロック解除時の
鍵のアイコンが表示される画面がスキップされます。
その上で、
設定→位置情報とセキュリティ→ロックの解除パターンの項目にある
入力時バイブのチェックを外して置くと、ロック解除時のバイブが
無くなります。

ご参考までに。。。

書込番号:13978019

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング