『通知バー』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バー

2013/02/22 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:18件


通知バーに赤の三角マーク
データ使用の警告というものが
でてしまいました(ToT)
一体なんなんでしょうか(ToT)

書込番号:15801349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/02/22 18:59(1年以上前)

機種不明

データ使用画面

スレ主様

データ通信量を確認するのに、Android4.0から標準で付いている機能の一つです。

設定から[データ使用]をタップすると添付された画像の画面が出ます。

初期設定は2GBで警告されていると思うので、オレンジ色の警告バーを上げれば良い訳です。

またデータ使用周期等も、ご自身で設定出来ます。

書込番号:15801434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/02/22 19:01(1年以上前)


わかりやすいご説明
ありがとうございます!

書込番号:15801449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirogooさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/23 13:59(1年以上前)

横スレ申しわけありません
電池マークの横に残量が%表示でありますが、標示方法がどうしてもわかりません
バッテリミックスでは左側ですし、
よろしお願いします

書込番号:15805530

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/02/23 15:18(1年以上前)

画像はSO-03Dではない?みたいですね。
ただSO -03Dでもアプリで同じように出来ます。
自分はMigiued+というアプリを使ってました。
ここのアプリは軽くてお勧めです。

書込番号:15805828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirogooさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/23 17:06(1年以上前)

ありがとうございます
Migiued+を調べてみましたが、画面のような表示はできないみたいです
通知バーの右側に表示されるということは、アンドロイドそのものの機能のような気がするのですが

書込番号:15806225

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/02/23 17:18(1年以上前)

出来ますよ

書込番号:15806269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirogooさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/23 17:37(1年以上前)

ありがとうございます
出来るみたいですね
すみませんでした

書込番号:15806352

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/02/23 19:46(1年以上前)

機種不明

表示を上から被せる感じです。

書込番号:15806916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirogooさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/23 20:10(1年以上前)

でも、これでは電池マークが消えてしまいますよね
画面のように、電池マークと電波強度の間に入れたいのですが

書込番号:15807025

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/02/23 20:30(1年以上前)

電波強度表示も出来ますのでオリジナルのアンテナ表示にこだわらなければ可能です。
自分は意図的に重ねてます。

書込番号:15807131

ナイスクチコミ!0


hirogooさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/24 13:12(1年以上前)

なか〜た♪さんの画面とは少しイメージが違うんですが、レイアウト的には同じようにできそうですね
ありがとうございました

書込番号:15810716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/02/24 13:30(1年以上前)

hirogooさん

スレ回答後、暫く覗いておりませんでしたが、自分の端末のバッテリー横の%表示
の件で別の方とやりとりしていたようで…。

自分の端末は、XPRIA Zなので、acroHDと画面表示が少し違っていましたね…。
その部分も含めてを書く必要があったのですが、忘れてしましました。
大変失礼致しました。m(__)m



書込番号:15810785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング