『ボイスメモをPC側から一括で削除する方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ボイスメモをPC側から一括で削除する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボイスメモをPC側から一括で削除する方法

2013/03/28 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

ボイスメモをPC側からまとめて削除する方法はありますか?

書込番号:15947829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/28 12:37(1年以上前)

itunesから、一括削除できますよ!
(ボイスメモのチェックボックスを外して同期)

書込番号:15948381

ナイスクチコミ!2


スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

2013/03/28 20:18(1年以上前)

ありがとうございます
Itunesから一括削除ではなくて、Iphoneから一括削除ですね
私の書き方が悪かったと思います

PC側からの操作でIphone内のボイスメモを一括で削除するにはどうすればいいですか?
もちろんIphoneでIphoneないのボイスメモを一括で削除できればそれでもOKです

書込番号:15949734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/28 21:55(1年以上前)

PCで、i-FunBox(http://www.i-funbox.com/
というソフトを使って、このリンク(http://www.screencast.com/t/2nKBZpoQ3
のような画面で、ボイスメモを、シフトキーによる全選択→右クリックから
削除したあと、iTunesで再度同期、という方法で消えないでしょうか。

書込番号:15950194

ナイスクチコミ!1


スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

2013/03/28 22:06(1年以上前)

ありがとうございます
その方法をやったんですが、といってもボイスメモのファイルだけaacファイルですね。
それ以外を消したらトラブルがおきそうだと思ったので。

ボイスメモファイルを消しても、Iphone側からは消えませんでした。
ただし音がでなくなりました。

書込番号:15950249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/28 22:29(1年以上前)

iPhoneでホームボタンをダブルクリック(マルチタスクバー)から
ボスメモアプリを終了→ボイスメモアプリを再度起動しても変わらないでしょうか。

書込番号:15950382

ナイスクチコミ!1


スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

2013/03/28 22:59(1年以上前)

変わらないですね。
その後Iphoneの電源を切ってみても変わりませんでした。

書込番号:15950548

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/28 23:23(1年以上前)

iTunesのライブラリ→ミュージックに、ボイスメモが表示されているようでしたら、
それを右クリックから削除し、再度、iPhoneとiTunesを同期させても変わらないでしょうか。

書込番号:15950667

ナイスクチコミ!1


スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

2013/03/29 07:45(1年以上前)

かわらないですね
同期というより一方通行的にIphoneからItunesに保存だけされるみたいですね。
それとも、Iphone側の設定で完全に同期させるようなものがあるんでしょうか?

書込番号:15951579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/30 06:43(1年以上前)

以下の方法でも消えないでしょうか。
1. iPhoneでマルチタスクバーからボスメモアプリを終了
2. PCにiPhoneを接続し、iTunesは閉じる
3. PCに、Syncios iPhone Transfer(http://www.syncios.com/download.html
 というソフトをインストール&起動
 →Synciosの左のメニューから「メディア」を選択
 →右側のメディアタブから「音声メモ」を選択
 →上部メニュー(インポート、エクスポート、削除、新規プレイリスト)
  の左のチェックボックスにチェックを入れる(=全選択)
 →上部メニューから削除を実行→Synciosを閉じる
4. iTunesを起動→ライブラリ→ミュージック→ボイスメモを右クリックで削除
 →iTunesの同期ボタンを押す

書込番号:15955426

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

2013/03/30 20:44(1年以上前)

できました!!
ありがとうございます!

ちなみにSyncoisで削除をして、Syncoisを閉じた時点でファイルは消えてました!

書込番号:15958108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング