『再起動が改善されましたよ。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『再起動が改善されましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

再起動が改善されましたよ。

2013/09/19 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:45件

ビルドs0024にアップデートできます。

書込番号:16606897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 19:55(1年以上前)

早速、アップデートして見ました。
すぐに改善の確認が出来ないので、しばらく様子見ですね〜

書込番号:16607374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/19 21:28(1年以上前)

改善キター!
早速やってみます、今より悪くなることは無いでしょうから・・

書込番号:16607857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/09/27 22:51(1年以上前)

残念ながら、バージョンアップしましたが、本日二度の勝手な再起動がありました。

およそ2ヶ月の間我慢し続けてきて、ようやくのことだったのですが、残念です。

書込番号:16640035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/09/29 20:59(1年以上前)

ビルドs0024になっていますか?

書込番号:16647372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MZ15Kさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度1

2013/09/30 00:09(1年以上前)

私はS0024にアップデート後、10日間で一度も再起動しなくなりましたよ。完璧な対応だと思ってますが。

今までは
 ・長いメールの入力中にプチンと切れられたり、
 ・朝のアラームのスケジュール中(スヌーズ中)に勝手にシャットダウンして寝坊したり、
 ・電話のコールバックに出られなかったり(幸い電話中はなかったですが)
・・・というストレスフルな毎日でしたが、今はオーナーも本体も健康になりました。

書込番号:16648225

ナイスクチコミ!0


nekoro5さん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/07 16:03(1年以上前)

2週間位経ちましたが改善されていません。
再起動 頻繁に発生します。

<<バージョン確認手順>>
【設定】→【端末情報】→【ビルド番号】

≪最新のソフトウェアバージョン(ビルド番号)≫
【203SH】(ビルド番号):S0024
にしましたが、再起動 繰り返しします。

自宅で WIFI + 4G/3G/VGN です。

書込番号:16676734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/10/07 17:09(1年以上前)

基盤に問題があるのかもしれませんね。
外装破損で修理したら勝手に内部基盤を無償で交換してきました。
一度、ショップに行って無償修理もしくは無償交換を希望してみてはどうですか?
今回の件は、メーカーも不具合と認めているので話し方次第で希望通りになると思います。

書込番号:16676887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/10/12 21:37(1年以上前)

スレ主 様

ビルド番号は、間違いありませんでした。

投稿の後、とりあえず自分が気付く範囲での再起動はなくなっているようです。

書込番号:16698372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング