『充電14%以下の通知音?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電14%以下の通知音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電14%以下の通知音?

2013/01/31 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:2件

自分なりに探したのですが、どうしても解決方法が見つけられなくて…。
充電が14%以下になると、ボボッと謎の通知音?のようなものが鳴ります。
マナーモードにしていても、バイブだけにしていても鳴ります…。
通知音をサイレントにしても鳴り、消し方が分かりません。
これは消せないものなのでしょうか?

どなたかご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15697704

ナイスクチコミ!3


返信する
kurehayouさん
クチコミ投稿数:60件

2013/01/31 20:20(1年以上前)

power Sound アプリで消せますよ。
私はこの機種ではありませんが、使用しているSO-03Dでは問題なく消せてます。

書込番号:15697752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/31 20:47(1年以上前)

アプリを入れるんですか。
つまり本体では消せないということでしょうか?

静かなところで突然ボボッと鳴ったりして、皆さん困らないのでしょうか?
なぜこんな仕様になっているのか、不思議でたまりません(笑

ともかく、教えていただいたアプリを入れて消してみます!
返信ありがとうございました。

書込番号:15697901

ナイスクチコミ!2


kurehayouさん
クチコミ投稿数:60件

2013/01/31 21:01(1年以上前)

確かAndroid 4.0からは本体で消さないと思います。
2.3までは本体の設定で消せました。
私の使ってるSO-03Dで4.0にアップデートしたら消せなくなって困ってたところ、power Soundというアプリで消せたので助かりました。
静かな場所で音がなったら困りますもんね。

書込番号:15697994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/02 13:26(1年以上前)

僕のはNXですが、バージョンアッブ前も後もマナーモードではなりません。
arcも同様ですね。
AXは仕様が違うのでしょうか?

書込番号:15705676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング