『アップデート後』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後

2013/06/04 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

評判が良さそうなので、
帰宅後にOSのアップデートしました。

動きが爽快でウキウキしていましたが、
アンテナマークに「LTE」が一切表示
されなくなりました。

もちろん、アップデート前は圏内の場所に
いってもです。

4.2の表示の仕様?
設定が変わった?

同様の方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16213865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/04 11:53(1年以上前)

LTE表示されてますよ
wifiで繋げてるって落ちないですよね?

書込番号:16214064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/04 11:54(1年以上前)

機内モードON-OFFや再起動しても同じでしょうか?

書込番号:16214067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/06/04 12:12(1年以上前)

スマホ龍さん
返信ありがとうございます。
Wi-Fiにも接続できます。
Wi-Fiを切るといつもなら、
LTEにつながりますが、
「H」か「G」が表示され、
「LTE」が表示されなくなってます。


@ちょこさん
返信ありがとうございます。
機内モードのオン、オフと再起動してみましたが
変わりません。
DSに行ってみようと思います。


書込番号:16214131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/06/04 12:20(1年以上前)

すいません。
訂正します。

×4.2の表示の仕様?
○4.1の表示の仕様?

書込番号:16214157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/04 12:34(1年以上前)

バージョンアップ後もLTE表示ちゃんとされてます。

書込番号:16214202

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/04 13:53(1年以上前)

PRLを更新してみるとか、あとはやや強引な
方法で自己責任となりますが、一旦LTEオフ
したのち、再びオンに戻してみるとか。

http://kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15430312

書込番号:16214423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/06/04 23:50(1年以上前)

機種不明

りゅうちんさん

返信ありがとうございます。


あのあと、ネットワークの
設定をいじっていたら、復活しました。

スクショ添付します。

ちなみに、その方法は
「本体設定」→「ネットワーク設定」→
「モバイルネットワーク」→
「ネットワークモード」の
「優先ネットワークモード」の設定を

「LTE/3G/GMS(自動)」を「LTE/3G」に
変更したら、復活しました。

復活後に自動の方に戻しても、
LTEが表示されなくなることもありませんでした。


お騒がせ致しました。

書込番号:16216533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング