『Twonky BeamとディーガでDLNA』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Twonky BeamとディーガでDLNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Twonky BeamとディーガでDLNA

2013/04/06 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:50件

Twonky Beamを利用してディーガの録画番組を見ようとすると、録画番組一覧は正常に表示されるのですが、再生させると一瞬音声が出て、しばらくして異常終了してしまいます。当方ネクサス7も所有しており、そちらは、正常に再生できておりますので、ディーガ本体の設定は問題ないと思います。ネットで調べてみたところ、HTL21でTwonky Beamを使用してのDLNAはnasneでは正常に再生されるようですが、HTL21とディーガで問題なく再生できている方はいますでしょうか?

書込番号:15985770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/06 20:36(1年以上前)

DTCP-IP 対応が有料700円のアドオン扱いになったので課金しないと再生できませんが、その辺は大丈夫ですか?
もしくは、root化してたりしませんか?

書込番号:15985814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 23:28(1年以上前)

家のディーガでもできません…
早々に諦めて会社携帯のAQUOSフォンで見ています。

書込番号:15986698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/07 01:16(1年以上前)

この機種限定で無い参考ですが、DIGAのDLNAと言うか、無線と言うか、ネットと言うかぐらいの順でロストとか安定性が無い様に思います。
無線LANルータを再起動すると良くなったりですね。。。

書込番号:15987147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/04/07 10:34(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

爆笑クラブさん
DTCP-IPに対応させるため700円支払いました。root化もしていません。設定をしているうちにアプリの返金可能時間も過ぎてしまったため、なんとか正常に使用できないかなあと、悪あがきしております(笑)

ねもすけさん
ねもすけさんもできないですか・・・。
私もここに書き込んだ後、他のサイトの書き込みで同様に、HTL21、Twonky Beam、ディーガの組み見合わせで、同じ症状の人がいたので、現状ではできないのでしょうね。

書込番号:15988137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング