『USBのフタが取れた件』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBのフタが取れた件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

USBのフタが取れた件

2013/04/28 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

購入したAuショップに出向いたところ、ショップでは修理は出来ないとのこと。
メーカー(?)に送ることになるが、その間の代替機は、こちらでは現在無いので
準備できないと言われました。
で、ショップから渡された紙に書いてあるサポートセンターに電話したところ
5250円修理費用がかかるとのこと。

家族で2台使用していて、偶然にも ほぼ同時に2台ともフタが取れています。
こんなこと、故意にやるはずもなく 困ったところです。
外傷もまったく無く、落としたことも無いし、当然 水没も 2台ともしていません。
液晶もフィルム貼って使用しているので、綺麗なままです。

どうすればいいのでしょうか?

願いは、無償で修理してもらえること。
もしくは、本体を新品へ交換(最近の製造ロットはフタが強化されているとか)
です。

修理する間は、代替機、借りたいです。

そんなに使い込んでいないので、データ初期化は仕方ないかなと思っています。

アドバイスをお願いします。



書込番号:16068268

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/04/28 10:30(1年以上前)

他のauショップに出向いてみてはいかがでしょうか?
この件はほぼ無償交換になるはずだとです。

やはりLTE機種ですから、代替機は少ないでしょうね。
その件もいろんなauショップに問い合わせてみてはどうでしょうか?

書込番号:16068337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/28 11:00(1年以上前)

AMDさん
どうも!

本体を、買ったところに行くのが一番と思っていまして
他のAUショップに行くというのは、考えていませんでした。

調べて、代替機を持っているところに出向いています。

書込番号:16068435

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/28 11:18(1年以上前)

過去の書き込みも参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428825/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#16061515

他にも同様の書き込みがあります。

書込番号:16068501

ナイスクチコミ!1


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/28 12:17(1年以上前)

私も今修理中で、代替機(LGL21)使ってます。
HTCは修理に時間かかる場合があり、1ヶ月くらいみてほしいと言われてます。

この代替機は同じクアッドコア、2Gメモリなので、とりあえず不自由はしてないですね。

修理には時間がかかるみたいなので、同等性能の代替機を持ってるauショップを探したほうが、ストレスないと思います。

書込番号:16068683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


堕犬使さん
クチコミ投稿数:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/30 13:52(1年以上前)

私の場合、瞬間接着剤で簡単に付けられました。
引きちぎれたのでなければ、瞬間接着剤と爪楊枝があれば簡単です。
本体側から飛び出ている部分と、フタの内側の端をくっつければ元通り。
使い始めて1ヶ月くらいでとれてしまいましたが、接着後3ヶ月ほど全く問題ないです。

書込番号:16076835

ナイスクチコミ!1


A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/01 07:13(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000009-zdn_m-prod
Yahoo!ニュースにこんな記事がありました
ショップには強気で言ってください

蓋の修理で5,250円なんてぼったくり価格ですよ

書込番号:16079997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング