『予備の充電池』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備の充電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 予備の充電池

2013/02/18 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

内蔵バッテリーに電力を補充するものが欲しいのですが
どういうものが良いのでしょうか?

書込番号:15781370

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/18 07:49(1年以上前)

パナソニックのこのようなものや
http://panasonic.jp/battery/pocket/

ソニーのこのようなものが
http://www.sony.jp/battery/lineup/index.html#U1

おすすめです。

Amazon等でとても大容量のでとてもやすいものもありますがリチウムイオン電池で安いのは個人的に信用に欠けると思うのであまりおすすめはできません。

書込番号:15781401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/02/18 07:51(1年以上前)

まだ発売されてませんが、おすすめです。
(^^ゞ

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201301/13-0131/

書込番号:15781406

ナイスクチコミ!1


HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 08:19(1年以上前)

JUNKBOYさん
WG-C10では容量が小さいのでは?
バッテリー機能はサブですし。

SONY CP-F2LSAVPはおすすめです。
アルミボディでフラットです。

書込番号:15781461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/18 08:25(1年以上前)

機種不明

サンワサプライ製のスティックタイプ

パナソニック・ソニーのメジャーな所は他の方が紹介なされているので、自分の使っているやつを紹介します。

ソニーのスティックタイプの大容量版と思って頂ければと思います。

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/700-BTL008/

書込番号:15781480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/18 09:08(1年以上前)

広い池さん書かれているSONYの7000mahのを買いました。
まだ、使い始めたばかりなので、調子が出ていないのかもしれませんが、Zをなんとか2回フル充電できます。
充電時間は2時間位かかります。
大きさはZと重ねると横幅はちょっと、高さは1センチ弱Zが大きいです。
表面が平らなので重ねて置くことができます。

書込番号:15781556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/18 18:51(1年以上前)

追伸、今日も充電してみたのですが、85%までは1分で1%の早さで充電できました。
85%を越えたあたりからスピードが鈍くなります。

今回は節電モードオンで充電しました。
次は節電モードオフで充電して比較して見ます。

書込番号:15783552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/02/18 19:20(1年以上前)

貴重なご意見
ありがとうございました。

書込番号:15783692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/19 12:48(1年以上前)

音質の改善もかねて、こちらなどは

http://kakaku.com/item/K0000452090/

書込番号:15786963

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/02/25 16:28(1年以上前)

maxcellのmobile VOLTAGE MPC-B5000を使ってます。
http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/mb_battery/m_voltage_mpc_b/index.html

厳密じゃありませんが、満充電2回分くらいはあるかな?
(空からの充電ではなく、20%とか減ってきたと思った時点からの充電で2回)

縦横サイズは大き目ですが、Panasonicのeneloop mobile booster KBC-L54Dよりも薄型というのがポイントです。
(2.1A出力のポートもありますし。SO-02E側は対応してましたっけか?)

容量が大きいため、バッテリーの充電にも時間がかかるのが難点ではあります。
2個購入しておいて、1個はSO-02Eと共に持ち歩き。その間に自宅でもう1個を充電…といったような運用をしてます。


ただ、SO-02EのUSBポートが蓋式ですので、頻繁にUSBケーブル充電をしていると、この部分がモゲないかどうかが心配です。
モゲたらせっかくの防水性能もパーになりますからね。

書込番号:15816016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング