『お手頃なアルミケース』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お手頃なアルミケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

お手頃なアルミケース

2013/04/08 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:27253件

2,000円とお手頃です。
他社のような、6角レンチのネジは無いので、大きくありません。
キャップの所と、ストラップホール(本体)の穴があいていて、いいですね。
この価格なら、試しで買うのも、いいかもしれません。
http://jetstream.bz/item/xperia-z-c660%E7%94%A8%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/8384/
特集がありました。
http://getnews.jp/archives/316898

書込番号:15993279

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27253件

2013/04/08 17:48(1年以上前)

あいている穴は、USB・3.5mmジャックや電源・音量ボタン・ストラップホール。
あいていないのは、SIM・SDは、あいていません。
ケースをつけると、純正の卓上ホルダには、はめられません。

書込番号:15993307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/08 19:05(1年以上前)

これは安くてシンプルで良いですね(^^)

書込番号:15993515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XPERIA.BDさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/08 20:01(1年以上前)

私もこのアルミバンパー購入しました。シンプルで良かったのですが、電波が入りずらくなって外してしまいました。

書込番号:15993711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27253件

2013/04/08 20:02(1年以上前)

ここまで安いと、色違いを数個買い、日替わりで着せ代えも、可能ですね。

書込番号:15993714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/08 21:07(1年以上前)

やはり電波の掴みに影響出ますかね?

考えたら端末機のアンテナ部分を金属で塞いでしまうようなモノですが…(^^;

ゴムのバンパーは電波に影響は出ないみたいなんですが。

書込番号:15994003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XPERIA.BDさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/08 21:52(1年以上前)

裸状態で1~2程度のところで使用してますが、バンパー取り付け後は全く掴まらない状態でした。
まあ、電波状態が良い場所での使用は差ほど影響は無かったと思いますが、それでも4本立つことは無かったようでした。

書込番号:15994252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/10 01:31(1年以上前)

横から、しかもおもいっきりスレタイに反して申し訳ないですがm(__)m

http://s.ameblo.jp/gilddesign/

発売日決定したようです。

わざわざスレ建てるのも何でしたのでf(^^;

スレ建てしたい方はご自由にどうぞ(笑)

書込番号:15998961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/12 15:18(1年以上前)

別機種

これが目当てで、買ったも同然。

この製品と、同じものだと思いますが、数日使っていますが
電波の入りは、特に変化は無いと思います。

今居るPC前は、元々LTEが2本しか立たない場所なんですが
バンパー付けても、変わらずの2本のままです。

wifiも、問題無いです。逆に、感度が良くなった?と思うこともあります。

確かに、大手?のメーカーさんの様に、電波確認して無さそうなんですが
僕の環境では、掴まないと言う事は、無かったです。

書込番号:16007450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/16 20:58(1年以上前)

Xperia ZXさん

私もgilddesignとalumaniaを注視してまして!!

結局前々からデザインが好きだったギルドデザインにしました。
本体白に赤をチョイスしました。

シルバーと迷ったんですが・・・
今から楽しみです。

書込番号:16023930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/24 18:53(1年以上前)

別機種

こんばんは
私はグリーンを選択。

写真より実物は大分色身が良いですよ

書込番号:16054406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/25 21:36(1年以上前)

望見者さん、こんばんは。

質問なんですが、取り付けや取り外しの際に端末にキズは付かないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16058913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/25 21:51(1年以上前)

機種不明

黒い所のクッション?

>勇気8170さん

キズですが、今の所は問題無いですが、取り外しの際は一応用心はしています。
電源ボタンが出てるので、当てない様にしています。

しばらく使って、中側のクッションが少しですが、ポロポロこすれて落ちてきました。
やはり、頻繁に出し入れ想定して無いのでしょうから、やむを得ないのかなと思います。

もう、何度も取り外ししていますが、僕的には面倒では無いです。
こちらの紹介商品は、値頃感があるので予備購入していても問題無いと思います。

書込番号:16058986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/25 22:14(1年以上前)

望見者さん、親切にありがとうございます(^-^)

僕も購入を検討していたのですが、脱着の際にキズが付かないか心配で購入に踏み切れませんでした。
ですが、望見者さんの丁寧な回答で購入する決心がつきました。
わざわざ写メまで添付して頂き本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:16059104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング